めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

やっと最後!

8月9日1部のレポです♪

服はこんな感じ。

21183565_2065835873.jpg

Barbieなんだけどショッキングピンクすごい目立つよね!

髪の毛はちょっとは覚えててくれてるかもと期待して前の日と同じ。

で席はアリーナA3。

前から7列目、3席右に花道、5席左に仁亀トロッコ、真上をムビステ!

今まで入った中で1番いい席だった^^

【RESCUE】
仁真っ黒なグラサン・濡れ髪。
ムビステ真上は確か聖とたっちゃん・・・?

【ONE DROP】
聖がブレスレット的なものをアリーナのファンに落としてあげてて裏山

【LIPS】

【喜びの歌】

【Keep the faith】
曲の最後でバーン!て爆発する所で兄さんがビビりながら事前に耳ふさいでた。笑
カワユス!

【SADISTIC LOVE】
この日もたっちこんびが!!
またたっちゃんの後ろに亀がぴったりくっついてて、今日も胸元に・・・!?
と思ったら今度は手を入れるんじゃなくて、衣装のファスナーをゆっくり下ろしていく・・・・。
たっちゃんはまたされるがまま。
再☆ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁ凹○”ピクピク
腰のマイクベルトが見えるくらいまで下げててたっちゃんの乳首全開。
ガン見←
普通にメインステも肉眼で見える距離だし、生のたっちこんび絡みは破壊力高いわ・・・orz

【PIEROTT】
ミラーボールから出てきた田口が何か歯医者さんが付けてる
円盤みたいなのを額にくっつけて出てくる。
どうやらミラーボールの表面のやつらしい笑
田口「はーい歯科検診しましょうね~」
てちょ、何プレイだよww・・・あると思います!←
田口「意外とポロポロ落ちるんだよね~」
聖「あ、ほらここにも落ちてる(と拾って同じく額に付ける笑)」
田口噴き出して「・・・それ、やめよう?」

【WIND】
コラボは♪世界中のそう~♪を田口が歌って、後から2人で歌うんだけど
この日は最初から聖も一緒に歌っちゃって2人吹き出してた
で、もっかいやり直すんだけど面白かったのか田口の声が裏返って、それが2回くらい続いた。笑
今回は♪世界中のそう~まだ見ぬ宮島~♪

【KUNエロダンス】

【愛しているから】
曲の最後にアホ面してからハケてって(笑)みんな笑ってた

【中丸ボイパ】

【PEAK】
アリーナトロッコ。
亀が通ったけどかっこ良くて可愛かった

【Jumpin' up】
入れ替わって仁。
ちょ~ノリノリで煽ったり踊ったりしてた

【MC】
BANDAGE話。
アナウンサー風宣伝。←引っ張りすぎ笑
けど言い慣れてないのかほんっとーにたどたどしくて
兄さんに「いつ噛むかと思ってハラハラする」と言われていた。笑
その後に亀に「その格好どうしたの?」と聞かれ、他メンバーにも「けだる過ぎる」と言われる。
(その時の格好がボサボサ頭にキャップでグラサン、だぼだぼデニムハーパン)
「その格好本気なの?」と言われて「僕はいつでも本気です」って言ってたw
そしたら亀が急に「ニッて笑ってみて」
仁「は?」
亀「二って」
仁、素直にニっと笑う。
こん時スクリーンにアップになるんだけど「ニッ」の顔すげー可愛くて(T_T)
亀「何か井上陽水さんみたい(まぁ・・確かに似てたけど・・・笑)♪なーつが過ーぎー♪って歌ってみてよ」
たっちゃん「夏休みでしょ」
亀「そうそう」
仁「なにそれ」
亀「え、知らないの!?」
聖「てか夏休みじゃねぇだろ。少年時代?」
亀「あ、そうだ。夏休みはTUBEだ。笑」
聖「上田が間違えたせいだ」
たっちゃんはにかみ笑い←きゃわ
で仁は本当に少年時代を知らなくて(ウチでも知ってんのに・・・!)
結局聖がワンフレーズ全部(歌詞はグダグダだったけど)歌って
メンバーもお客さんも一緒に手拍子したのが楽しかった♪

兄さんドラマ話。
宣伝した後にたっちゃんが「新婚さんの役なんですよね?」と。
この時新婚さんの「し」が限りなく「ち」に近い発音で。。。
聖「あっ、新婚ね!びっくりした、違う言葉に聞こえた」
仁「今おち○こ様って言った?」←ちょww
兄さん「言うなよ!!親子席あんだぞ」
仁「だから『様』付けたじゃん」
兄さん「どうすんだよ子供に悪影響だからって今度から来てくれなくなったら」
仁「その時は僕がお願いに行きます」
聖「なんて?」
仁「あの~・・・ごめんなさいって」
聖「それお願いじゃなくて謝ってんじゃん。笑」

こち亀話。
田口は今週放送なのにまだ全部撮り終わってなくて、明日撮るとか言ってた
超ハードスケジュール><

ドラマ話繋がりで、聖が今日の公演に仕事人の監督さんが来てくれてると。
でドームの時みたいに亀が♪チャララーッ♪と仕事人の音楽を歌う。
仁も歌ってたけど途中から変なメロディーに変わってた。笑
あとそこからネタになって田中。の結婚式ネタ(いつだったかな・・・ヘイ③に出た時にネタ披露したやつ)
あれを誰かが歌ったりでカオスになってた。笑
兄さんが「僕も2015年くらいに出てたいですね」って言ったら
聖「それは俺が全力で阻止する」とw

ポスタープレゼント告知では
兄さん「この聖はまだ仕事人の前だったからカツラなんだよね」
聖「そう、だからどうしていいか分かんなくて格好つけきれてない顔なの。笑」

モノマネコーナーはとっつーと塚ちゃん。
で何の流れだったかとっつーが「広島って緑が沢山あって綺麗じゃないですか」
って言ったら兄さん「俺もプライベートで宮島行ったけど、すっげー綺麗!あの有名な・・・鳥居の・・・」
田口「厳島神社でしょ?」
兄さん「え?そうなの?」←ちょw宮島が厳島神社て知らんかったんかw
田口「俺も昨日行ったよ。早朝に」
聖「お前ツアー満喫しすぎ。笑」
でとっつーのモノマネはお馴染みの桑田さんでリアフェ。
その歌ってる間に塚ちゃんがステージの端っこから端っこまでバク転すると(すげー!)
始める前に「ここのくぼみに指挟まないようにね」「ステージから落ちないようにね」と亀が優しかった

【Jr.コーナー】

【LOVE】

【春夏秋冬】

【Real Face】
歌い終わりに中丸とか田口がステージの端っこを指さして騒いでる!
亀がジャケットを脱いでステージの何かを捕まえる。
そしたら中丸がマイクで「スズメバチがいる!!」と!
亀もジャケットに包んだスズメバチを差し出してみんなを追いかけながら「スズメバチ!スズメバチ!」
聖「マジ!?マジ!?」
仁「ほんとにぃ!?」←言い方キャワ(T_T)
とギャーギャー騒ぎながら逃げるようにハケていく。
基本みんなヘタレなのかw笑

【花の舞う街】
先にハケてたたっちゃんが戸惑ったように「スズメバチはどこだ・・・?」と出てくる。
椅子に座って準備出来てからまたマイクを手に持って
「弾いてる途中にスズメバチが来たらやめまーす」とのこと。笑
で、弾き始めたんだけど、まだ静かなメロディーの所で
舞台裏の方から「ぬぉわっ!!!」と野太い声が。
たっちゃんが弾きながらバッて後ろ向いて、客席も苦笑
あの野太い声は絶対仁だった。笑
でまぁたっちゃんは弾き続けるんだけど、途中からマウピのメロディーを!!(曲名は忘れた)
会場もキャーーッてなるんだけど、花の舞う街のメロディーに戻る。
ちょどっちだよおおぉぉぉ。
結局花の舞う街だけど、マウピのピアノVer.が聞けただけいっか><

【WHITE WORLD】

【WONDER】
曲が終わってメインステでマイクなしで「ありがとうございました」
8日2部も聞こえたけど、この日も生で聞こえて嬉しかった♪

【マジックコント】
聖が「やっとみんなに黒髪見られるの慣れてきた~」と出てくる。
それを聞いて「可愛い~!!」と叫ぶお客さんが。
そしたら「うるせー笑」って返してくれたから客席の色んな所から「可愛いー!」「似合ってるー!」って声が。
「うるせーうるせー!」って言うんだけど、照れてる姿がすごい可愛くて
「可愛い~」の声がやまなくて「今日の客めんどくせぇ~」って言ってた。笑

出てくるなり聖に「お前可愛いって言われてんだから素直に喜べよ!」
と可愛く叱っちゃうたっちゃん
で「みんな俺にも可愛いって言って!」
そそそそんな可愛くおねだりされたら可愛い連呼しまくるしかない。
で、みんなで可愛い~!って叫んだら
たっちゃん超キャハキャハした笑顔で手足パタパタさせて喜ぶ!!
これがあまりにもキャワすぎて会場悲鳴!!
たっちゃん満足そうな顔をして「素直にこうやって喜べばいいんだよ」と。
「やってみ」って言われて聖もみんなが可愛い~!って言うところから始めて
キャハハーって笑顔で手足パタパタ
あああもうなんなのこの子たち可愛すぎ。
たっちゃんはこの日はちゃんとマジックしてくれました!
で、UEDAであいうえお作文してたんだけどさっぱり忘れちゃった;;

兄さんが出てくると図ったように会場が「可愛いー!」
兄さん最初は戸惑ってたけどたっちゃんのマネでキャハキャハパタパタ
ぐふぉ(T_T)
その後またメタギアネタを延々とやってました。
だから分からんっつーの。笑

仁は出てきてから「可愛いー!」って言う声に「あ、俺そう言うの無理なんで」とはなから拒否。笑
いやいやそんなことを言って照れ隠ししてるのが可愛いから!
自分の魅力に気付いてないんだなさては←誰
で、火星スティックに火を付けてから、聖がいつもより接近してくるから
「マジやめてっ。これほんと危ないから!」って逃げ腰でキャワ
普通のスティックに変えた後に超ドヤ顔で脇の下でバトンみたいにクルクル回してたんだけど
脇にバンバン当たってて全然出来てなかった。笑
バトンならウチが教えてあげるのに←

【DON'T U EVER STOP】
最初で仁が噛んで「噛んじゃった~」って言ってたのがもう
たっちゃんが珍しくキャップ被ってたああぁぁぁぁ。
可愛いいいぃぃぃ。
もうたっちゃんは何やっても可愛い。

【WILDS OF MY HEART】
バクステで亀と中丸が向かい合ってチューチュートレインをしていた。笑
あと反復横とびも競争してた。
小学生な亀ゆちカワユスw

【NEIRO】
ムビステ真上は聖と中丸だったかな・・・?
で、後ろからムビステで前に来る間もずっと仁のこと見てて、真上過ぎて。
けど過ぎた瞬間全っ然違う方向に体向けてたから
「あ、こりゃだめだ」と思ってふと隣の亀に目を移したら・・・何か見られてた(ビックリ!)
そのままお互い真顔で3秒くらい見つめ合う。笑
ここまでずっと仁見てたのに総スルーされて超凹んでたからこの亀に見てもらえたのだけが救い(T_T)
ありがとう亀ちゃん!!

《アンコール.》
【SHE SAID...】

【Peacefuldays】
毎回ゴクーンはセンステでピョピョン跳びまくってるんだけど
仁だけいっつもメインステの右側で跳ばずに歌ってるのね。
だから「今日は一緒にセンステ行こうよ~」ってな感じで田口が仁にジェスチャーして誘ってて
けど仁は嫌だみたいなジェスチャーしてたから
田口が仁を後ろからぐわしっと抱き締めて無理やりセンステに連れて行こうとしてたああぁぁ。
仁は超笑顔で可愛かった・・・!
で、まぁ結局田口はセンステに連れて行けずに仁に投げ飛ばされていた。笑


やっぱメインステ近いのはいいね♪
ただ運が悪かったのか周りのファンの人が・・・;;
目の前の人はペンラ思いっきり頭の上まであげて振って全然見えないし
後ろ向いた時もうちわ4枚とか持って顔の横まであげる人がいたから
センステが全然見えない時もあった;;
その前と後ろの人、どっちもバック担だったからMCとかずっと喋りっぱだし・・・。
バック担の人が全員そんなんじゃないんだけど
誰のファンにも限らずちゃんとマナーは守って欲しいですね><
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
