めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

路線変更

2009/05/05 01:36
 

あ、どうも。

何かこないだの記事で毎日更新するとかほざいてたのに、また軽く放置してたっていう←

すんませんorz

だめだ、月代はこういう人間なんです。ダメ人間なんです。

だからこれからは毎日更新なんて大それたことは言いませーん!

mixiならまだ日記書いたりするんで、今度からは同じ内容のを載せようかなーと。

つってもこないだ書いたの1か月ぶりだったけどねw←

まぁ・・・マイペースにやっていくんで、これからもどうぞ生温かく見守ってやって下さいm(_ _)m



ということで、GW真っ最中ですけれども。

自分は1日の夜、授業が終わってから即行で新幹線で実家に帰りましたー。

2日はバトンの練習。

実はウチ、幼稚園から高3までバトンを習っておりまして(書いたことあるっけ?)

地元では毎年5月3~5日はフラワーフェスティバルっていう最大規模のお祭りがあって

3日は基本的にパレードがメインなんです。

大学が県外だから辞めちゃったけど、去年に引き続き今年もパレードだけ出ることに♪

んで大学生はソロ衣装が貰えるという!

09050_131907.jpg

ウチは左のエメラルドの衣装です。

後ろにもゴースと花が付いてるんだよー!

1年ぶりだからむっちゃ体なまってたけど、何とか無事に終わりました!!

終わった後は友達と露店を回ったり、バトンステージを見に行ったり♪

夕方には美容院を予約してたから、カラーとカットをしてもらったー^^

もうすぐ魂があるから、思い切ってイメチェンしてみました。

今までは明るめの茶にハイライトとローライトのメッシュが入ってたんだけど

ミルクティー色にしてもらった(*^_^*)

1回ブリーチしてからカラーを入れました。

ブリーチ後はグランマニエみたいな色になった。笑

ほんとはパーマもかけたかったんだけど

ブリーチに加えてパーマは髪の毛崩壊するって言われたのであえなく断念><

んで7年ぶりくらいに前髪を作ってみた。しかもパッツン!

こんな感じっす。


090503_23570_picnik.jpg

なかなかいい感じに出来たんじゃないかなーと♪

つか、ここで顔見せしたの初めてですっけ!?

すんません、お目汚しなツラで・・・orz

苦情は受け付けませーん!←

今回はパーマ諦めたけど、6月の追加公演までにはかけれたらいいな!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。