めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

魂土曜日の感想!

ツボのとこだけ書いて行きます太陽

席はスタンド前列で外周もクレーンもすごい近かった


【RESCUE】
OPレスキューかぁ!超かっこ良かったハート

【LIPS】
多分この曲がクレーン・・・?
喜びの歌だったかも笑
この時に目の前のクレーンに仁が乗ってて、近かったー!!
かっこ良かったー泣き

【DON'T U EVER STOP】
このダンス大好き!仁ガン見だった。笑

【White X'mas】
確かセンステで輪っかみたいなのが上がってた?綺麗だったキラキラ

【SADISTIC LOVE】
これほんとにやばいー!!ダンスかっこいいー!!

【1582】
この曲の前に檻に入って下に落ちてた><
ソロが始まるまで結構時間短かったけど、あれってほんとに亀なのかな!?
んで演出は・・・・亀・・・エロス!笑
着物で髪結ってるってやばいよードクロハート
途中口紅塗るとこととかギャアアァァってなったし!笑
ほんとこういう、ユニセックスな感じ似合う
傘の上に乗って水の演出ってのも凄かった!


【PIERROT】
これかっこ良すぎて本気で惚れそうになった
まず衣装がイイ!
目のところに縦線のメイクしてるのもかっこ良すぎ!!
途中のバイクスタント・・・凄すぎてビックリアップロードファイル
怖い怖いと思いながらも目が離せなかったよ><
生「どけよコラ」も聞けたし、ほんとにかっこ良かったなぁうふ
あ、亀とのコラボ、水がめっちゃ噴き出してるからモニターじゃ亀って分からなくて
中山優馬くんだと思って見てた笑

【WIND】
聖とのコラボ
可愛い(*^^*)
衣装田口らしかったし、サビのダンス可愛かった!
んでもってこれも仁がコラボで出てきて、結構近かったしハートちゃん
仁のフェイク大好きだ~。
あと、外周にいっぱいジュニアくん達がいたけど、もしかしたら目の前が樹くんだったかも!
逆光でよく分からなかったけど

【バンジー】
最初ゲスト紹介でまっすーと知念くんが来てた!
まっすーの髪がすごい色になってた笑
んでバンジー。
なんかいるのかねーこの企画。
お客さんでブーイングする人もいるし、それで中丸がトラウマになるとか言ってるからほんとに可哀相かお
ウチはあんだけ高いところに行けるだけ凄いと思うんだけどなぁ。
メンバーがさ、特に聖がフォローしてあげてて、すっごい優しいなぁと思った
クリリン好き!笑

【MC】
芸人ネタ祭りー!
ダブルダッチとかモンスターエンジンとかはんにゃとか笑
神々の遊びとズクダンズンブングンゲーム大好きなんだけど!笑
あと仁のノストラダムスネタも可愛かった
6人がメインモニターに映るの、見やすくていいな♪

【LOVE】
歌もダンスも、かっこ良すぎて鳥肌たった><
仁しか見てなかった気がするけど・・・。笑

【春夏秋冬】
【WATER DANCE】
この2曲、アルバムの中でも特に好きだったから聞けて嬉しかったkao03

【日替わりコーナー】
FIGHT ALL NIGHT歌ったー!かっこいー!!
ソロ曲はたっちゃんプロデュースだったからSPARKING
みんながそれぞれ歌ったりして、超豪華
最後はまさかのスパーキング田口だった。笑
GLORIA とツキノミチも良かったなぁ。
昔の映像も見れたし^^*

【花の舞う街】
ピアノソロ、すごい緊張してるんだろうなぁ、手がすごい震えてたけど
あの曲聞いたら舞台のこと思い出して泣きそうになった><
途中結構歌詞間違えちゃって、「歌詞間違えたー!ごめんなさい!」って
最後も膝ついて謝ってたし。
もー!可愛いよ!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

【WHITE WORLD】
曲前の演出、中丸のが1番好き!
中丸君の楽しい時間を思い出す♪
ダンスも上手いしBrilliant.
曲もアルバムとは違うアレンジで好き!

【WONDER】
クリちゃんとコラボってのは聞いてたけど、いざその場にいると何か・・・ショック?笑
プライベートが垣間見えた気がしてちょー複雑な気分になった。
仁ソロの間、口開いたまま微動だにしなかった。笑
この後のバトルコーナーも、たっちゃんと田口には悪いけど変な気持ちのままだったかんなー。
けど歌はすんごい好きだし、クリちゃんもかっこいいし。
てかクリちゃんとコラボってすごいよね!?
ダンスもやばいし・・・かっこ良すぎるー><
あーもう仁が好きすぎてやだ!!!
ただのファンがやきもち妬いてもしょうがないし、考えてたらキリないから
普通に楽しめるようになろー(`・ω・´)

【バトルコーナー】
田口vsたっちゃん。
たっちゃんが「とととう!」ってパンチしまくってるのにキュンてした
田中。
キプフェとドンエバの仁のマネ、面白かった!笑
亀vs仁
こん時の仁の衣装好きー二の腕
しょっぱな亀に攻撃されて死んでる仁に笑ったよー!
降りる時にたっちゃんが亀を抱きとめてあげてた、可愛いうふ

【NEIRO】
やっぱいい曲
EDにぴったり!

アンコールはSHE SAID...とPeaceful days?
SHE SAIDででっかいトロッコに乗ってた仁が手すり?につかまってたんだけど
それが途中でひっこ抜けちゃって(笑)ええぇってなって1人で笑っちゃってたのが可愛かったドクロハート


こんなもんかな?
これでもかなり抑えたはずなのに全然長くなっちゃった。笑
とにかくすごい楽しくて3時間あっという間だったなー!
KAT-TUN大好き
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
