めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 


魂日曜日の感想~^^

この日はアリーナでバクステ近く、10cmヒール履いたのに若干埋もれ・・・。笑

けど埋もれながらも外周クレーン近かったし、楽しかったぁ3はーと



【LIPS】
この日のクレーンは亀が近く。
ちゃんとアリーナの方見てくれたし、クレーンから上半身仰け反らせて落ちないか怖かったけど
逆さまの亀もかっこ良かった

【1582】
土曜日とちょっと演出変わってた!
両手に花火持ってクルクル~って回ってたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
綺麗だった~!

【PIERROT】
バイクスタンド何回見ても怖い><
この日初めて亀とコラボって分かったから、ちゃんとモニターとセンステ交互にガン見ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
亀、びしょびしょになってもかっこいいとか!
水も滴るいい男CHU

【WIND】
聖とのコラボはお互い手を差し伸べ合ってた
やっぱこの2人いいな~キラキラ

【バンジー】
ゲストは有岡君と中山君とマッチ!!
マッチって!すご!!
何か生でマッチが見れたことに感動ハート
あと有岡君がイヤモニトラブル?か何かで、仁が有岡君の耳にイヤモニはめてあげてた。
優しいよーsuki heart
ボイパは土曜日は成功したけど、この日は途中でゲホゲホせき込んでた
けどそれが可愛かったうふ←結局。笑
バンジーは中丸飛んだ!!!!!
ほんとにすごい!!!
カウントダウンする時、ウチはどうも一緒にカウントダウン出来ないんだよね。
ほんとかわいそうで・・・めっちゃ怖がってるし
半分まで下げてもらって飛んだ時、ほんとに感動してちょっと涙出たよ><
めちゃめちゃかっこ良かったよ中丸ー!!!
降りたあと男泣きしてたし、メンバーもすごい優しかったし、それでまた涙みたいな´`
んで・・・1回飛んだからもう十分なんじゃないの?><
高所恐怖症の人があそこまで上がれるだけ凄いじゃんね。
けど途中で無くすのは無理か
中丸も無理せずに頑張って欲しいな。

【MC】
今日もモンスターエンジンとものいいネタがあった笑
てか昨日と比べてMC超楽しかった♪
アルバムが1位取ったとかで仁と聖とたっちゃんが「ありがとうございまーす!」って深々とお辞儀。
何か・・・デジャヴ。笑
案の定タモさんの拍手締めがあって、あれに自分が参加出来たことが嬉しかったハート
田口のは全然拍手締めれなかったり、亀の武富士っぽい締めも見れたし笑
あと田口鼻血出たって。笑
その流れから中丸の話になったけど、エロエロダンスで鼻血出したのとか
いつまでたってもシェンロンを守るのとか面白すぎる!笑2
ごくせんでトゲ(中丸の髪。笑)が刺さった時の竜を再現する亀も見れたし、楽しかったな(*^_^*)

【日替わりコーナー】
HELL,NOやばい!バクステ前の人羨ましかった><
んでSHORTYはこの日1番テンションが上がったかも。
始まる前に友達と
「今日の日替わりコーナー、聖のソロSHORTYがいい!5人でバックダンサーして欲しい!」
って言ってたんだけど、まさか本当にSHORTYだとはドクロハート
曲が流れた瞬間にキャーーーーッ!!ってなって、5人が踊り出した瞬間にテンション崩壊した笑
亀、仁、たっちゃんの「甘い蜜とセクシーなブレス」も聞けたし、嬉しかったなぁ
プレワンは仁が歌詞飛んじゃってて可愛かった!

【花の舞う街】
ピアノソロ、今日は完ぺきでガッツポーズ何回もしてた!
可愛すぎて崩れ落ちたハート音符

【WONDER】
この日も微動だにしなかったけど・・・・ちょっと免疫ついた、かな?笑

【バトルコーナー】
亀vs仁
土曜と違って、どっちとも死んでた。笑
けど亀は途中から復活

【NEIRO】
たっちゃんが衣装を受け取れなかったか何かで、仁と聖がさりげなく自分の衣装も脱いであげてて感動した顔文字ハート
たっちゃん、土曜日も衣装受け取るのギリギリだったし、大変そう(>_<)

そういえばアンコールの仁の濡れ髪やばいっ!
仁の濡れ髪大好きなんだぁドクロハート


Wアンコで挨拶に出てきてくれた後、すぐに出ないと夜行間に合わなくて全然余韻に浸れなかったけど
2日間すっごい楽しかった♪
KAT-TUNありがとう!大好き
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
