めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

またまた

2009/06/14 02:24
 


あ、どうも。

また軽く1か月放置☆←

もう誰も見てる人とかいないよねこれ。

あのー、とりあえずちゃんと更新しようと思いまして、今までmixiとかで書いてた日記でいるかなって思ったやつ

そのままアップしたりしてます。

魂レポとか結構長いので(笑)読んで貰えたら嬉しいです

あ、けどmixiではノーマルな友達もいるから、かなり猫被って感想書いてます。

とりあえず仁ゆち可愛いとかなんとか書いてるけど、実際魂会場でANA絡み見た瞬間は悶え狂ってたので←危

口調とかも全然違うし、兄さんのこと中丸って呼んでるし。笑

先々週のバンジー克服ロケinカツカツの感想とかかなり抑えてるから!!

実際は何度昇天したことか。

自分NA担で良かった。心から。

んで、これからはまたmixiとかのをそのまま載せることが多いかと思います。

けど内容は同じでもガッツリ腐目線に書きなおしてエントリするので、また皆さんと萌えを共有出来たらな、と!

なのでこれからもこんなダメ人間月代を宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
