めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 


京セラ土曜日、行ってきましたー!!

朝は合宿帰りでヘロヘロになりながら山道を下りて、家に帰ったらお風呂。

それから会場まで行ってチケ譲る方に会ったり友達に会ったり、結構忙しかったかも

てか京セラでもポーチ売り切れとかどういうことww

このままゲットできずに終わってしまうかもしれん・・・



気を取り直して感想!ツボのとこだけ!

席はアリーナDでど真ん中、位置的にはセンステとバクステの中間。

センステもバクステも肉眼で見えたよBrilliant


東京では無かったけど、アニメが流れる前に10カウントから数える演出があって
いきなり、しかも超でっかい音で流れたからかなりビックリしたアップロードファイル
んで最初のアニメが今日から大阪Verに変わったみたい!
亀「おおきに~。あ、たこやき食べるの忘れてもーた」
仁「ははっ、うるせー亀梨」
田口と聖は前のまま
たっちゃん「ポークorチキン?・・・おねーさんで!」
中丸「よーし、今日は盛り上がっていくぞ~フフフゥー」
だって。可愛いうふ

【RESCUE】
仁が初っ端から濡れ髪だった
田口も仁みたいな感じでオールバックだった

【ONE DROP】
ここでムビステが5~7ブロックの上通るじゃん!?
亀がちょ~どウチの目の前に!!
「指さして」うちわを見せて手を振ってみたら、亀がうちわ見てくれて
両手で指さしてくれて、そのままバーン☆
かっっっっっこいい(TT)3はーと

【1582】
最後のマイクなしで叫んでJr.に水バシャー!ってやられるとこ
今までの公演ではセンステから遠くて聞こえなかったけど
この日は初めて生声が聞けた!kao03

【PIERROT】
聖ピエロメイクしてなかった!
間に合わなかったのかな?

【WIND】
オールバックから前髪ありの新ヘアーになってて、聖から
「お前最初と髪型ちがくね?」ってツッコまれてた笑
コラボ部分ではお互いの顎をこちょこちょしてて可愛かったハート

【Peak】
東京とは檻に乗るメンバーが違って、たっちゃんと中丸が別々になってた。
仁はWINDの時のトロッコにそのまま乗ってた・・・のかな?

【ノーマター・マター】
多分この時だったと思うけど、仁がJr.くんの服を脱がそうとしてて、も~可愛い

【MC】
婚カツ!宣伝で急に仁が「これね~・・・」って参加しだして
話によると毎日たっちゃんに電話でアドバイスしてるんだって(多分ネタだけど)
仁はカリスマらしい
この日はアラレメガネをかけてたんだけど、亀が
「そのメガネがカリスマの証なんですか?」って聞いて
仁「あ~、いや・・・そ~~うですねぇ」って考えながら答えてた。笑
聖もアラレメガネだったけど、仁によると聖のは度が入ってるから
カリスマじゃなくてカリソメらしい笑
ずーっとカリスマネタ引きずるから中丸が「早く飽きればいいのに」って言ってた。笑
けど仁は「僕はまだ気に入ってるから大丈夫なんだけど」って顔文字

んでたっちゃんが17日に婚カツメンバーが来てくれたこと話してた
その途中で聖がずっと下向いてるから、中丸が
「あの田中さん暇なんですか?」ってツッコんでた
ちゃんと聞いてるよって答えたら「あ~ビックリした、メンバーシカトかと思った」って笑

仕事人では聖が藤田さんに扇子を貰ったみたいで
たっちゃんが「中村さん!」って藤田さんのモノマネしたんだけど
結構みんなポカーンって感じでスベった雰囲気になっちゃって><
そこで田口がフォローして「わかる、わかるよ」って言ってあげてたBrilliant.
けど聖が「田口に分かられたら上田も終わりだな」って。笑

田口はこの日カミカミだったな~。
写真集発売の宣伝では「ぜし買って下さい」って言ってツッコまれてたし
嘘宣伝では「トムハンクシュスエン(主演)の映画に出演する」
とかって噛んじゃって、メンバーにツッコまれたら
「ずっと話してなかったから勘が分からなかった~。勘を忘れたらアカンなぁ」
ってダジャレ言って、聖に「赤い糸があったら締め上げる」って言われてた笑

抽選での仁の関係ないとこ読むネタは、今日は「全席指定」でした
たっちゃんが発表する時も「カリスマっぽく読んでよ」って言ってた。笑
あと聖?の発表した席番が223番で亀の誕生日だって話になったら
テンション上がったのかしらないけど突然 「付き合っちゃえ!」と言い出す亀
中丸が「付き合ったらその先は何があるんですか!?」って珍しくノったら
「え、そりゃあ・・・あんなことですよ」
かwwめwwww
そしてその後中丸が冷静に「1番興奮してるのは223番の人ですね」と。笑

【Real Face】
初めて生で仁亀の♪おもい~♪かるい~♪が聞けた(*^_^*)
東京の時みたいに、仁が最初の自分パートを中丸に歌わせてて
歌い終わった後に中丸に「自分で歌えや!」って言われて仁が嬉しそうだったから、仲良しだなーって思ったkao02

【日替わりコーナー】
この日もSHORTYが1番テンション上がった
「甘い蜜とセクシーなブレス」はたっちゃんが高い声で言ってて、アニメ声みたいで可愛かったはーと

【WILDS OF MY HEART】
歌の途中で仁と中丸が♪田口が走る~♪って替え歌して
それに煽られて田口が外周を全力疾走2周してた。笑
最後、LIPSのマイクでプシュー!ってやる場面では亀がお尻フリフリしててカワユスドクロハート



なーんか大阪は東京よりもマナー悪かった気がした

頭盛り盛り+でっかいリボン+メンバーのお面被ってうちわ頭の上まであげる人とか

MC中後ろの人がすっごい大きい声でメンバー呼ぶし・・・。

たっちゃんソロの時もピアノ弾いてるのにあちこちから名前呼んでて

お口ミッフィーとかガッツポーズ全然しなくて、気分害してないかなってちょっとハラハラした´`

けど楽しかったし、怪我もなく無事に終わったから良かった!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
