めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

一段落

2008/07/25 19:34
 

どうも、試験全部終わりました!月代です。

昨日で全ての試験が終わった訳ですけれども。
やっぱ大学の試験は記述ばっかで訳わかめだよね!!!(死語
スケジュール的には1日1科目で日も空いてたから楽だったけど。
ウチの学科レポートが多いから試験は少なめなんだよね。
全部やり終わった感想。
法学リアル単位取れてるか不安w
法学の後が大阪公演だったから舞い上がってあんま勉強してなかったっていう←ダメ学生
あと昨日の総合コースも色々終わってた。
まず遅刻してですね、んで更に学生証を忘れて。
学生証ないと試験受けれないから、事務室に報告しに行くんだけど
すっごい急いで行ってたら靴ズレおこして、かかとの上ベロンベロン。笑
ちょ~痛いけど急がないといけないし、20分ロスするし・・・。
ギリギリ時間内で出来たけど色々オワタ\(^o^)/

まぁ試験は終わったんでいいです!!
21日は友達ん家で餃子パーティーしました♪
買い出しから自分たちでやったんだけど、楽しかった!
具にたくあんとかキムチとかラーメン丸とか納豆とか入れて、軽く闇餃子?笑
納豆以外はイケましたよー♪
納豆は匂いがすごい。笑
デザートのチーズケーキもおいしかったw

んで22日の夜は相方ん家にお泊まりして、23日は梅田に繰り出しました!
スピードレーサー観たんだけど、もうやばかった・・・!!
スピードの第一声とか興奮しすぎて相方の服ひっぱりすぎた。
伸びてたらごめんね←
何かもういちいちセリフ言うのがエロいんだよ!!!
語尾が必ず吐息入ってるからこっちが持ちません。
映画の内容もおもしろかったしCGも凄かった!
戦いのシーンとかめっさかっこ良かったw
あ~声優っていいなぁ。
DVD絶対買わなきゃ。
今度は声優じゃなくて本当にハリウッド映画に出る仁を見てみたいです(*´∀`*)
その後はHEPやESTでショッピング。
相方とは服の趣味が合うので楽しいっすな♪
高校の友達はみんなnon-noとかカジュ系なので一緒にお店行っても
「これ可愛い~w」って言ったら「あぁ、見てくれば?」みたいな。笑
若干っつーかかなり寂しい。笑
今回はバーゲンだったからかなり良い買い物した!!
激しくロンパースが欲しかったんだけど格安で2着ゲット☆
全部で4着買ったんだけど7000円ぐらいしか使わなかったからね!安い!
あとESTで超好みのブランド発見した。
LAMIAってブランドなんだけど、全部ウチのツボはまってんの!!
今度から頻繁に通おう♪
あとはプリ撮って夜ご飯食べてウチん家来て一緒にカツカツ見ましたw
仙台ロケだったからもうやばかったね。叫びすぎて。
絶対近所迷惑になってたわ(^_^;)

明日には相方と共にバスで広島に帰省します。
帰って早速自動車学校行かなきゃなんだけど、大丈夫かな・・・。
ちゃんと免許取れますように!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
