めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

RESCUE DVD-BOX

2009/05/29 01:57
 

只今学科企画の合宿中~

何か超山の中なんだけど!!

電波ないしww

明日6時半集合で山登りとかいきなり決まったし…そんなの言われてないからヒールだよ;;

あ~もう!

合宿はタメになる感じで良かった!!

明日も午前中には終わるから、しっかり説明聞こう^^



んでちょっと遅いけど昨日レスキューのBOXが届きました!

22日は魂のこともあってバタバタしてて支払いが遅れちゃって

おととい宅配屋さんが来てくれたみたいだけど、家空けてたから不在届け入ってた

で、昨日夜に届きました!

また本編見直してないし、特典ディスクをちまちまとしか見てないけど、とりあえず中丸素敵すぎるハート

早く全部見たい!

てか初めてまっすーと訓練に臨む時、2人もチャラすぎる笑

それに加えて中丸は細すぎて折れそうだし。笑

あんなヒョロヒョロ状態からムキムキになったんだよなぁ。

きっとすごい努力したんだよねキラキラ(オレンジ)

あ~もう中丸。好き!

そんでクランクアップのとこね!!!

感極まっちゃって涙ぐみながらブサイクな顔で言葉が出てこない中丸。

すんごい頑張ったんだね・・・!

この時の中丸が愛しすぎて抱き締めてあげたくなった。

大好きだよ中丸!



ってお前誰担だよって話だけども

だってみんな大好きなんだもーんkao02

もーとにかくすんごい頑張ってたんだなってのが分かって更に中丸に惚れ込んだよ3はーと

大阪公演が終わったらゆっくり見よう(*^_^*)


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
