めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 


昨日のカツカツはあまりにも萌え疲れて友達に写メ送りまくった後にすぐ寝てしまった。

自分仁ゆちが1番好きで本当に良かった。

まずマイクを取ろうとしてわちゃわちゃする仁ゆちに萌え

プールに落とす過程でわちゃわちゃする仁ゆちに萌え

7.5m飛ばない中丸にしびれを切らして何かハグっぽくなってる仁ゆちに萌え

飼い主と飼い犬的な仁ゆちに萌え

もう疲れました・・・何回悶えさせたら気が済むんだお前たち。

カツカツありがとう!!!!!

企画自体はなんともアレですが、絡みには萌えさせて頂きました。

だってねー、飛び込み台とか酷すぎるよね。

そもそもバンジーなんか企画しなかったらこんなこともさせなくて済んだのに。

7.5m飛べただけでも十分!!

中丸ちょうかっこ良かった!!!!!

10mは田口が飛んだけど、潔かったねー

髪かきあげながら「気ぃ持ちいいっ」って言う田口が爽やかすぎて

リアルに声出して笑ってしまった。笑

あと田口が落ちる時に真似する亀が可愛すぎる

ちょっとこの亀ビズ良すぎないか。

はぁーんもう第3章になってからネ申すぎるから頭パンクしそう

来週はドームでの映像だけど、ちゃんと見れるかな。。

予告の廊下のすみっこで苦しそうな顔してる中丸見て泣きそうになった。

ばかやろう、バンジーなんか企画した奴め。

けど、みんなでダンスの練習してる映像には何かが飛び出た。

かっけー!

こういう舞台裏流してくれるのは大歓迎だよ!!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
