めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

えーっとね、約1ヶ月後のレポ更新ということですがね・・・。
すんませんほんともう遅すぎっていうね。
しかも、一応携帯にメモっていはいるんだけど
ほとんど記憶飛んでるから何だっけこのネタっていうのがあります←
けど出来るだけ頑張るので読んでやってもいいよっていう心優しい方は
続きからどうぞ!!


聖「いやーやっぱライブは楽しいね!」

亀「楽しいね~。こうやってライブが出来るのもファンの皆さんが来てくれてるからですね。
  ありがたいです。」

聖「ありがたいと言えばね、アルバムも出たということなんですけど。
  CD買ってくれた人ー?」

ファン「はーーい!!!!」

亀「じゃぁ買ってない人ー?」

ファン「はーーい!(パラパラと笑)」

聖「え、何で?何で買ってないの?マジないんだけど」

兄さん「まぁまぁ・・・」

聖「・・・買えよ(ものすごいボソっと笑)」

兄さん「コラ。笑
     まぁ皆さんそれぞれ事情があるでしょうから。」

亀「ねぇ、そこの人『おにいちゃん』ってうちわに書いてあるけど
  この中にお兄ちゃんとかいないよ?笑」←オリコンの話なのに全然違う話題を話す亀。笑

仁「(突然)みゆき・・・・?」

他メンバー「みゆきって誰だよ!!!!笑」

お兄ちゃんうちわ持ってた人は多分キスマイ担の人ですよね。

兄さん「えーっとまぁ話を戻して、そのアルバムがオリコン1位になったんですね~!!」

メンバー「ありがとうございますー!!!」

(ここで聖が正座して頭を地面につけてものすごい深い土下座をする笑)

亀「うわ、すごい感謝してる!!笑
  これこそツンデレだよな。笑」
(亀・・・それちょっとツンデレとは違う気がするよw笑)

仁「(無理やり兄さん舞台に繋げようとして)ツンデレと言えば中丸だよな」

聖「ぇえ!?中丸にツンの要素を見たことがないんだけど。笑」

仁「いやツンっていうのはね、髪の毛とか。毛先とか・・・」

兄さん「ヲイ、ぶっ飛ばすぞ」
(ANA絡み萌えぇぇぇ´Д`*)

亀「中丸、今度やるんでしょ」

兄さん「そうです、今度やるんですけど・・・」

亀「(喰い気味に)トリートメントを」

兄さん「そうそう今度トリートメントを・・・・ってコルァ!!!」
(ノリツッコミきたー笑)

兄さん「・・・えっとですね、8月からやらせてもらうんですけど」

仁「トリートメントをでしょ?」

兄さん「そう今度やるのがトリートメント・・・ってコラー!!!」
(テンドンきたー笑)

聖「今日の中丸のツッコミ冴えてるな。田中。の時より冴えてる。笑」

亀「中丸早く宣伝してよ」
(自分からトリートメントネタ振ったのに飽きちゃう亀キャワww笑)

兄さん「8月から東京と大阪で舞台をやるので、皆さん是非見にきて下さい。
    よろしくお願いしますー。」

亀「お前何でそんな謙虚なんだよ。
  もっと『てめぇら舞台絶対見に来いよな』とかって言ってみろよ。
  聖みたいにさ。笑」

ということで兄さんを悪っぽくしようということに。

仁「ズボン下げようよ。腰パン」

亀「あとシャツも上げようよ」

と、仁亀で兄さんを無茶なコーディネート!!
仁が兄さんのズボンに手かけてズラした時発狂するかと思った!!!(´Д`*)
つかここらへん色々萌えすぎておかしくなってた。
だってANAやばいし、仁亀で一緒に兄さんいじってるし、亀のおかげで兄さんの腹筋見れたしで・・・。
あーもうKAN最高。
そんで一通りコーディネートが終了した所で本番。笑

亀「それで言ってみてよ、ガン飛ばしながら『てめぇら絶対見に来いよな』って」

兄さん「あー・・・それを一通りやればいいんですか?」←ものっそいめんどくさそう笑

亀「うん」

(少し間を置いて)兄さん「・・・・てめぇら、絶対見に来いよな!」

他メンバー「全っ然怖くない!!!!爆笑」

亀「何かアニメの次回予告みたいだったよね!
  『来週も絶対見てくれよな!』みたいな!笑」

散々いじられる兄さん萌え。笑
そしてここで暗転。この公演はMC短すぎた!!!
賞味5分くらいしか喋ってなかった気がする・・・・。orz
ここで会場が「ぇえ~~~~~っ!?!?」って一斉にブーイング。

聖「しょうがねぇだろ!俺らにも予定があるんだよ!
  飛行機とか。笑」←妙にリアル

暗転したのに仁のスピードレーサーとたっちゃんの来週何か発表ありますよって
予告してなかったから、大急ぎで宣伝してマザファザへ。
兄さんの舞台話のくだりはおもしろかったけど本当MC短すぎたよ~(T_T)
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
