めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 


8日間連続公演最終日の感想o(^-^)o

ありがたいことに同行させてもらったのがアリーナDでした><

日曜よりも外側だったから外周もすごい近くて、メンバーもすぐそこ!って感じだったいちご




【1582】
最初の傘持ってくるくるするとこ、流し目したりとか・・・もう完っ璧だよね!!絵文字名を入力してください
綺麗過ぎた絵文字名を入力してください

【PIERROT】
バイクスタント全部スタントマンさんがやってたんだね!
1回目がスタントマンさんで、2回目が聖がやってるのかと思ってた。
友達に聞いて知った。笑
けどあの狭い檻の中で、周りグルグル回ってるのだけでも怖いよね
手繋いだりとかもしてるし・・・すごい(>_<)
最後の方は樹くんが出てきて!もう可愛すぎて可愛すぎて悶えた
だってお兄ちゃんとお揃いのメイクしてるんだもんドクロハート
あ~樹くんみたいな弟欲しいダブルハート

【バンジー】
中丸、初めて本来の高さから飛べたよー!!!
3回仕切り直したけど、最初からすごい真剣な顔だったから飛ぶつもりだったのかな?
すんごいすんごいかっこ良かったよー!!
日曜日に飛んだ時よりももっと惚れたLOVE
降りてきた後はメンバーがねぎらってあげてて
聖がぎゅってしてあげたり亀も頭なでなでしてあげてた~すんごい微笑ましかったほっこり♪stereo

【MC】
囲み取材ってすごいよねー!
最初にペンラで文字作ったけど、ハートの部分に参加出来て嬉しかった!
写真撮る前に亀が中丸の前髪直してあげてた・・・ってか逆にぐちゃぐちゃにしてた気もするけど。笑
三角にしてたけど、前髪短いからNIKEにならないのかなと思った笑
んでまさかのツアー発表!!
いきなりすぎて本当ビックリした><けど嬉しいな~!
会見後は仁が「こういうの苦手で~」ってクネクネしてて、可愛くて歓声がおこって
「何に盛り上がってるの?」って分かってなくてキョロキョロしてたから更に可愛かったうふ
てか中丸がバンジー後で放心状態で、亀に「MC回しましょうか」って言われても
「回すってなんですか」とか返してたし・・・大丈夫?笑
でもそんくらい緊張してたってことだもんね><
ブレインの宣伝では、仁と聖が面白かったからこの2人ばっか見てたんだけど
仁が聖になにか話しかけてて、聖はそれに笑っちゃうんだけどすぐに真顔に戻してた。
んでそれを何回も繰り返してたから面白かった笑
その後はメンバーが話してても1点をずっと見つめてて全然リアクション無かったけど・・・
聖大丈夫だったかのな。笑
亀がたっちゃんのことを可愛いって言ってたけど、周りのみんなが一斉に大きく頷いてたkao02
おっさんバレーネタは、亀が何か言いたそうだったからもしかして・・・も思ってたら
ほんとに「勝ったら田口のおっさんを見せてくれるんですか!」って言ってた。笑
あと田口が武藤さんのモノマネしたらスベった感じになって
モニターの田口の部分だけ突然アニメに変わったのが超笑った!
スタッフさん空気読みすぎ!笑
田口のジュンジュワーと安い土下座も見れたし音符
抽選会では当たった人じゃない人が立ったのかな?
亀が「そこの女!」とか言ってたけど、女って笑

【MOON】
初めて聞いた!嬉しい

【日替わりコーナー】
Heart Break Club最後で聖がバク宙してた!
ミラクルだったかな?で、田口が聖のグラサンしてて似合ってなくて笑ってしまった笑
中丸にも「お前酷いな」って言われてたし。笑
上戸彩ちゃんと佐藤隆太くんが来てて、たっちゃんがフリスビー渡してた!
んでそれを客席に投げてくれてた
あと小日向さんも来てたみたいだけど気付かなかった
小日向さん好きだから見たかったなー><
うたいつづけるときも聞けて嬉しかった!結構好きなんだよねBrilliant.
仁の高音フェイクも久々に聞けたし
あ、あと仁と聖がジュニアに混じってバックダンサーになってた笑

【花の舞う街】
今日ちょっとマナー悪かった?
たっちゃんが2回「シー」ってしても名前叫んでる人いたし
前奏でピアノ間違えちゃって、曲のイントロの間に悔しがってるたっちゃんが可愛かった

【バトルコーナー】
仁はカッチンコッチンで直立不動で飛んでた笑
吊られてるのにあの体勢維持できるとかすご!

【NEIRO】
最初仁が歌詞飛んで「ごめんなさい」って
可愛いからなんでもいいよ!!←
んで最後の♪帰る場所は君が奏でる♪って1人ずつ歌うとこは、亀が間違えて仁と被っちゃってた笑
その時の仁の表情と、亀が「すいませんでした!」って謝ってたのがキュンてきたハート

【SHE SAID...】
今日気づいたんだけど、聖が「Ladys and gentleman boys and bitches」って言ってたけどいつから言ってたのかな?
それにしても聖、ビッチってちょっとヒドイw笑

Wアンコの時はいきなりやっさんと亮ちゃんとたっちょんとマルが出てきてビックリした!
絶叫しちゃったよー
マルが「OFFICIAL」のゼッケン付けてカメラ撮ってたのには笑った。笑
そのままハルカナとウィルビーを歌ってくれたのは嬉しかったよ~
そういえばどっちかの曲で亀が外周に来てくれたんだけど
ウチの「指さして」ってうちわに気付いて口の横で指してくれた気がする!
ウチの周りには指さしてってうちわ無かったと思うから・・・多分。
ファンサは思い込んだもん勝ちだからね!笑



終わったのが9時45分くらい?めちゃくちゃ長かった!
けどもっと長い間やってた感覚だった。
そんぐらい充実した時間だったライン001ピンク pkk
本当に入って良かった、すごい良い思い出!

次は1週間後の京セラだ♪
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
