めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうもー!
まだ一応試験期間なのにすっかりダラけてしまっている月代です。
24日に最後の試験があるんだけど、持ち込み可だから余裕こいちゃってるんだよね・・・。
頑張ります・・・。



さぁ!かなり遅くなってしまいましたがこないだのネ申カツカツの感想を書きます!!

Cartoon KAT-TUN 特別編 杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー!!!
ということで兄さんのタイトルコールから始まったカツカツ。
ガッツポーズしながらカメラに寄ってくる聖がものっそい眩しそう。笑
キャワww(´∀`*)人
そしてオープニングの並び。
左側3人に激しく萌える。
今回月代、この放送で本格的にT-Nに目覚めたんでございます←どこまでも雑食
何か淳ゆちっていいじゃない!
仁はキャップを後ろ向きに被っててまぁ、うん。って感じだけど
ビズ良いし半パンでほっそい足首が拝めたのでよし☆
「ちょっとまって!」とたっちこんび。
何やらフード被った可愛こたんと鬚男爵・・・じゃない(笑)亀が。
亀、その髪型はまだ許すけど+あられメガネはやめて~><
いや、まぁ見慣れたら可愛いんだけどね!!
カンペで「ヅラ外して!」の指示に「それいらねぇよ。生身で勝負じゃねぇよ」って・・・・・
S丸キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!
最近結構な頻度でS丸様が降臨するのでウハウハです。笑
「ADさん喋らないで」と注意され「すいません」と2人。
亀とか「すんませ~ん」って、絶対思ってないだろ。笑

1時間前のV。
駅から出てきたカツンですが、聖が亀の肩に腕回してて和んだw
ドリボ組仲良しー(*´`*)
「どうしたんすかー?」と田口。
つか田口の服装めっさ好みなんすけど!!!!
身長デカいのにピンク似合うとかかわゆすぎww
兄さんの服装も好きです。
「いてられりつくせられり」とかグダグダな所も全部ひっくるめて好きです。
そしてヤッシー、相変わらずイケメンだな。笑
仙台のおねーさん登場に1人だけと握手をしに行くという、よく分からない行動を取る兄さん。笑
おねーさん意外と背高いですね。
たっちこんびだけ花輪貰えなくてちょっと待って下さい!と2人。
「意味が分かった」と亀。おりこうさん(´`*)
そして「全っ然意味分からない」と言うたっちゃんも愛しいですw
顔しかめながら亀の言ってることを聞いてる姿は天使のような可愛さでしたw
亀田とか中西とかくっつけるヤッシーナイス。笑
たっちこんびの罰ゲームは1日AD!!!
頑張れー!

ということでオープニング場所に逆戻り。
亀のカンペに「ここは仙台ですか?って知らねぇよ。仙台だよ」とまたS丸現る。笑
あー兄さん愛してる!
ヤッシーによるとADに大切なのはタレントが話したら笑う事!
練習でやってみてということで田口の例のアレ!
「入口出口田口で~す」って言う時さぁ、めっさかっこいいんですけれども!!
ていうか可愛い?
田口かっこ可愛いよ、大好き!!!ww
それに対してたっちこんび「ハッハハ」「ふっ」と失笑。笑
ということで仁こきが見本を。
喰い気味に「ハッハハッハ!」と笑う仁キャワ(´∀`*)
聖とか追いつききれてなくて笑っちゃってたもんね。笑

いよいよ仙台ツアースタート!
波乗りジョニーが流れてる時にバスの中の様子が映ったけど、そん時の仁!!
膝と膝くっつけて内またで座ってて・・・・・
ギャアアアアァァァァァァァ可愛いいいいぃぃぃぃぃぃ(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)萌
女の子かマジで!!
あーもうそのむき出しの膝小僧食べちゃいたい←
利休さんの映像は色々ツッコミ所満載ですがそれは本編で後ほど。
バンジー飛びに歩いてる時の兄さん「ああぁぁ怖いぃぃい~怖い怖い・・・」って言いながら
両手で顔押えてたけど、表情が本気で怯えてたよね。
可愛いw←ぇ
兄さんの腕をパンパンを叩いて亀「頑張れ」
萌えーーー!!何か可愛いーーー!!!!!

道を歩きながら牛タン食べに行こうということに。
「まいて」なたっちゃんカワユスwしかし字が汚い。笑
小道を歩きながら話してるカツン、後ろの方でJJが並んで歩いてますが
どう見てもカップルにしか見えない・・・・!!!!
月代はJJはどっちもイケますがこの場合は仁が彼女で田口が彼氏ね。
なんか体格とか寄り添い方が仁のが女の子みたいw
そして団体のおばさまにTOKIOと間違えられるカツン。笑
飲み物買ってくるようパシられるたっちこんび。
お店のお姉さんナンパされていいなぁ。笑
2人の予想通り「ちょっと遅いっしょ」と言われて、たっちゃんが一言「ほらね」
この「ほらね」の言い方がとてつもなく可愛いんですが・・・!
もうだめだ。

牛タン屋仕込むためにたっちこんびは制作車へ。
とりあえず利休に行ってみることに。
サロンバスでは仙台のおねーさん達が「ようこそ、仙台へ!」
仁さんよ、そのおねーさん達の写メはどうするつもりだい?笑
つか果たしておねーさん達はこのバスに必要なのか。
田口とか時々被っちゃってるからね・・・。
あ、話変わって仁の女の子座りが超可愛いですw足グセ悪いけど。笑
制作者では「この仕打ちをファンの子に報告出来そうですね」とたっちゃん。
気になったんだけど、何で「ファンの子に」の部分訛ってたんだろう。笑
仙台七夕祭りのうちわを渡されて、田口が「東京ドーム終わった次の日だ」って言ってたけど
そん時に左腕を座席の後ろに回してたのがかっこ良くてキュンとした(´`*)
兄さんがその腕回してる部分に収まってたら完璧だったんだけど←
亀とたっちゃん、どっちが好きか聞こうって言ってる仁、
股おっぴろげてるけどやばいねこれ。
ガッといきたい、ガッと←何を
その頃ADは・・・・、利休に着いて眠たそうなたっちゃんをツンとつつく亀。
あ~可愛いなぁ、天使だなぁこのコンビw
何とかアポ取れてバス中のカツンに報告する亀。
電話に出たの兄さんだけど、携帯を持つ手。
き れ い な 手 ! ! !
そしてその後事件が起きました。
何と兄さんの手に仁が自分の手を添ええぇjんhcふぉあいshdcgヴぃbdh←落ち着け
ダメ、ここらへん何回見ても平常心で見れない。
だってこれは萌えとかいう次元じゃない!!!!!
その後の仁の女の子座りも相変わらずキャワだし・・・・(T_T)
そして「誰これ 今?」の仁。
ち か す ぎ だ か ら ! ! ! ! !
ANA・・・・・・破壊力最強・・・・・orz
亀のモノマネする田口も好きですけど、その前の萌えが大きすぎて冷静に見れない。笑

10分後、カツンバス利休に到着。
手を振って誘導するそこの可愛こたん2人、お持ち帰りしてもいいですか?←やめれ
ここの兄さんの「何で芸人さんついてるの?」のくだりがものっそウケた。笑
亀と樋口くんの写真似すぎ。笑
仁の「タッチか!」のツッコミに超笑顔な本人達もかわゆww

利休の中に入って、注文するカツン。
牛タン定食6つに「そういうの使うんじゃねぇよ!」と言ってる兄さんの隣で
半笑いになってる田口がSっぽいんですが・・・萌え!←結局
エプロンたっちこんびキャワ~w色ピンクだったら良かったのに。
熱がる亀もツボ(´∀`*)
赤西くんに何でも質問コーナー!!
兄さんが仁に質問してる時、田口とめっさ密着してんの。
田口は意識がどっか行っちゃってるけど。笑
けどその密着具合に萌えましたw
T-Nフォー\(^o^)/
「や9(きゅう)」と返答する仁にも感心。
この子アフォなのにたまに頭の回転速いんだよなぁ←若干失礼
焼いた牛タンをスライス。
たっちゃん、十字って。笑
出来あがって机に運んでくんだけど、田口だけ牛タン超少。
食べてる時も田口だけご飯超多。
嫌がらせ?笑
そしてここでもANA事件は起こりました。
仁「俺のタンと このタンが 絡み合う、みたいな」
ってギョオオオオォォォォーーーーーー!!!!!!!!!!!!
そ、そんな絡み合うとか卑猥なこと!
まゆ毛上げ下げしたり目見開いたりするのとかもやばいっす!!!!
むしろ普通のタンじゃなくて兄さんのタンと絡み合わせればいいじゃない!!!!←
はぁ・・・・(落ち着こう
田口にはビーフシチュー。
牛タンが少なかったから特別かな?
食事中に突然入ってきたレポーターさん。笑
ADの入れ替え戦!
「下剋上~!」と立ち上がる2人に「まだ違う、座ってろ!」とお叱りが。笑
2人が座るタイミングが同じでカワユス!
じゃんけんにしようとか皆で話し合ってるのに1人でモリモリ食べる仁。笑
挙句の果てに食べ物落としてるしね。笑
あーもう可愛い!大好きだー!!
じゃんけんの結果新ADは亀ゆち。亀またしても。笑
たっちゃんに「全部下見してこいよ」って言われて信じられないって感じで
目見開く亀が好きですwあられ取ってるしw笑
あと「めっちゃストレス溜まんで~!」って言い方も好きw

次週は仙台ロケ後半!!
兄さんのバンジーがメインかな?
「あぁ~怖い!怖い!」って言ってる兄さんの顔見てたら月代のS心がくすぐられます。
いじめたい←ぇ
昔のカツンの写真にテンション上がりました!
6人で円陣を組んで気合いを入れる!
去り際の仁のおっしゃー!が力強くてウケた。笑
そしてその後に映る兄さんの不安そうな顔!!!!
しかも上目遣いだしね!?!?
これで萌えない人がどこにいる!!!
兄さんが飛んだ時の仁竜がすごい優しそうな表情しててキュンとしたw
仁ガム食ってるけど。笑
あと田口喜びすぎ。笑

そして最後の映像!!!仁竜のおんぶ!!!!!
これ雑誌で見ただけでも萌えるのに映像で見たら尚更だね!!
自分より図体でかい仁をおんぶして歩けるたっちゃん、男前(´`*)
しかし吐息が完全に喘ぎ声にしか聞こえない。爆
皆さん、ここ目つむって聞いたらいいですよ←

来週(っつーかもう明日だけど)めっさ楽しみー!!
やっぱ6人のロケは最高だねww
このまま第2章はフェードアウトしてってもいいんだよ、日テレさん。
仁こきがしょこたんとまんだらけ?メイド喫茶?に行く企画もあるみたいだし
いい感じなんじゃないっすかー?♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
