めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

続いて8日1部のレポ。

日記含みます。

前日のアリーナ構成を見て、8日は両部とも多分良席?

ってことで8日に浴衣参戦を決めました!

こんな感じ。

21183565_842909874.jpg

自分で着つけたよん♪(高校の時邦楽部だったので)

帯も刺すやつじゃなくて自分で結ぶやつ☆



席はアリーナA2、左に2人いてT-TUNが通るトロッコ通路。

右に6人いて仁亀が通るトロッコ通路。

仁のトロッコ遠いかもなぁと思ってたんだけど、席座ったら普通に近かった!!

T-TUNの通路はほんとにすぐそこ!って感じでテンション上がったまま開演!

7日と違うとこだけレポします!



【RESCUE】
仁がものすごいキャワな髪型で出てきたああぁぁぁ。
ポニーテールなんだけど、前髪もオールバックでそんなにひっつめるかってくらいのひっつめポニー
仁はなにやっても可愛い←盲目担
たっちゃんサングラス、ちょんまげ無し。
またムビステに寝っ転がってやる気無いたっちゃん。笑
で、3~5の上をムビステが通るからウチらはその横のブロック。
兄さんが1番左にいて、ムビステが動き出した時にステージの端っこに来てくれた!
兄さんはコボちゃんでもかっこいいw
ここら一帯を見てくれたような気がする

【ONE DROP】

【LIPS】

【喜びの歌】
ウチらがいる側のスタンドに仁のトロッコがしばらく止まってたから後ろ姿をしばしガン見。
ほんとによくお手振りしてて「仁が手ぇ振ってる」って友達と驚く←

【Keep the faith】

【SADISTIC LOVE】
ここは萌え所満載期待してたんだけど前日と変わらず;;
くそ!←

【PIERROT】
何かこの公演も失敗してたし。笑
今度はフライングじゃなしに、ミラーボールが上手く膨らまなくて
その後ろから田口が仕方なく出てくる。
微妙に膨らんだままのミラーボールを見て聖が「なに、これ・・・」と言っていた。笑

【WIND】
7日に引き続き顔を近付けて打ち合わせぇぇぇぇ。萌え。
そういや言い忘れてたけど、7日もこの公演も
♪世界中のそう~まだ見ぬもみじ~♪って歌ってた。
で、その後に「まんじゅうね」とフォローを入れ♪一緒に見ようよ~♪と再び歌い出すw

【KUNエロダンス】

【愛しているから】
今日はドリンクを飲みながらお尻ふりふり
超可愛かったんだけどふみきゅんが「あ、今ひろしまって書きました!?」
あ~なるほど!!
だから振り方がぎこちなかったんだね。笑
で、弾き語りで歌い出すんだけど、マイクの位置が高かったらしく
ちょっと歌ってから「すいません、マイクが・・・。ちょっと座高が・・・」
っつって自分でマイクを直しててキャワ
確かにだいぶ伸びて歌ってたけど。笑

【中丸ボイパ】

【PEAK】
トロッコきたああぁぁぁ!!!
まずはたっちゃんが来てくれる
ちゃんとマウピ扇子持ってったよー!
近かったけど、サングラスしてたからお目めが見えなくて残念;;
聖はすぐ斜め前でしばらく止まってくれた!!!!
近いってば・・・!orz
途中柵の上に両足ひっかけて笑顔だったりしてキャワ
ニコニコで目線もらったりもしたよ(^^*)
ここで聖に夢中になりすぎて反対側を通った亀梨氏には一切気付かず
気づいたらバクステまで移動していた←
間奏の時「イーヤーサーサー」と相の手を入れる聖。
いや、ここ沖縄じゃないから。笑

【Jumpin' up】
入れ替わって左側を田口が来てくれる!
ノリノリで煽って、笑顔もこれまた爽やかで田口からも目線ゲット
続いて兄さん・・・と、反対側を仁が同じスピードでやってくる。
ちょ、これどっち!?どっち見ればいいのおおぉぉぉ。
担当と副担の間で挙動不審になる女←
結局兄さんの方がちょっと早く来てくれたから、とりあえずガン見して
過ぎたら高速で反対側向いて仁をガン見。笑

【MC】
1部も短め;;
MCも最初たっちゃんやる気なくて、寝っ転がって完全に家の中状態。笑
聖に「お前全然映ってないよ」とツッコまれる。
(確かにカメラさんが映そうとしても、スピーカーしか映ってなかった笑)
そしたらたっちゃんが何の歌か分かんないけど鼻歌交じりに歌いながらいもむしゴロゴロ~で移動。
んもうそれがすっごい可愛くて!!!
叫びすぎた。

この時気づいたんだけど、亀の右腕に点滴の後に張る四角い絆創膏?みたいなやつが貼られてて;
やっぱり調子悪かったんだね><
けどよく喋ってたし、見た感じは大丈夫そうだったと思う。
亀は昨日9時からずっとテレビ見てたんだって。
(ちなみにここでさり気なく仁が「ペイチャンネル?」と言ってたww)
コナンと夜型人間(広島のローカル番組)とワルキューレ、だったかな?
すると兄さん「そういえばワルキューレのDVD返せよ!」
亀「ごめん、今千葉に置いてあるんだよね」
亀どんくらい借りっぱなんだろう。笑

BANDAGE話。
宣伝のみだけど、7日の最後でアナウンサー風に喋ったのが気に入ったのか
おすまし声で敬語を使って宣伝。
宣伝終わってから兄さんが仁に「なんでそんな髪してんの?」って聞く。
よくぞ聞いてくれた兄さん!
そしたら「長くてセット出来ないんだよねー」と。
じゃあ切れww
ロン毛な仁も好きだけどそろそろコザッパリして欲しいよ~。
そしたら、オールバックで顔が全部見えてたから
聖「今まで気付かなかったけど右目の横にホクロあるんだね」と。
えええぇぇぇぇ。
あのホクロは仁のチャームポイントでしょ!
兄さん「え、そうなの!?見せてよ」
仁「え?」
兄さん「見せてよホクロ」←ちょ変態ww
他のメンバーも「見せてー見せてー」って言ったら
仁「やだよ!(スクリーンにアップになった自分を見て)もういいよ~!」と。
なんだよもう~今更照れるのとか反則だから!
可愛すぎるから!!!(T_T)
キャワな仁に萌えていたら田口が「俺赤西君と逆のとこにホクロあるんだよ」と。
あ、そうなんすか←
それについては知らなかったわ。笑
「そうなの?」と自分の顔を覗き込むメンバーに、左目を指さして
「ほら、あるでしょ。どっかに」って言って「どっかって」とツッコまれていた。笑
まだ顔を覗き込むメンバーに「あるじゃんー逆に」と探すように促してると
兄さん「だから2人は正反対なんですね」←これすごい納得した。笑

ABC-Zモノマネは五関の「中丸くんのお手振り」←前少クラでやってたね
兄さん「俺見たことある」
モノマネされるのが嫌なのか「他にないんですか?」とも言ってた。笑
亀が「Jr.で初めて俺ん家泊まりに来たの五関だよね」と言うと
急に仁が「五関君にタメ口使うんじゃねーよ!先輩だぞ!」と。笑
亀「だって俺五関と仲いいもん!俺がジャニーズに入って1番最初に俺ん家泊まったの五関だもん」
仁「そういう問題じゃねーだろ!!」
と2人でめちゃくちゃでかい声で言い争いになる。
ここで悲鳴上げたほとんどは仁亀信者に違いない。笑
で、センターよりちょっと左側に立ってそこから始めようとする五関に
亀「真ん中に立っていいよ」と。
そしたらまた仁「だから五関くんにタメ口きくんじゃねーよ!」笑
五関「誕プレでヘアゴム貰いましたよ」
亀「そうだよ!五関が履いてるGパン俺があげたやつだから」と言ったら
仁「あ~そんなに仲良かった、んだ・・・。知らなかったぁ」と意気消沈して階段に座る。
五関が嫁と仲いいのがそんなに悔しいのかよしよし←
そこから誕プレの話になって、亀が「今年はメンバーの誰にもあげてない」と。
誰か1人にあげたら全員あげないといけないみたいなこと言ってた。
そしたら田口が「俺も5年くらい前からずっとくれるって言ってたチョロQ全然くれないだけど」と。
てゆーかチョロQそんな欲しいんかww
亀の家の窓にチョロQずっと置いてあるらしい。
ちなみに五関は聖と同期で、たっちゃんよりも数日先輩なんだって!
五関のモノマネは相変わらず似てて爆笑でした。笑

【Jr.コーナー】

【LOVE】
やばいガシガシ踊る仁テラ男前。

【春夏秋冬】
アリーナだとベース音がすごい響くね!!
頭までビーンって振動がきた。

【Real Face】
いつものように♪おもい~かるい~♪
で、最後のラップは仁!
ちょっとテンポ遅れながらもちゃんとやりきって、ハケる時に「急に振るなよ~」って言いながらで
キュンってなった

【花の舞う街】

【WHITE WORLD】

【WONDER】
左よりだったから羽が落ちてる間に兄さんから仁に入れ替わるのが丸見えなんだよね。笑
で、何か白い衣装の人が椅子に座ったから
「え!?仁、新衣装!?」と思って超テンション上がってたら
パッと照明がついて、WHITE WORLDのバックダンサー衣装のままの田口が
足組んで頬肘ついて、テラキメ顔で座っていたwww笑
これマジ爆笑だったからね!!
めちゃくちゃレアだわ~。
で後ろから仁が出てきて田口の頭をべしっ。
「お前なにしてんの!?」と。ごもっともですw
で「もっかいやり直そう。入れ替わってキャーって言われるとこからやりたい。
お前中丸の役ね」と田口に指示。
てゆーかキャーッて言われるのやっぱ嬉しいんだね。笑
で田口が座りなおしてから「ハイ、照明落として~」
暗くなるんだけど田口がハケて仁が椅子に座る前に明るくなっちゃって(笑)
仁はそれをごまかすように「きゃーー」ってファンの歓声を真似しながら
何事もなかったかのように座っていた。笑
で、音楽が巻き戻るとこでスクリーンにアップになったんだけど
さっきのやり取りが面白くて引きずってたのか、口元が笑ってた。笑

【マジックコント】
おどけた表情で出てきて、まだ黒髪慣れないと照れる聖、かわゆす

亀が登場する時は♪ワインワインだワインだワインだ~♪と
WONDERのメロディーに合わせて登場。笑

たっちゃん「合コン!合コン!」と超テンション高く登場
聖に「ここは合コン会場じゃないよ」って言われたら
急に不機嫌な顔になって「じゃあ帰るっ」と本気でハケていってしまう。
ぇぇぇええええ。
聖も予想外のことでどうしていいか困ってた。
また出て来てくれることを期待して待ってたら兄さん登場。
客席からブーイングの嵐・・・。
正直バンジーでトラウマになってるからブーイングやめてやってくれと思ったけれども。
「え~」って言われて兄さん一旦戻る。
で、もっかい出てきて「ちょっと待ってくれ、上田がやりたいことがあるらしい」と。
もっかい引っこんでまた出てくる。←忙しいな笑
結果「今日はやめとくって」
ちょマジかorz
もっとカワユスな姿を見せて欲しかった><

仁は亀がWONDERで出てきたってのもあってWONDERを歌いながら登場。笑
タバコは残念ながら咥えタバコ><
で、ドアをコンコンって叩く仕草とガチャって開ける仕草に合わせて
効果音が出るんだけど、それが気に入ったのか何回も叩いて開けてを
繰り返してたら♪チャンチャララン♪って
よくコントのオチ終わりで使われるような音が流れて強制終了されちゃって(笑)
ビックリして笑っちゃってる仁が超~~~可愛かった
それからオーバーリアクションしながら聖に英語で話しかけてた。
英語話したの、確かこの公演だった気がするんだけどなぁ~;;
でマジックの時、右手から出る火がいつもより大きかったらしくて素でビビってた
仁「今日のはデカかったな。まぁ沖縄の方がでかかったけどね」
会場「ぇえ~~~~~」
仁「うるせー笑」
会場「きゃーーーー!!!」
ドMなファンだ・・・。笑
スティック取るの今回は成功!
「DON'T U EVER STOPガハジマルヨ!」英語だけ流暢で後はカタコト。笑
聖「俺も出るー!」っつってハケていきました。

【DON'T U EVER STOP】

【WILDS OF MY HEART】
ムビステ左側はたっちゃんだったかな・・・?

【NEIRO】

《アンコール.》
【SHE SAID...】

【Peacefuldays】





Wアンコは1部ってのもあって、はなからアンコールしなかった。笑
てかあかん。
MCとかは覚えてるんだけど、曲中の萌えとかがほとんど思い出せない
2部が凄すぎてほとんどその記憶で占領されている。
レポ不十分ですいません;;
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
