めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

8日2部のレポです!

とりあえず友達とコンビによっておむすび買って、席で食べた。

(てか会場内で食べて良かったんかな・・・。注意されなかったから思いっきり食ってたけど←)

席はアリーナB6、メインステとセンステはすごい頑張ったら見えるくらい。

バクステは近かったかな^^

で、アリーナトロッコ通路真横ってのは分かってたんだけど

実際来た時あまりに近すぎてどうしようかと思った・・・!!



【RESCUE】
仁、2部もひっつめポニーで登場
あああぁぁあもう可愛い。
たっちゃんちょんまげ

【ONE DROP】
ワンドロ終わって挨拶の時、仁は英語で煽る。
んでめっちゃ「イエーイ!!!」って言ってたら「うるせー!」って言われた。笑
その「うるせー!」って言った後に笑ってたのが超可愛かった

【LIPS】

【喜びの歌】

【Keep the faith】

【SADISTIC LOVE】
エロ全開です。
まず仁の舌ベロベロにヤられorz
で、亀が田口の髪なでるのもありーの。
あとたっちこんびね!!
たっちゃんが歌ってたらその後ろに亀がぴったりくっついて立つ。
そしたら後ろから首筋に手が伸びていき、そのままゆっくりと胸元へ・・・。
服の中に手が入っていく・・・!
それをたっちゃんははにかみながらも素直に受け入れてて
ぎ、ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ凹○”ピクピク
完っ全に百合です。
これ以上の綺麗な百合は無い。
萌えすぎて何かが出るかと思った(真顔
ANAパートでは仁が兄さんの方をチラチラ見てるw
で、兄さんが気付いたら2人で見つめ合って最終的にお辞儀しあっていた。
も・・・・もえ・・・・!!!!
もう仁ったら本当兄さんのこと大好きなんだから!!!
NAふぉーーーー!!!!!!!!←落ち着け
あと衣装替えが間に合わなかったのか、田口が上半身裸で出てきてそれを見た仁と中丸が爆笑!
仕返し!とばかりに田口が仁の後ろから襲いかかる!!
んで同じく服を脱がせようとしてて、仁は右肩が丸出しになってたorz
ああぁもうなにこのJJも萌える。
田口から絡みに行ったってのが最大の萌え所だよね。
脱がされてる時の仁の笑顔がすっごい可愛くて、あぁやっぱりこの子は受けだと思った←
いや~今回はメンバーの絡み満載だった!

【I DON'T MISS U】
ドリボ曲きたああああぁぁぁぁぁ。
黒スーツに黒ハット
あれ、聖衣装が違う!もしかして・・・と思った瞬間にイントロが流れたから
マジ発狂して、友達にちょっと引かれたという。笑
すっごいすっごいかっこ良かったよ~~
プレミアムで見た時から1回は生で見てみたいと思ってたから、超嬉しかった!
曲が終わってからミラーボールから田口登場。
「Snap!」っつってカメラを撮る真似をする。
「Snap!Snap!」て何回か撮って「・・・ていうSnapじゃないんだよねぇ」
といった瞬間一気にゆるい雰囲気になった。笑
田口「いつにも増して息が切れてるけど大丈夫?」
聖「(ゼーゼー)ピエロよりダンス激しいんだよね・・・(ゼーゼー)」
ほんとにしんどそうだった><

【WIND】
今回は♪世界中のそう~まだ見ぬ岩がき~♪

【KUNエロダンス】

【愛しているから】
ドリンクを飲みながらふみきゅんをむっちゃ見つめる亀。
「亀梨君、超いい匂いするじゃないですか」と言われていた
で亀「さっき(1部)マイク高かった」
ふみきゅん「とっつーちゃんとマイク調整しないと」
亀「いや、オンリー(塚ちゃん)が悪いんだよ。そんなんじゃオンリー1になれないよ?」
仙台のオンリーネタが気に入ったらしい。笑

【中丸ボイパ】

【PEAK】
アリーナトロッコ。
ありえないぐらいの近さだった。
まず田口が来てくれる。
ぎゃああこっち来るこっち来るううぅぅぅ・・・ってここで止まるの!?
なんとウチの真横でトロッコ停止!!
その場でしばらく歌ったり煽ったり。
おととしの漫画魂スタトロで田口が真後ろ通った時、すんげーいい匂いしたから
今日もいい匂いなのかなと思って思わず鼻フンフンして匂ってみた←
けど無臭でした。笑
で首折れそうになりながら(笑)一生懸命「じゅんのー!」って呼んだら
パッて下向いてニコーってしてくれた
あ~爽やかかっけー(T_T)vv
兄さんはあっち向いてたから尻ばっか見てた←

【Jumpin' up】
入れ替わってたっちゃん。
かわゆすーかわゆすー
ちょんまげとニコニコ笑顔が何とも言えん
聖。やばいかっこ良くてやばい可愛かった(真顔
一生懸命名前呼んでたら、丁度手前くらいのことろで目が合って
にこぉ~って目尻にシワができるくらい笑ってパクパクお手振りしてくれたのおおおぉぉぉぉ。
パクパクお手振りってのは、聖よく魂DVDとかで指パクパクするような
感じでバイバイしてるじゃん?(パペットの口動かす時みたいな笑)
あれ!!!!
あのお手振りを聖にしてもらうのが夢だったの!!!
仁でもなく兄さんでもなく、聖にしてもらいたくて!!!
それが叶ったからすっごい嬉しかった!
聖可愛かった(T_T)

【MC】
なんかすっげーグダグダでした。笑
まずごくせん宣伝では、亀「ちっちゃい子見てくれたー?」
ちびちゃん達「はーい」(ぱらぱらと手が上がる)
↑つか明らか子供じゃない声も混じってたけどw笑
そしたら「どうせポケモン観に行ったんでしょ」とすねる亀(キャワ!)
「サトシじゃなくて竜を見に行ってね」とのこと^^

ドリボ話。
リハの時にジャニーさんに「YOU達今日何の日か知ってる?」「YOU達今年花火見た?」
と言われたことをジャニーさんの真似しながら言うんだけど
それがいつもよりスローテンポで「それジャニーさんじゃないよね」
「ジャニーさんだったら(話し方遅いから)心配するわ」と聖と兄さんからツッコまれる。笑
で、花火見てないと言ったら「スタミナつけないと」とウナギを食べさせられ(笑)
亀とジャニーさんとすばると手越で神宮の花火大会に行ったらしい。
聖「俺誘われてないし」←拗ねる聖
兄さん「俺残り30分行ってたんだけど!!」
仁「俺も行ってた行ってた!」←一生懸命入って来ようとする
亀はマンションの上?とかから見たらしく、花火が下に見えたって。
で仁が「俺も」とか言ってて嘘だろってつっこまれたら
「僕が花火の下にいました」って(言い方が可愛すぎたorz)
亀「ウナギの他に生キャラメルも貰いました」と。笑
メンバー「生キャラメル食いてー!!花畑牧場だよな!」
亀「俺持ってるよ」←超ドヤ顔
メンバー「え?」
亀「持ってる、花畑」
聖「え、花畑を持ってるの!?そりゃ随分金使ったな」←ナイスツッコミw
何かごくせんで北海道行った時に生キャラメル食べたいって仲間さんと話してて
けど普通に売り切れだったからそのまま帰ったんだけど
六本木のイベントの時にフェアやってて手に入ったらしい。
亀「マンゴーとー、バナナとー・・・・普通の味の」
仁「なんの話?」←人の話を聞けw
亀「知らない?生キャラメル」
仁「なに?」
亀「花畑牧場っていって、田中さんが・・・」
仁、隣の聖を振り返る。笑
聖「いや俺じゃないから」
亀「ほら、生畑の・・・」←混じっとるがなw
聖「なまばたけじゃない」
兄さん「ロケで行ったじゃん」
亀「カートゥンKAT-TUNの特番で中丸と田口が行った」
田口「俺ら行っただけじゃなくて自分で作ったからね」
兄さん「てか食わしたじゃん」
仁「・・・ぁあ!(やっと思い出した)ブランドの名前ね!そう言ってくれないと分かんないよ、花畑だけじゃ」
亀「生キャラメルと花畑は繋げて脳みそにインプットしといて下さい」

BANDAGE話。
引き続きアナウンサー風に宣伝。笑
聖「まだ出来上がってないの?」
仁「いや、もう見た」
聖「どんな感じだった?」
仁「うーん・・・アーティスティックな感じですね。俺の演技は・・・まぁ、って感じ」←ヲイw

兄さんドラマ話。
宣伝して「皆さん、タイミングが合えば是非ご覧ください」
聖「超謙遜してんな。笑」
兄さん「・・・タイミングを合わせてご覧ください」←言い直した。笑
っていう話をしてる時に、仁が兄さんに背中を向けて聖に話しかけてる。
そしたら「何でさぁー俺の話の時はそんなな訳?」と不満げな兄さんw
兄さん「聞いてんの?」
仁「聞いてる聞いてる」
兄さん「・・・(ぶっすーとした顔)」
仁「あっ、なかまるがおこったぁ~」←こん時の言い方が超絶キャワ!
ANAktkr。
聖「上田!怒った中丸は上田しかなだめられない!」
とたっちゃんに助けを求めると、たっちゃん兄さんの方に向き直って
「なかまるはかっこいいんだから!」と。
ちょwwたっちゃんどうしちゃったのwww
あまりに唐突な萌え到来で唖然としちまったよ。
兄さんもなんかほくそ笑んだ感じで「何でまんざらでもない顔してんの」とツッコまれてた。
そりゃ愛しの嫁に褒められりゃあ自重もできませんわな。
あーびっくりした。

こち亀話。
田口が1話を見たらしく「あれさぁ、凄いんだよ。ほんとにセットって分かるようなセットで撮ってあんの」
この話し方がなんか微妙で、すべったみたいな雰囲気に。笑
それでも「はちゃめちゃなんだよ~パトカーがツッコんできたり」とマイペースな田口w
んで宣伝した後に「ああぁぁぁ予約してって言うの忘れてたああぁぁ」と崩れ落ちる。
けど数秒後「あ、自動録画になってるから大丈夫だった」と立ち直る←早w
聖「ただ単に自動録画機能が付いてること自慢したいだけじゃん」
田口「いやぁ~でもほんとに良かったー」
亀「お前さ、会話にちょいちょいそういうの入れてくるよな。笑」
聖「田口、田口。すごい、すごい」←棒読み笑
そこからブルーレイの話になって
兄さん「俺持ってんぜ!・・・あ、メーカー名は言わない方がいい?けど持ってる!」と得意げw
田口も持ってて2人で盛り上がる。
田口「俺すっごいよ、家電芸人になれると思う」←別にならなくていいし、そもそも芸人ではない
亀「おれHDDとか録画する機械持ってない」
聖「俺も持ってない」
仁「俺テレビ見ない」←笑
兄さん「なんかさぁ、こないだブルーレイよりすごいの開発されたじゃん!?
ブルーレイより何倍も長く撮れるやつ。24倍とかだったかな・・・」
亀「え?」
田口「え、なにそれ」
兄さん「・・・あれ?」←すべった雰囲気にw
聖「てかもう家電の話よくね?」
亀「俺ブルーレイの話よりアムロレイの話がしたい」
田口「俺綾波レイ」←www
聖「・・・田口、照れずに上手く乗ったな」
ここで亀「♪照れてんな♪」
仁「♪うまーくーのれー♪」
とジャンピンを歌い出す2人が可愛かった

モノマネコーナーはふみきゅんととっつー。
もう次のコーナーいってんのに仁「そういえばケーブルテレビって録画できんの?」
田口「出来るよ。今の時代出来ないことはねぇ」
聖「もうやめようよ。家電の話は楽屋でやって下さい」←確かに笑
で、仕切り直しでモノマネはふみきゅんの、嵐の翔くんがピスフルの最後「K A T T U N...」を言ったら。
似てたのかどうかは分かりませんでした←
とっつーも桑田さんでリアフェ歌ってJr.コーナーへ。

あといつだったかなぁ・・・。
なんかで会場が揃って叫んだ時に、亀が急に「せんせいって言って?」って言って。
みんなで「せんせー!!」って叫んだんだけど
「なんか女子に先生って言われるのいいよね」と突然変なこと言いだすからどうしたのかと思った。笑

【Jr.コーナー】

【LOVE】

【春夏秋冬】

【Real Face】
この日は亀が先に♪かるい~♪って歌って、仁がビックリして亀をみながら
♪おもい~♪ってキョドりながら歌っててキャワ
で「赤西が1番困ってんじゃん」と聖に言われてた。笑
最初も最後もラップは田口、仁パートはとっつーが桑田さんのマネで、亀パートは塚ちゃん。
間奏でセンステに来た時に「かーめ、かーめ」と煽られて亀がバク転披露!

【花の舞う街】
いつものピアノメロディーに加えて違うメロディーも弾いてくれてテンション上がった!!

【WHITE WORLD】

【WONDER】

【マジックコント】
亀がデキャンタージュ失敗して手に零れちゃったんだけど
それを舐め取るのかエロくて会場悲鳴!
あと何でもかんでも語尾に「~じゃけんのう」って付けてたけど全然使い方違った。笑
聖と言い合いになって「~じゃけんのう、おどれ」とか言ってたけど
広島弁意識しすぎて「おどれ」が「おぬし」になってて超笑った。笑
「たいぎい」も言ってくれた~^^

たっちゃん「がしゃーんがしゃーんがしゃーん。たぐちんげ、2号機、到着!」
田口のマネで超笑顔で走ってくるけど下ネタ。笑
聖「上田・・・切る場所、考えよ?」
竜「たぐちんげ、2号機、到着!」
やっぱり変えない。笑
竜「中丸閣下が女性一人を確保したとゆーことを聞きつけ、やってきました。
撤収するべくやってきました!」
聖「あのー、まとめてからしゃべろう?」
竜「・・・帰る・・・」
聖「・・・・でたでた。やりっぱなし」
とぼとぼ帰るんだけど、やっぱり出てこなくて2部もマジックなし;;

兄さんはメタギアネタを嬉しそうに延々とやって
「お客さんにも浸透してきたように思います」とか言ってた。
いや、ウチは全然分からんけどな・・・。
で、兄さんがハケる前に仁が登場して「あら火星の赤西さん」と
近所の奥様的な話し方しててANA萌え

仁はドアをコンコンって叩く音が、普通のに混じってワンワンも混じってて。笑
ワンワンにビックリする表情が萌えた
あと聖も仁の胸をコンコンって叩いて心のドアを開けて(笑)頭のドアも開けてたw
マイクから火を出すっていう会話では
聖「どっちのマイクですか」
仁「(左手のマイクを差し出して)こっちのマイクです」
聖「(下半身を指さして)こっちのマイクじゃないですよね?」
仁「俺のマイクが火を噴くぜってことですか」←ぎゃああぁぁ
聖、何回も下半身さして「こっちじゃないですよね」って確認してた。笑
で火星スティックは藪からスティックに変わってたw

【DON'T U EVER STOP】

【WILDS OF MY HEART】
ムビステでバクステまで行く時に仁のうちわ持って仁ガン見してたんだけどあっち側向いてて;;
で、兄さんだけこっち側向いてくれてたからじーって見てたら
兄さんも気付いてこっちじーって見てくれた。と思う。
真顔だったけど(笑)かっこ良かった

【NEIRO】

《アンコール.》
【SHE SAID...】

【Peacefuldays】

なんか記憶が薄くなってきてレポも不十分に・・・すいません;;
けどこの公演が1番長かったし内容的にも1番充実してたと思う!
入ってよかったって思った
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
