めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

色々と奇跡続き

2008/07/18 23:36
 

どうも!
何だか日々を生活していくのにいっぱいいっぱいな月代です!!
今週ものすごい怒涛でした。
まず月曜は社会学の試験でしょ。
水曜は法学の試験の後に大阪公演でしょ。
その夜はしぃちゃんとカツカツを鑑賞し萌え悶え、軽く6時頃までDVD鑑賞。笑
木曜当日に大阪公演譲ってもらえることになり、京セラドームへ。
んで今日はキリスト教学の試験。
ついでもって明日は日本手話の試験。
死ぬから☆

つかまさか17日も行くことになるとは。笑
次の日キリスト教あるから16日だけでいいやと思ってたのに、
16日が楽しすぎて今日も行きたい!ってなっちゃったのね。
もうこれ魂後に必ずなる病気だよね。
奇跡的にまたアリーナを譲って頂けることに。
トロッコ近かったー(T_T)
近いうちに大阪公演のレポあげられるように頑張ります!
あ、ちなみにさっきやっと22日のMCレポ上げました・・・。
遅すぎて申し訳ないです;;
22日本編レポはさりげなく1週間前くらいに上げてました。笑

明日の日本手話の試験が終わったら24日の試験まで時間あるので
ひとまず休息の時間が取れます・・・。
今回ほとんどオールなんだよな;;
ダメだね、1年から早速こんなんじゃ><
しかも単位取れるか不安☆
ギリギリでもいいから単位落としてませんように・・・。

あ、つかカツカツ仙台ロケの感想も書かなきゃじゃーん!!
今までは企画が企画なだけにスルーしてたけど
こないだのはネ申!!!!
萌えすぎてしぃちゃんと大変なことになってた。笑
近いうちに感想書きます♪

あと、拍手して下さってる方、ありがとうございます!!
とっても励みになってます(´`*)

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
