めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 


今回のカツカツちょーーーやばかったドクロハート

友達と会ってたから、家に帰った時には既に終わっちゃってたけど

録画してたやつ見て1人で悶えてた笑



まずはスタジオの田口がものすごいイケメンやっぱ茶髪いいな~

最近仲良しな亀とたっちゃんにもほっこり(*^_^*)

聖は仕事人の撮影で行けなかったんだっけ?

聖も入って3人で行って欲しかったな~!

犬ようちえんのわんちゃん達見て、高い声で「かわいい~!」って言ってたね

そう言ってる聖の方が可愛いから!うふ

しかし本当にわんちゃん達かわいかったな><

オレオくんとか超ちっちゃくてぬいぐるみみたいだったもん3はーと

それぞれのわんちゃん担当、亀とショコラちゃん、たっちゃんとゴマちゃんかなり仲良くなってたね

わんちゃんと戯れてペロペロされてるところとか全部が可愛くて・・・!

亀&たっちゃん×わんこ=最強の公式heart

てか幼稚園とか、カフェとか授業とか、すごいよねー!

ウチよりわんちゃんの方が全然ゴージャスな生活送ってるよキラリ

お土産のやつ、わんちゃんのビールとかあるんだー。

仁、なんてジョッキが似合うんだ笑

クイズの時の仁亀のやりとりも可愛かったな(^^*)

とりあえずすごい楽しかった!



来週はバンジー特集かぁ。ちゃんと見れるかな・・・。

飛び込み台の上でわちゃわちゃする仁と中丸は楽しそうだったけど。笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
