めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 


京セラ日曜日!

mixiの日記ほぼそのままだから、すっごい長くなっちゃったあせ

MCとかほぼレポだし。笑

この日はアリーナAで、今まで参戦した中で1番おいしかったかもキラキラ

前から8か9列目くらいだったから普通にメンバー全身見えるし

メインステで踊ってた時も意外とちゃんと見れたkao03

センステも人の間をぬったら見えたよ

【RESCUE】
【DON'T U EVER STOP】
こんなにバッチリ生でダンス見れたの初めてかも音符
仁超かっこ良かったぁハート

【White X'mas】
センステに移動した後、ちょうど中丸がこっち側だったから見てたんだけど
亀が歌い始めるまで頭の後ろから手を持ってきて眉間を上に引っ張ってた。
何してるんだ~。笑
可愛かったけど

【SADISTIC LOVE】
歌ってない時に仁と中丸がずっと話してたけど、何話してたんだろううふ

【1582】
始め、スクリーンが邪魔で上の方で傘回す姿が見れなくて残念
下りてきてからメインステで踊る姿やばいドクロハート
リアルに女の人に見えたうふ

【PIERROT】
ピエロメイク復活
亀が水の中で舞ってる(笑)最中ずっと太鼓叩いてるんだね、かっこいい
あと生着替え見れて興奮した笑

【WIND】
仁とのコラボ後で、いつものように仁が「田口フゥ!」って言った後に何と「仁フゥ!」と名前呼び!!!!
初めて聞いたかも~kao03

【Peak】
関ジュコーナーの間にスタッフさんが目の前で檻を準備してて
もしかして中丸か!?中丸が乗るのか!?って期待してたら、案の定中丸が出てきてスタンバイ
スタンバイし終わってからPeakが始まるまで、ちょっとお手振りしてくれたりした3はーと
曲中ではたっちゃんが「♪過ぎ去る人を呼びとめたりしな♪落ちるぅぅぅぅ」
って言って両手広げて仰向けになってのけぞってて超カワユス発見!
中丸ほぼ真上まで来てくれた!
そんで檻の外側で体操の人みたいに両手広げてY字になってた。笑

【MC】
恐ろしく長かった。
40分くらいはやってたんじゃないかな!?嬉しい

BANDAGE話。
仁がこの映画は坂東英二さんの物語で、僕は子供時代の役で出てますとか言い出して
それじゃあ出る意味ないじゃんってメンバーにツッコまれてたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ごくせん宣伝では聖が「うちの赤西にオファー来てないみないなんですけど」
って言ったら「実は出てるんです」と仁
隼人が留学に行って~って東京と同じこと言ってたら
何か仁の留学の話になって、あれは俺じゃなくて矢吹隼人だったとか言い出して
亀が「あぁあれは隼人だったんですか!」って言ったら
仁「そうなんです、だから何であんな大事になったのか分からない。
ふらっと行ってふらっと戻ってくるはずだったのに」
亀「あんな大変な時期に普通行かないから」って笑いながら言ってたけど
聖が「この話苦しいからやめよう?」ってkao06
結局ごくせんムービーの冒頭では留学しようとする隼人を竜が引きとめるんだけど
ジャニーさんが出てきて「You行っちゃいなよ」って言うシーンから始まるらしい
最後チラシ持って宣伝する時に「ごくせんに坂東英二は出ますか?」って聞かれて
亀がチラシ見ながら「坂東さんの名前は・・・見当たらないんで多分出ないですね」って。笑
あとどこっだたか、仁が「小田切竜二」って間違えてた
誰だw笑

ブレイン話。
これも聖が「うちの赤西オファー来てないんですけど」とデジャヴな感じで始まり(笑)
「いや実は来てたんですけど『あ~そのギャラじゃちょっと・・・』」
って仁が言った時に「それ赤西が言ったの?」って聞かれて
「いや、うちのお父さんです」と笑
「ちょ待てよ!」ってキムタクのモノマネもしてたきゃっ

で、今日はいっぱい話してて赤西すごいねって言われて「今日は絶好調です」って仁が返事したら
亀が「今日はじゃなくて今日も絶好調じゃないと困るんだけど」って。笑
今日は特にってことだよって仁が言ったら「長けてるんですね」って亀電球
それで仁が長けてるって言葉気に入っちゃって
そしたら中丸が「赤西って覚えたての言葉使うの好きだよな」って。
「そう!こないだ覚えたやつ!えーっと何だっけ・・・サプライズの・・・え~っと・・・」
そこでお客さんが口々に叫んで「そうだ!津々浦々!!」ってひらめいた顔して言う仁が超可愛かったheart
つか気に入ったのに1週間でその言葉を忘れる仁ってw笑
そんで「津々浦々かよ」って言われて「じゃあお前ら津々浦々の意味知ってるか!?」と反撃しだす仁
中丸は知ってそうだからとたっちゃんに意味を聞いたら「津々浦々は津々浦々ですよ」とww
20代半ばになっても津々浦々が説明できないKAT-TUNが好きだ!!笑
そんで突然中丸が「津々浦々はかさぶたの裏側ってことですよね」って言いだして
メンバーポカンだったから「九州ではかさぶたのことを『つ』って言うんでしょ」
って言ったら「それ九州公演の時に言えよ」ってツッコまれてた。笑

ドリボ話では、亀が話し始めた瞬間に「俺の番だ!」とばかりに
聖が力いっぱいバンザイしてたんだけど
意外に話が長くてしばらくずっとバンザイしてた(笑)のが可愛かったハート

で、何かで亀が中丸の頭をはたいたら「髪がフサフサだからこんくらいじゃ痛くない」と。笑
そこから前髪が伸びたから真ん中分けが出来るようになったって話になって
自分でセンター分けして見せてた!
カワユス顔文字 (´д`)
メンバーにはクワガタのメスみたいとか言われてたけど。笑
そこでたっちゃんが「七三分けにして!」ってやたらリクエストしてて
亀と2人で中丸の前髪いじって七三分けにしてた~。
この3人可愛いなもう!!
七三の後は亀がNIKEにしようとしたけど短すぎて、「NIKEのパクリみたい」って仁に言われてた(*^^*)

ここらへんでみんなテンション上がりすぎちゃってわちゃわちゃしてて
聖が「KAT-TUN1回落ち着こう?」って言ってた。笑
中丸「いつにも増して幼稚ですね」って言ってる横で
亀が「会話がピーマーン!」って♪I don't wanna cry alone♪のメロディーで歌ってて
ほんとマジ収拾つかない感じだった

仕事人の話になった時に今日のゲストです!と東山さん登場Brilliant.
「聖は仕事人の時より楽しそうだね。それみて、ちょっとイラっとしたよね」
って言われて、聖土下座してた。笑
中丸は腹話術の人形みたいと言われていた
んで何と後ろのスタンド1列目の人に「KAT-TUNに聞きたいことある?」とアドリブで素敵な企画を!
東山さんグッジョブ
「そこの『竜(りゅう)』って書いてある子!」とか言ってたけど、東山さん、それは「たつ」です。笑
質問は「昨日の夜なに食べましたか?」
ロクーンで焼肉食べに行ったんだってkao01
あとは好きな女の子のタイプを聞かれて
聖「俺の言うことを聞いてくれる子」笑
仁「可愛くて~性格が良くて~料理が上手くて~
(ここで「要するにパーフェクトガールですね」とツッコまれてた笑)
けど結局はフィーリングです、だって
たっちゃん「ストライクゾーン広いんで女の子だったら誰でもいいです!」
聖に2歳から70歳までいけるもんねって言われてた。笑
亀「優等生発言じゃないけど、好きになった人がタイプ」
メンバーからブーイング受けてたけど、「やっぱり知っていく度にどんどん好きになってく」だって( *´艸`)
中丸「(腹話術のくだりから)僕の口をパクパクさせてくれる人」
田口は全員スルーしようとしてたんだけど(笑)言わせてよ!ってことで
せっかく楽しみにしてたのに「ニュータイプ(ガンダムネタ)」だってー。
「ほら、聞かない方が良かったでしょ」って言われてたー。
けど「田口、いきまーす!」とかって楽しそうだったからいっか

抽選では田口が仁の6500円ネタをパクってメンバーから責められまくってた。笑
仁も自分の番では一応6500円って言ったけど、超テンション低くて不満げだったのに笑った^^

抽選会終わって花道歩いてセンステに向かおうとするロクーン。
亀がSMAPの「ありがとう」の替え歌で♪おめでとうー♪て歌ってた
けど関ジュの宣伝忘れてていそいそとメインステに戻る6人
関ジュ宣伝終わって改めてセンステに向かうんだけど
途中でたっちゃんががいきなり「ありがとう、オリゴ糖」とジョイマンネタを言い出す。笑
亀と一緒にナナナナーする姿がべらぼうに可愛かったうふ
亀が「かめなしー、餓死ー」とも言ってた。笑

【MOON】
仁の立ち位置が目の前!! かっこよくて綺麗だったはーと

【Real Face】
亀RAPで「俺はかずやー」って言ってたのと
田口RAPも「ヤバめなFLOWで湧きだす大阪」って言ってた!
仁はまたしても自分パートを中丸に歌わせる(^^*)
最後は中丸のおでこにマイクを当ててて、いたずらっこでカワユス

【日替わりコーナー】
青天の霹靂の♪2回目のキスは痛いから好きじゃない♪で リアルに聖が亀のほっぺにちゅー
会場ぎゃあああああってなってた~。
この後の仁パートが歌詞間違えて「あああぁぁ」ってグダグダになってて可愛かった嬉しい
オリブルでは♪君の名前忘れてさ♪のとこで 亀がスタンドの子に「名前なんてゆうの?」て聞いてたけど
何か答えてもらえなかったっぽい。笑
何で答えなかったんだろ~ウチだったら連呼しまくるのに←
で、仁が田口にフリスビー飛ばしっこしようみたいな感じで田口を誘ってて
田口は1発で天井まで届いたんだけど、仁は2回とも失敗してた
悔しがる仁がかわゆすでした(*^_^*)
クレラブでは中丸と亀(だったかな?)がこっち側に歩いてきたんだけど
中丸が結構長い時間バレエみたいにクルクル踊ってて(笑) それが目の前で見れて嬉しかった!

【花の舞う街】
ガッツポーズは見れなかったけどお口ミッフィーは見れたー

【WHITE WORLD】
♪すれ違ってーてれれれれれーれ夜はー♪
♪OHホーリナーイ とぅれれれれれーろー夜ー♪
ええええええぇぇ。 笑

【WONDER】
最初の巻き戻しのところで英語ずっと喋ってた
てゆーか、5回目だから相変わらずPVは見れないけど、普通に聞けるようになったよー!

【対決コーナー】
田中。では登場する時に中丸が仁王立ち。
聖に「誰?」と言われると「SHOCKの光一君の後ろにいるダンサー」っつって
30秒くらい踊ってたな。笑
仁は今日は直立不動で結構近くを飛んでたから、表情とかよく見えたkao02

【NEIRO】
仁が♪この広い世界の大阪で♪と替え歌音符
ペンラも「四角いシールじゃなくて丸いシールだよ」って言ってくれたから この日は大成功!!!
綺麗でしたキラキラ(オレンジ)

アンコールは同じ2曲で、Wアンコはハルカナとウィルビー!
ウィルビーでは最初また仁が歌詞間違えちゃって、その後♪どうしたの俺らしくないよ♪って替え歌♪
亀も♪言い訳は君らしくないよ♪って変えてて、歌詞と合いすぎて笑った。笑
てか、亀は変えてたっていうか前からこの歌詞だよね?
ずっと気になってたんだけど、多分間違えて覚えてるのかな。
誰か♪言い訳はしない君が好き♪だよって教えてあげて欲しい笑

最後はみんなでありがと~ってバイバイしてくれて、魂終了!




この日はKAT-TUNだけじゃなくてJr.にもいっぱいお手振りとか貰えたよ3はーと

KAT-TUNでは特に亀と聖がよくファンサくれたかな

仁には1回も見てもらえたことないから、ツアーの広島公演でいいことありますようにキラキラ
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
