めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

またまた奇跡!

2008/07/13 23:56
 

どうも、お久しぶりです!月代です。
奇跡っつーのはですね、16日の大阪公演譲ってもらえることになりました!
し・か・も!アリーナAっす!!!
詳しい席は行ってから分かるんだけど、メインステに近いだろうから楽しみー☆
埋もれないかどうか心配だけど・・・。
いやでもきっと大丈夫なはず!!!!
あ、ちなみにしぃちゃんと一緒に参戦しますー☆
そしてその晩はウチの下宿先にしぃちゃんご宿泊w
何とその日は水曜なので一緒にカツカツin仙台を鑑賞しますーーっ!!!!
やっべ、超テンション上がる!!
つか思いっきりテスト週間なのに大丈夫なのか自分。
当日も法学のテスト受けた後に開演ギリギリに駆け込むことになりそうっす・・・;;
けどガッツリかつん観察してきます!
明日双眼鏡買いにいくぜー!

そして今日の昼からひっそりとチケットぴあで兄さん舞台の先行があったようで。
知らねぇよ!
9時過ぎにチャリかっ飛ばして色んなコンビニに突入。
3件目のローソンでWeeklyぴあ見つけて電話したけど、千秋楽は完売。
・・・まぁ、そうだよね・・・千秋楽だし今日の昼からだったし・・・。
ということで19日の一般頑張ります!
と言いたい所だけど9時30分から日本手話のテスト・・・電話出来ねぇぇぇぇぇぇ。orz
終わるの11時だからその時にはもう完売してそう(T_T)
何とかならないかなぁ・・・ならないか↓

とりあえず明日の社会学テスト頑張ります!


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
