めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

あかん

2009/06/24 21:28
 

昨日の夕方から当落始まってたから、電話してみた。

まぁ、自分名義は重複でダメにしてるから落選なのは分かってたけど、ラスト3名義外れたって。

てゆーか他の公演も申し込んでたのに、6名義全滅とか。

どんだけ激戦なんだよ。

とりあえず8万戻ってくるぅーわぁーい・・・・。

てね、喜べもしないよね!

ほんとにものすごく楽しみにしてたのに。

5公演まで増えたのに追加にも回されないってどういうこと?

このまま地元公演行けずに終わるんだろうか。

KAT-TUN事しか楽しみなことないのに、どうしてけっての?

さっき連絡待ちだった友達からもダメだったって連絡が・・・(^_^;)

結構周りが広島申し込んでたけど、最低1公演は取れてるみたいで

そういう話聞くたびに羨ましすぎて昨日は涙腺崩壊。笑

今日は泣いてないけど、放心状態ってゆーか・・・むしろ開き直れるみたいな笑

食欲湧かないから昨日の夜から何も食べてないし

お腹はすいてるのになぁ><

他人からしたらKAT-TUNにこんな必死になって左右されるとか笑えるよね・・・ww

でもほんとに何もやる気起こらーん。

つか微熱出た。

え、なにこれ\(^O^)/

こだけKAT-TUNに必死とかマジできもい\(^O^)/



とりあえずウチのことだし何日かしたら復活すると思うけど、とりあえずご飯食べよう!

んでチケ届いたら死ぬ気で探そう!!

せっかくツアー決まったのに、KAT-TUNに会えないとか死んじゃう!

このまま泣き寝入りするなんて出来んもの!

亀にも仁にも田口にも聖にもたっちゃんにも中丸にも会いたいよー。

だから頑張ろー (`・ω・')

今日はカツカツだし

泣いた分の笑顔が待ってる!←



久々のブログ更新なのにこんな記事でごめんなさい><;;

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
