めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

お久しぶりっす、月代です。

また放置してたわ←

えっと、もうツアーも始まってる訳ですけれども、月代は広島公演ラスト以外は全部入ってきました!

なのでレポをあげます♪

まずは7日から。

広島初日なので全部説明しようと思ったらものっそい長くなったんで気力がある方だけどーぞ!

ちなみに日記も含めて書いてますー。

7日は1公演だけで18時から。

ってことで小綺麗にするために美容院行ってきましたー!

色落ちでだいぶキンキンになってたから落ち着かせて、パーマもかけました♪

で、相方と待ち合わせてプリ。

21183565_94a5681678.jpg21183565_2910406637_convert_20090811173642.jpg

会場に着いたら相方は同行者さんと待ち合わせてたからばいばいして

ウチも同行させてもらう人と待ち合わせ。

で、席だけどスタンド15列、トロッコは13と14列の間を通るから

もしスタンドトロッコが来た時は激近!!!!

ワクワクしながら開演待ち♪

しかしながら最初の10カウントはいつ聞いてもビビる・・・。

毎回開演1分前になると耳ふさいでる。笑



【RESCUE】
はぁぁぁやっぱOPレスキューはかっけぇぇぇ。
仁濡れ髪でせっかく珍しくグラサンなしなのにK-TUがグラサン。笑
たっちゃんはプラスちょんまげ
兄さん髪染めたとか染めてないとか言われてるけどどうなんだろう・・・。
近くで見ても分かんないくらい黒かった。
この曲はムビステでアリーナ真ん中で止まってた。

【ONE DROP】
たっちゃんがムビステに寝転がってて完全にやる気無かった。笑

【LIPS】
バクステまで移動。
ちょまだ位置的にはアリーナなのに普通に近いいいぃぃ。
メンバーが挨拶してたけど興奮しすぎて何言ってたか覚えてない←

【喜びの歌】
【Keep the faith】
スタンドトロッコきたああぁぁぁぁぁ。
近すぎる(死亡
だって1m先だよ!?目線もほぼ一緒・・・!
こっち側は亀、聖、たっちゃん
亀汗だくで前髪をかきあげてたんだけど、それがすっごいかっこ良かった
サングラス取って欲しかったなぁ><
聖はニコニコ笑顔でみんなにお手振りしてくれてた!
そしてたっちゃんだけども、引き続きやる気なくてアリーナ側向いてトロッコに座り込んでんの。笑
ちょ、こっち見てよー!!!!
けどちょんまげが可愛いから許す!!←とことん甘い
14列の人はトロッコの柵にちょこんと乗ったちょんまげにタッチしてました。
うらやま(T_T)

【SADISTIC LOVE】
仁の舌ベロベロがエロすぎるorz
亀と田口パートでは、亀が田口に背中向きにもたれて片手で髪を撫でててぎゃああぁぁ。
亀は色んな子に愛想ふりまくから危なっかしい。
亀とたっちゃんが向い合せで歌うとこも好き

【PIERROT】
やーばいねこれ!
会場狭いから爆音響きまくり!!
かっこいい!!
んでここでハプニング。
聖が歌ってる間に後ろにでっかいミラーボール的なものが膨らんで
ほんとは曲が終わってから田口がその中から出てくるのに
この日はフライングしてまだ歌ってる最中なのにミラーボールが割れる。
田口はキョドりながらもかっこつけてリズムを取っていたw笑
んで曲終わってから聖が「俺のソロ邪魔しないでくれる?
ビックリしたわ、階段登ろうとしたら田口がもういて、こうやって」
↑と、キョドりながらリズムをとる仕草を真似する。笑
田口「俺のせいじゃないもん~」
聖「まぁそうだけどな」
結局田口に優しい聖モエス。

【WIND】
T-Tコラボ。
最初に打ち合わせとか言ってお互い超顔近付けて話しててぎゃああぁ。
あ~だめだ萌えすぎて死ぬ。
で、田口が歌い始めるといつものように聖が「ふぅ~~」と煽った後に「じょうず」と。
この言い方がくっそ可愛くてもうこきたん食べちゃいたい←
曲の最後は「タラララッタひっろっしっまー♪」って歌ってた。
仁とのコラボが無いのが残念;;

【KUNエロダンス】
亀が登場して、効果音に合わせてシャツの前開けたりジーンズのファスナー下げたりするダンス。
やばす。
途中からバーテンダー風のロバ丸が出てくる(この衣装やばい好き!)
兄さんはアラレ眼鏡だけどダンスがかっこいいので許す!←何様
一緒にダンスして、たっちゃんがチュってゆう効果音に合わせて投げキッスすんの!!
ぐっほおおぉぉぉぉ。
後はハァハァに合わせて腰をぐいんぐいん回したり、手を股間に置いて突き上げたり
もう何かとてもオイシいダンスですありがとうございます。
マイケルの足首から斜め45度に傾くやつもする
何かに吊られてんだろうけど、いっつも兄さんだけ腰が曲がってるのが気になる。笑

【愛しているから】
ステージ上で生着替えーーー!!!!
むっちむちだなぁ・・・おいしそう←←
ABC-Zも出てきます。
んでドリンクを飲むんだけどふみきゅんに煽られてのけ反りながら
かなり上の方からドリンクを口の中に落としていた。
器用だ。
けど途中で鼻に入ったらしく、顔をしかめながらジェスチャーをしていた。笑
ふみきゅんに「鼻に入ったんすか。大丈夫っすか」と言われ
よしおの「ダイジョブダイジョブー」をやりだし(笑)それに合わせてふみきゅんがアテレコ。笑
テンションが上がったのか「ピ~ヤ」とか「私は神だ」とかやりだして
それも全部ふみきゅんがアテレコしてた。
そしたら亀が違うみたいなジェスチャーして、ふみきゅんが
「え?・・・私は亀だ?・・・今別に俺滑ってないっすよ!!」と。笑
曲はギター弾き語り。
歌いだしを間違えちゃって「ごめんなさい」とはにかみ笑いで謝る亀が可愛かった
途中からドリボの映像流れるけど、すごい細いね!!

【中丸ボイパ】
軽部さん衣装。笑
ボイパすっごいかっこいいんだよね(T_T)
途中スクラッチ音?みたいなのをマイク外してやるんだけど
唇とんがってて小鳥みたいで超~~可愛いの!!!!!

【PEAK】
【Jumpin' up】
アリーナでトロッコ移動。

【MC】
いつものように聖「お前ら盛り上がってるかー!KAT-TUNは好きなんですかー!じゃあ座って宜しい」
でMC開始。
何か宣伝のみでほんっとサクサク進む感じでドームに比べるとつまんなかった;;
まぁ地方だからしょうがないんだけどね><
けどちょこちょこ雑談が入ったのを挙げると、MC始まったばっかで兄さんが話してる時に
はしっこで仁と聖がマイクなしで話してるんだけど、良く見ると
聖がKAT-TUN、仁がファン的な感じでもう1つのMCが始まっている。笑
兄さんが気付いて「すいません、向こうでもう1つのMCが始まってます」てツッコむと
たっちゃんが「仲間に入れてくれよー!!」って超無邪気に走って行って(きゃわ
試しに右側ではマイクなしで、左では普通にMC同時進行してみるんだけど
10秒もしないうちに兄さんが「これはダメです」と。笑

ドリボ話で席は完売ですねって話振られたら亀「1席だけ残ってます」と。笑
そしたらたっちゃんが「じゃあ俺が行く!俺に下さい!」と無駄に土下座w
オケピットの中に席用意するよみたいなこと言われたら
「じゃあ行かない」と意味分からんたっちゃんでした。笑

BANDAGE話では兄さんに「年末から色々(活動で)動き出すんですよね?」と聞かれると
「はい、動きます。肘とか」と肘をめっさ動かしながらボケていた。笑
こういうとこたまに冴えてるんだよなぁ~。

あといつだったかな・・・亀がJr.魂に行ったんだけどファンが若いって。
「あのすごい高い黄色い声はどこから出てるんだろう?」
って自分もマネしようとしたけどただ苦しんでるような声にしか聞こえなかった。笑
ファンの人が数人高い声で「きゃー!」って叫んだら
聖が「出そうとしなくていいから!」って言ってた。笑
で、自分たちの歳の話になって、兄さんがもうすぐ26になるってことで
兄さん「俺こないだアンケート答えたんすよ。そしたら年齢○するとこに
~20歳、21~25歳、26~30歳って分かれてて
俺今度から26~30のとこに○すると思ったらすげぇショックでー」と。笑
で「な、上田!」ってたっちゃんに話を振るとみんなから「上田は26に見えないよね」と。
そしたらたっちゃんは「俺今まで自分のこと27だと思ってたから
こないだもうすぐ26になるって気付いてちょっと嬉しかった」と天然炸裂なたっちゃん
つか自分の年くらい把握しろ。笑

最後はサインポスタープレゼントの告知で、毎回ポスターを持ってきてくれたABCのメンバー2人が
芸をするとのこと。
はっしーととっつーだったかな・・・。
はっしー何か芸したかもだったけど忘れた←
とっつーは「もしも桑田圭祐がKAT-TUNの曲を歌ったら」
階段に座ってた仁が突然「・・・・それ、飽きちゃった」とバッサリ。笑
そこで「しょーがねぇなぁ。河合!」と急遽ふみきゅんを呼ぶ。
アクロバットをした後の田口のモノマネをするとのことで
そしたら仁が「じゃあ音響さん、河合くんのモノマネ終わりにすぐ出して下さい」
と言ってファンみんなポカーン。
要はふみきゅんのモノマネが終わった流れでJr.コーナーに行くので
音出してねってことだったみたいなんだけど、内輪ネタすぎて分かりません。笑
モノマネはロン宙をした後に両手を広げてこっちを振り向くんだけど
その後すぐにFiveのCryイントロだったからテラシュールだった。笑

【Jr.コーナー】
ABC-Zの曲が好き!

【LOVE】
これ!復活してくれて嬉しい!!
歌が仁メインな上にダンスがむっちゃかっこいいんだよね
この曲は仁しか見てないっす。

【春夏秋冬】
メンバーが歌うごとに上につるしてあるKAT-TUNがそれぞれ光る演出が好き!

【Real Face】
お決まりのの亀♪おもい~♪仁♪かるい~♪Ver。
ラップは最初がたっちゃん、最後が兄さん。
けど中丸のラップが超ぐだぐだで、ハケ際に仁が「なかまるのへたくそ~♪」
って言ったのが超絶可愛くて!!!!!!!!!
沖縄ロケで中丸と2人で馬車乗れるとこ行って、そこにいるポニー見て
「うま~♪」って言った時の声と同じだったの!!!←細かい
ほんっとに可愛かったんだよ(T_T)
それに加えてNAでしょ、もう大変でした。

【花の舞う街】
やっぱりちょっと手が震えてたけど、綺麗に弾けてた^^

【WHITE WORLD】
白スーツのT-Tバックダンサー!!!
かっこいいいいい。
特にウチ的には田口がすんごいかっこ良くて惚れた
メンバーのバックダンサーはめちゃくちゃ嬉しいけど誰見ていいか分かんないよ><

【WONDER】
兄さんとの入れ替わりはドームと同じ
てか、自分この曲は一生ノれないと思う。
超真顔で棒立ち。笑
兄さんソロまで普通にうちわもペンライトも振ってるのに
仁ソロになって急に止まるから隣の人もビックリするよね。笑
曲はもう平気っていうか、むしろ好みのメロディーだから大好きなんだけどね!
PVはもう見ないようにしてます。笑
仁は踊ってくれた方が嬉しいって言ってたけど、あなたを見るので精一杯なんすよ。

【マジックコント】
ふみきゅんがそれぞれの星の王様を紹介して、聖の部屋のシーン。
聖が登場しておどけたポーズと表情をするんだけど、それが可愛い
第一声「黒髪恥ずかしい~・・・」って。
前の日に染めたばっかだからファンに見せるのが恥ずかしいんだって、キャワ
恥ずかしがりながらマントと王冠を取ってコートハンガーに引っ掛ける。
で「あー疲れた。中丸のソロで踊りすぎた。出来れば出たくない」
と言いながら(笑)椅子に座って、テーブルに置いてあったティッシュで鼻かんで
そのまま丸めて「これは燃えるゴミだな。よし、適当に燃やすか」って言って
灰皿にティッシュを捨てると炎が出て燃えた!
これが太陽の力らしい。

「太陽の力使ったら喉渇いちゃったなー。ワインでも欲しいな・・・」
って聖が言ったら水星の王様、亀が黄緑の風船を持って登場。
「タグチンゲなんとかに合コンに誘われたからワイン持ってきた」と。
聖に「そこで切るの!?」とツッコまれてて、名前を全部思い出そうとしたけど
「タグチンゲ・・・なんとか」と結局思い出せなかったらしい。笑
で、今日は何の日?って話になって亀が「バナナの日。鼻の日」とか言ってたら
「今日はちびまるこちゃんの花輪君の誕生日だよ」と聖が雑学披露。
そうなんだー!
でなんか色々あって(←)亀が胸ポケットからソムリエナイフを出して
風船に突き刺したら中からボトルワインが!!
これ普通にすごい!!!
で、ワインをグラスにデキャンタージュしながら手を離すとグラスが宙に浮く。
これも普通に凄い。
んで「はい」と聖にグラスを渡す。
今までは亀が自分で飲んでたみたいだから聖が「え、くれるの!?」って素で驚いてて可愛かった
「こうだよね?」とグラスを回す仕草(あれ何ていうっけ・・・)をすると亀が「貸して」って言ってお手本。
やっぱ上手いなぁ。
じゅるるーって空気を吸いこんでワインと空気を融合させるんだよって言って
聖に「やってみ」とグラスを返す。
聖グラスを回しながら「亀ちゃんが飲んだとこどこかな~」って探して
そこに口付けて一気飲み。笑
この2人の絡みはほんとにカワユスでほんわかする
「そんなに飲んで大丈夫!?」と言われていたw(まぁグレープジュースだけどね笑)
亀は口を拭いた後に上手袖にヒューンと飛んでったハンカチを追い掛けてハケる。

「そういや今日初めて喉が潤った!」とワイン飲ませてもらったことに嬉しそうな聖^^
亀との間接キスについて「普通に飲むより50倍うまかった」とも。笑
椅子に座って、「テレビでも見よう」とリモコンをピッってすると
スクリーンに赤字で「緊急」の文字が出て、ビーッビーッてブザー音。
でスクリーンにエヴァコスした田口が映る(ww)んだけど、うちエヴァ知らないから
誰なのかさっぱり分からん。笑
「がしゃんがしゃんがしゃんがしゃんーータグチンゲリオン初号機、到着!」
と月の王様登場。
頭にはサムライの角ww
「せっかくこのネタ(タグチンゲリオン)あたためてたのに
先に亀にネタばれされちゃったよ~」ってふてくされてたw
聖に「タグンゲリオンにしない?」と言われるも「いや、タグチンゲリオン」
とがんとして譲らない田口w
両手で臼を抱えてて、餅つきしようよーとのこと。
「ついていいよ」と何故か「ついて」を強調する田口に
聖「お前ムッツリだな。笑 『手をつき立ちな腰を突き出しなー』」
Sラブのラップもマネをされるも「あれ俺一発OKだったんだよね~」と嬉しそうなマイペース田口←・・・
「早くついてよー」と言う田口に聖「・・・ついてやるよ」
ぐぉぉおおおおおお。
ちょそれ言う役割逆にしてよおおぉぉぉ。
けどまさかのリバT-Tにちょっと萌えたなんてことは言わない←
で、杵を持ってきてお餅を叩く・・・と思ったら田口の頭をガツン!
田口「いって!」
すかさず聖、反対側で再度ガツン!
これは本気で痛かったらしく田口「ちょ、そっち側マジで固いんだからやめよう!?」
やっと聖が臼の中の餅を叩くと「いてっ!」と中から白いウサギが。
腹話術なんだけど、田口は両手で臼持ってるのにウサギも叩かれるたびに動いてるの!
これは臼にダミーの右手がくっついてて、本物の田口の右手がウサギを動かしてるらしい。
ボコボコ叩かれまくって「痛いよ~嫌だよ~」と言いながら田口退散。

続いて土星の王様たっちゃん登場!
カワユス
「花輪君誕生日おめでとう!!!」と元気よく出てきて聖がツボってた。笑
聖「花輪君はまだ来てないけど」
竜「え~せっかくお祝いしようと思ったのにー!じゃあ帰る!」
って帰ろうとしたけどなだめられて、たっちゃんのマジック。
おっきな扇子を持ってるんだけど、まずそれを開くと「U」の文字。
一回閉じてもっかい開くと「E」。
また閉じて扇子をひっくり返してから開くと「D」。
もっかい閉じて開いて「A」。
たっちゃんのマジックが1番地味。笑

たっちゃんがハケた後、金星の王様兄さん登場。
たっちゃんネタを引きずり「あれ、花輪くんは?」←
聖「しらねぇよ」バッサリ。笑
彼は金星の王様ナカマールユウイーチらしいww
で、聖がエアコン壊れて困ってることを話すとエアコンは直せないけどお金だけは腐るほどあると。
汚い星だと聖に非難されていた。笑
「今の時代お金さえあれば大体手に入るかんね!」とむっちゃ横柄な態度で言う←
聖「いや、お金で買えない物もあるよ!」
兄さん「じゃあ言ってみ?」
聖「・・・・(考える)・・・・ないわ」
ねぇのかよ!!!!!笑
あるじゃん愛とか友情とかさぁ・・・。
まぁそれはさておき、エアコン壊れてる聖に「お金を出しましょうか」と。
空中で何かを摘む仕草をしたら指先からコインが出てくる。
そのコインを聖に渡して「この箱に入れてみ。きっれーな音すっから」と。
箱に落とすとチャリンて音がするんだけど聖「そこまで綺麗じゃなくね?」
まぁ確かに。笑
その後も肩から耳からまゆ毛から(笑)色んなとこから次々とコインを出す。
一番最後に、箱の上でウーンて気合い入れたら
ジャラジャラーっといっぱいコインが出てくる。
兄さんが1番器用で上手かった!

兄さんハケて入れ替わりに火星の王様仁登場。
そしたらね!!!!タバコ吸ってるのぉぉぉぉぉ!!!!
仙台までは咥えタバコだったらしいけど今回はほんとに吸ってんの!!!
2回ぐらいふかして、口から煙だして、マジでかっこ良すぎて死ぬかと思った。
もう思い残すことはない←
タバコをもみ消していると、同じくタバコ咥えた聖に「火貸して」と言われて
「あれっ、今消しちゃったよ!?」
けど自分は火星の王様だから火星の力で火が出せるとのこと。
「このマイクから1、2、3で火が出るから」って言って、カウントしたら
マイクを持ってる手とは逆の手からシュバっと火が!
2人ともビックリして飛びのいて、火が飛んだ方向を見てしばらく唖然(真顔?)
この時それぞれ顔がアップで映るんだけど、何かシュールで笑った。笑
それから仁「・・・ごめん」
聖「火星の力が暴発してたぞ」
で、今度こそちゃんと火を出すということで花火みたいな棒を持ってくる。
仁「これ火星スティックって言ってね」
聖「せめてマーズスティックって言えよ」
仁「いや、火星スティックっていうの」
三百何十円で売ってるとか言ってたけど結構高い。笑
ライターを取り出して棒に火を点けようとすると「え、それで点けてよ!」とツッコまれていた(確かにw)
とりあえず棒に火を付けると松明みたいに結構燃える。
それを聖の目の前で「ほら、ほら」とぐるぐる回す仁(キャワ!)
聖も棒を追いながらもタバコに火がつけられなくて可愛い
最後にその棒を振ると長いステッキになるんだけど
変わる瞬間に棒を取り落として慌てて拾って何事もなかったかのように振る舞う仁。
けど聖に「・・・今失敗しただろ」とツッコまれてた。笑
「取ろうとした時の『フンッ』って声本気だっただろ」とも。笑
仁は「何回もやってたら1回くらい失敗するよ」と開き直ってたw
それから「ドンチュー始まるよ、聖」と言ってハケる。
「じゃあ行くぅ~」って言って聖もハケるんだけど、そん時の声が
甘あまな声ですんごいすんごい可愛かったの!!!!
萌え。

【DON'T U EVER STOP】
仁が衣装替えが遅れたかなんかで曲が始まってから出てきて
歌の途中に「遅刻したぁ~」って言っててもう可愛い(T_T)

【WILDS OF MY HEART】
ムビステに乗ってバクステまで来るんだけど、聖がステージぎりぎりで
うつぶせになって、アリーナのファンの人たちにファンサしてあげてた。
で、その隣で聖のお尻の間にマイクを刺す下ネタ好きな亀w
その横では突然ブレイクダンスをしだす兄さん。
カオス。笑
それに気付いた亀が中丸のとこまでテテテーッて走ってきて「もっかいやって!」とジェスチャー。
中丸がもっかいやってる間、またマイクを股間に刺そうとしてたけど刺せず、悔しそうだった。笑
あと亀がちょっとだけスタンドに上がってきてくれた!
生身の体では危ないよ~!ってヒヤヒヤしたけど、全然大丈夫そうだった。
帰る途中にスタンドからバクステに戻る階段のとこでファンの間に姿が消えて
亀こけた!?と思ったんだけど、座ってファンとたわむれてたらしい。
ちょそんな裏山すぎる。
階段横の人いいなぁ・・・。

【NEIRO】
特に変わったことはないかなー。
あ、仁が♪帰る場所は君が奏でる♪を1オクターブ上で歌ってた
最後にみんなで♪NEIRO~♪って歌って、亀が挨拶して終わり!

《アンコール》
【SHE SAID...】
はしっこからスタンドトロッコで登場!
まず亀と聖とたっちゃんがこっち側に来てくれる。
はぁ~やっぱみんなかっこいいなぁ。

【Peacefuldays】
メンバー入れ替わって今度は仁と田口と中丸がこっちに!!!
こんな・・・こんな近くで仁見たの初めて・・・だって1m先(T_T)
仁…すっごい肌が綺麗だった(T_T)
最後の最後に田口が来て、けど見てくれずに通り過ようとしたんだけど
もう田口のトロッコが最後だったから諦めずに「じゅんのー!」って呼んだら
ちょっと過ぎたとこでパッて振りむいてくれて、目が合ってバイバイしてくれた!
あんな爽やかな笑顔は見たことないというぐらいの爽やかさだった。笑
かっこ良かった
トロッコ降りた後はゴクーンはセンステまで戻ってひたすらジャンプ!
たっちゃんのピョンピョンが可愛い
仁はメインステの上手側でマイペースにファンを煽ってた~。

最後にJr.紹介して、「俺達が~K!A!T!T!U!N!KAT-TUN!!」で魂終了。
ちなみにハケる時に仁は「本日は本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!」とアナウンサー風。笑
Wアンコ結構ねばったんだけどダメだった;;





いやぁ~広島1日目、楽しかった
マナーも良くてウチが見る限りでは席移動とかなかったし
だから亀とかもスタンドとか生身で来てくれたんだろうな♪
ただちょっと調子悪そうで心配だった;;
ごくせんとかで直前まで全国飛び回ってたし、体調だけは気をつけてほしいです><
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
