めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

おニュー

2009/06/13 02:06
 

なに書こう~ネタがない!

ほんとはカツカツの感想書こうと思ったんだけど、かなり愚痴っぽくなりそうだし

今それ書いても掘り返すようで嫌だからあんまり書きません

とりあえず初日映像から痛々しすぎて見てらんなかったんだけど、最終日中丸が飛んだ時の映像で泣いた。

もっともっと好きになった。

ナレーションで「決してかっこいいとは言えないが」とか言ってたけど

ど こ が ?

すんげーかっこ良かったし、最高だったし!!!!!

中丸大好き!!!!!!!!!!

「中丸おめでとー!」ってハグする亀ゆちにもほっこり(*^_^*)

あと舞台裏とかダンス練習とか、普通だったら見れないから見れて嬉しかったkao01



ところで木曜日は友達と梅田に行ったニコニコ。 横向き

んで新しいメガネ買った!

前にも書いたけど、今まではグレーのフレームでちょっと丸っぽくて、それだとメイクしたらあんま似合わなかったから

ちょっと大きめの四角黒ブチでおしゃれメガネっぽいのにした

なかなか気に入ってる音符

ガチで度が入ってて(笑)前よりもちょっと段階上げてもらったからよく見えるし



んで今日は豚フル休校の時の補講があった。

だるいからほんとはめんどくさかったんだけど、第二言語だし

けど手話ゲーム(福祉系の学部だから第二言語が日本手話なの)で勝ったから

先生にアイスおごってもらったうふ

ハーゲンダッツにしようと思ったら「高いのはダメ」って言われたから笑パリッテにした!

パリッテおいしい

てかパリッテのCM好きだったわ~。

北川景子ちゃん可愛いし、超キラキラしてて全体的にも可愛かったキラキラ

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
