めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

カツカツのネ申・仙台ロケANA&JJ祭りの感想を書こうと思います!!



前回のAD入れ替え戦で亀ゆちが新ADに。
バスの中でロクーン集合。
仁「こいつ前回もいたよな?」
仁のこいつ呼び萌えーw相手が亀ってのがいいです(´`*)
ものっそい足グセ悪い仁が映ってる中(笑)聖が「足開きすぎ」と兄さんに喝。
たっちゃんも「ちゃんと仕事して」と。フードかわゆw
仁しまいには席の手すり上げて足伸ばしとるがな。笑
「アルバム引っさげた感じの・・・それぞれソロもね・・・」って言ってる時の仁
超~~~可愛くて女の子にしか見えないんですが!!
何かほんとに女の子!!好き!!!!!
兄さんの「で?」のカンペに「なぁ?何なの?」と仁。
体育座りでの美脚にクギヅケです!!
何であんな膝下長いの!?おかしくない!?
そして足首細すぎーーーー!!!!!
末端が細い人フェチの月代はこの脚線美、たまらんっす(真顔
そんで仁が立ち上がって何すんの・・・・・・
かと思ったらヒイイイィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!
ちょ!ちょ、ま!!!!!!お前ら!!!!!!
ちょANAあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ハァハァハァハァハァハァハァ←落ち着こうか
いや、これほんとに。何してんだよ仁ちゃんよ。
リアルに何が起こってるのか分からなくてここらへんの記憶ぶっ飛んでます。
だって!!仁が兄さんの顎つかんで揺さぶるとか!!!!
どんだけ萌えるよ!?!?!?
最近仁が可愛すぎて右にしか見えなくなってきた。
この映像も、兄さんが浮気しちゃって「お前の彼女は俺なの!分かってる?」って
お説教してるようにしか見えなかった(妄想万歳
あ、語りすぎた。笑
てゆーかヤッシーマジでS-!!!
「ただでさえ鼻協調して目立ってるんだから」とかすごいよね。笑
そんで兄さんが「バンジーことごとく断ってきた」って言った後
田口が「ぇえっ!?」って言ってたけど(笑)あれ音量上げて聞くと
仁が「ぇえって・・・」って多分田口に言ってんのね。笑
田口に言わせる仁キャワw
そしてその後、仁がお姉さん座りでクスクス笑った後、田口に耳打ち!!!!!
JJ萌えええぇぇぇぇぇ(´Д`*)
普通さぁ、24歳の男はクスクス笑わないから!
笑ったとしてもキモいはずなのに、仁はなんでこんな可愛いんだろうw←盲目
爆笑するたっちゃんもカワユスw
仁ってさ、基本すっごい甘えただよね。そしてかまってちゃん(´∀`*)
とりあえず誰かにくっついてないと気が済まないのか。
てか左にたっちゃん、右に仁で両手に花(しかも2人とも近い)な田口が羨ましすぎる(T_T)
そして「やるの?やれる?やめる?」な田口の表情が
かっこよくてときめいた件(´∀`*)
ヤッシーからバンジー飛ぶか携帯メール読むかの究極の選択。
携帯メールとか激しく読んで欲しかった!!

仙台ハイランドに到着。
ハイテンソンな兄さん、編集考えてるとか思慮深いなオイ。
そしてやっぱバンジー飛ぶことになった兄さん。
亀「僕も一緒に」とかいい子w
竜也ママにも「偉いねぇ」って誉められてます。
んで兄さんの腕引っ張る所とか超可愛くて萌えたw
「行こう、後輩」じゃなくて「行こう、お兄ちゃん」って感じだった←
台のぼる前とかも兄さんの腕持っててあげて、亀ほんと良い子!!!(T_T)

兄さんのインタビュー。
これいるのか?笑
けどさりげなくフェミニン要素がある衣装が好きw

のぼりきって「あ~怖いいいぃ」って言ってる兄さん、前も書いたけどやっぱりいじめたくなる←
いやしかし高いなこれ!!
「はぁ・・・」っつってポンゲで落ちてる兄さんがウケる。笑
心臓の音を確認する亀。亀ゆち萌え!
基本的に月代はどんな組み合わせであれ、メン同士のスキンシップが好きみたいですw
下で何分で飛べるか賭ける他メンバー。
ちなみに自分は20分と予想しました←いらん情報
ハーネスつけて前へ進む兄さん。
「ぁぁ・・・・ぁ、怖い・・・」ってボソっと言ってたけど、あれマジで素だったよね。
CCDカメラの兄さん可愛い~ww
つか下で田口爆笑しすぎ。笑

ダイジェスト風。
仁の「死なない!」の言い方がちっちゃい子みたいでキュンてしたw
亀が「ライブのオープニングだと思って」って言ってる時
兄さんの綺麗な指がアップで映されてて激しく萌えた。
「行くか!」ってなった瞬間テープチェンジ。笑
カウントダウン!兄さん行けーーーーーっ!!!!!!!
・・・・・って飛ばんのんかい!!!笑
下のメンバー爆笑の中、「コラーーーッ!!」ってたっちゃん・・・!!
アナタ可愛すぎですから!(´Д`*)
「5秒前からもっかい行くよ!」な仁。なんか・・・・・萌え←結局は何でもいい
一方兄さんはリアルハァハァしちゃってて、ホントに怖いんだろうなぁ。
けど不謹慎ながらハァハァに興奮してしまった←
「頑張れ」って兄さんの腕をもみもみする亀、あー可愛いこのコンビ大好き!
自分の経験語って「お前も出来るよ、KAT-TUNだよ?行けっ」って励ます亀が
優しすぎて本気で惚れた!!!
どんだけ心優しい子なんだよ(T_T)
20分経過の時、仁が柵の上乗ってるけどコンパクトー!笑
この子図体デカいのに足たたんだらすっごいちっちゃくなるよねw
しかもさりげなく田口の肩に腕回して支えにしてるっていう・・・。
JJ萌えええぇぇぇぇぇ(´Д`*) ←2回目

25分経過で淳竜がバンジー台へ。
普通に励ましてる田口にキュンw
たっちゃんも「大丈夫だよ!」って言ってて、嫁の鑑ですなww
30分経過で仁こきも上へ。
立たない兄さんに「1回立とう?」とメンバー。
「赤西に押される・・・」とか兄さんどんだけ!
しかも仁も今まで兄さんに何やってきたんだよ。笑
仁「分かった、約束する!」とかカワユスな言い方(´`*)
たっちゃんも後ろから兄さんを抱き上げてたけど
兄さんがヘタレすぎてどう見てもお爺ちゃんと介護者にしか見えなかった。笑
そして仁と田口の「行こう!」の言い方が好きですw
「こんな嫌だった俺ないでしょ?」の兄さんに「ない、ない」って言ってる仁も
何ていえばいいのかな・・・・すっごい優しい表情してて
何とも言えないんだけどかなりときめきました。
聖もすっごい優しいよね・・・(T_T)
あとやっぱ円陣いいね!!あのカツンが1つになる感じ。

メンバーは下へ。
仁が率先して聞いてあげてるのが、あ~優しいなぁって思った><
そんで結局飛ばない兄さん。笑
ほんとヘタレだな!!でもそんな兄さんが好き!
んで亀にチェンジになったけど即引き受ける亀、男前!!
そして華麗にバンジー!!!
素敵!素敵過ぎる!!!!!!
田口が「中丸くんダッセー!」って言ってたけどほんとその通りだと思います。笑
下に降りてきて弁解してる兄さんのフードを取るいたずらっ子じんじん。
ANAやっぱ萌える。
「お前が気にするのは髪型じゃなくて世間体だよ」っていう聖の言葉に
笑ってる兄さんは若干イラっとしましたが(笑)楽しいロケでした♪

自分だったらバンジー飛びたいけどなー!←絶叫系大好き
けどやっぱ人にはどうしてもダメなものとかあるもんね。
兄さんも頑張ったと思います。
そして何よりカツンの絆が垣間見れた!!
みんなすっごい励ましててさぁ、感動した!!(T∀T)

来週は仁聖しょこたんの中野ブロードウェイロケらしいですがものっそ楽しみ!!
何か仁がコスプレしたらしいじゃないですか!?
そんなちょっと期待してますよ日テレさん!!!
メイドとか着てくれないかな←着ねぇよ

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
