めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 


放置しっぱなしですみません;

活動拠点が完全にmixiになってまして;;

でもレポだけはこっちにも上げる予定ですので!!

とりあえずこないだの公開リハのレポを。

お時間ある方はどうぞー☆


当日は2限が終わった後にそっこーで帰って新幹線で東京へ。

急いだんだけど譲って頂く方との待ち合わせに間に合わなくて、先に友達にチケを受け取ってもらう><

で、おにぎりを食べながら(←)ゲートまで向かう。

アリーナCはもう800番台まで呼ばれてたんだけど(ウチらは600番台)

サーって入って行って見てみたら、メインステ、センステや花道付近は混んでるけど、外周近くはそんな多くない!

てことで外周側にスタンバイ。

リハ始まる頃には柵の2列目を確保できておりました!



ここからはレポ。

【fall down】
メインステのレンガの壁をムービングに乗ったKAT-TUNが突き破る!
ムービングに乗っちゃったレンガを兄さんが律儀に蹴り落としていたw
かわゆす^^*
たっちゃんはずっとフード被っててお顔見えない><

【Real Face】
ムービングでバクステへ。

【メンバー挨拶】
聖「みなさん、あくまでもリハーサルだよー」
兄さんは忘れた←
田口「みなさん今日は盛り上がっていきましょう!入口出口たぐ注入!」←ぇ
たっちゃん「どうもぉ、上田竜也でーーす!本番では最高に面白い事言いまーす!」
亀「リハーサルだから間違えたらごめんね」←えぇ、全然許します

【ONE DROP】

【Keep the faith】
外周ぐるぐる。
近すぎて誰が通ったか覚えてない。

【HELL NO】
まさか仁なしでこの曲をやるとは・・・あまり記憶がない。

【Love yourself】
仁パートの♪It's love~♪は兄さんが担当。
兄さんのイッツラブ可愛い凹○
♪I'm singing~♪の歌詞は無くなってて聖が新しくRAPを入れてた。


聖ソロまでの場繋ぎ?で亀が出てくる。
ドラムを叩くことになったんだって!
でもまだ全然習ってないから本番までに完成させるって。
「本番ではこんなベシャリとかなしに、かっこ良く決めるから」とのこと。笑
あと「こうやってまだ未完成のものを見せるのすごい恥ずかしいんだよね!
いつもは完全にかっこつけて出てくるのに・・・。
みんなで言うと、彼氏とデートに行く前のメイク見られてるみたいなもん!」とかも言ってたな。笑
で、未完成だけどとりあえず、ってことで、FiVeの牧野君に微妙に教わりながらやってみる。
簡単なやつなんだけどちゃんとリズム取れてたし上手かった!
途中からノってきちゃって髪振り乱して叩きまくる亀ちゃん。笑
髪ボッサになってたけど可愛かった凹○
で、落ち着いてから(笑)
亀「聖まだー?」
聖「まだ全裸!」とかいうやり取りもありつつ(笑)聖ソロへ。


【I don't miss U】
マニュで歌詞変えたって言ってたのは多分これだね。
衣装が好き~背中にストーンが散らばってんの^^*

【ONE ON ONE】
スクリーンにはリアル魂とか惑星魂の映像が。
2人で「懐かしいなー」って言ってた。

【中丸ソロメドレー】
SMACK→key of life→Shooting star→Answer
ちょっとおおぉぉぉぉシュースタ初めて生で聞いたんだけどおおぉ。
感激(T_T)(T_T)
まぁ1番感動したのはAnswerだが。
これ舞台で聞いた時から本っっ当に大好きで、音源化聞いた時発狂したくらいだ。
だからAnswerのイントロ流れた瞬間に涙腺緩んで
歌い始めの時には泣きながら聞いていた←
あーーーやっぱ兄さん大好きだ(そんな私は仁担)


終わると田口が登場して客席とトーク。
ハケようとしてた兄さんをわざわざ呼びとめて
KAT-TUNうちわを持ってる女の子に「中丸君のどこが好き?」と質問。
「可愛いところ」という答えに若干引きつりながら
兄さん「あ~。それは嬉しいですね(←棒読みw)」
で、田口が自分のうちわを持ってる子を発見して「あ、じゃあもう中丸君いいよ」と適当に処理するw
中丸が「適当だな」とか愚痴りながらハケた後
「ソロ曲の中で1番好きな曲は?」って質問してたけど、ファンの子がなんて答えたかは忘れた←
あと1番面白かったのが、親子の娘さんの方に「誰が好き?」と聞くと「亀梨君」との答え。
で、お母さんにも聞くとママも亀ちゃんファン。
「どうやったら僕のこと好きになってくれますか?」と聞くと
ママ「亀梨君になったら・・・」ww
ママナイス!!ww
田口も「そりゃ無理だ」とか言ってました。笑


【Love music】
田口ソロ。
ちょおおおおお爽やかww
衣装もこれ以上ないほどに爽やかww
あんな爽やかな衣装を着こなせるとはさすが田口だな。
歌もすごい良いメロディーで、踊りも可愛い!!
ウチこの曲好きです^^*
そしてやっぱり茶髪の田口はかっこいい。
欲を言えば前髪を下ろして下さい>タグクライム


ドンストのイントロが流れる・・・と思ったら
田口「ちょちょちょちょ・・・・」
聖出てくる「なに?」
田口「俺まだ衣装変えてないから!」
聖「でも次ドンチューだよ」
亀出てくる「田口これで踊ればいいじゃん」
田口「俺だけすごい爽やかなの?笑」
聖「じゃあ何かこの前に1曲入れるか。とりあえず着替えてこい」
ここで田口がハケようとするのに
兄さん「てかお前グラサンかけたらヒルクライムみたいだな」
タグクライムktkr
亀「♪今年の春はどこに行こうか♪」
田口「歌わせねーよ!」←我が家wしかしスルーされていたww

ということで田口が着替えて来るまで場繋ぎ!
兄さん「ドンチューの次はRESCUEなんですけど、特攻の炎は出ません」
会場「ええ~~~!!」
聖「それさっき俺らもスタッフさんに言ったから!え~って」
亀「俺もさっきKeep the faithの最後で超かっこつけたのに特攻出なかったの!」
聖「忘れてたんだね。笑 特攻さんよろしくねー」
兄さん「さっきの特攻の火薬もリハ用でしたね。
    とりあえず危ないんでRESCUEの炎はないです」
会場「ええ~~~!!」
聖「まぁその代わり後でみんなに特別なもの用意してるから!」
兄さん「まぁそれは僕の愛ですけどね」
ちょ、それリアルに下さい。
抱いて下さい←

で、特攻が危ないって話の流れでセットが壊れたという話に。
スクリーンにアップになったけどほんとにぶっ壊れてた。
多分OPの曲で壊れたんだろうなぁ・・・。
ここでものすごいさりげなく田口が戻ってきて話に参加してて
「戻ってきたんなら一声かけてよ」と言われていた。笑

で、ドンチューの立ち位置ついてーってことで、みんな移動してたら
兄さん「俺どこ?」
亀「そっちだろ」
兄さん「1.5、3だっけ?」
亀「そうそう」
兄さん「あ、地面に印がありまして。それで毎回立ち位置を覚えるんですよ」
律儀に客に説明する兄さん。笑
もういいから!そういうの後でMCですればいいから!とツッコまれていたw


【DON'T U EVER STOP】
ガラスが割れる音のとこは亀ちゃんが自分で(´∀')ぱりーん
あと仁がハハハーて低音で笑うとこもなぜかぱりーん。

【RESCUE】
亀「ここでほんとは炎が出てまーす」
♪Call my name♪は兄さんが歌ったんだけど、仁のあのセクシーな声じゃなくて
兄さんの可愛い声で歌うもんだから、子供が歌ってるみたいだった。笑
可愛かったけど。笑

【LIPS】
あの変なマイクで客席に噴射してた。いいなー!
イントロ後の亀の「LIPS。チュッ」てのは無しで「お客さん近っ!」
その後外周ぐるぐる。
ここも興奮しすぎてあまり記憶がない。

【愛のコマンド】
外周からスタンド側のアリーナに降りて何するんだ!?と思ったら
曲始まってからスタンドの階段を一気に駆け上がる!
ウチは亀ちゃん側だったから亀ちゃんしか見てないんだけど
席移動がひどくて亀ちゃんがもみくちゃに・・・;;
てゆーか姿が見えなくなるくらい殺到されてた。
亀はもみくちゃされながら「歌えないよー!」って明るく言ってたけど
マジで危ない、あれは。絶対やめた方がいい。
だいぶ酷かったから途中で聖が「ストーップ!」と曲を中止。
「みんな一旦落ち着こう?はい、着席」っつってスタンドを座らせてました。
うん、正しい判断だ。
亀が「♪どこにいるのー♪って歌ってるけど、そもそもKAT-TUNが♪どこにいるのー♪だったよ。笑」
とか言ってたけど笑えないよ!


で、愛のコマンドの続きはせずにそのままの流れでMCへ。
亀がスタンド客に用心しながら降りてたから遅くなっちゃって
聖に「早く!」って急かされて急いで降りてたら
階段の柵に股間を当てる、というお遊びをやっていた。笑
外周まで戻ってきてメインステまで歩いて行ったんだけど
その時にTシャツめくって顔拭いてたからお腹まる見え!
素晴らしいおへそと、ちょっとポヨってるお腹が忘れられません。笑
プヨ腹触りたい(´∀`*)


【MC】
別でアップします~。

【THE D-MOTION】
最初兄さんがいないまま曲が始まって「あれっ、中丸は!?」とか言われてた
兄さんパートまでには無事に間に合ってました~。
てか仁パートの歌詞が変えられてて軽くショックorz


Dモの後はたっちゃんソロらしいんだけど・・・
たっちゃん「あ、俺着替えてない」
亀「また1曲増やす?」
聖「それか上田が途中でハケればいいじゃん」
亀「そしたら全員で歌えないよ?」
聖「いやだからもう1曲入れて、途中で上田はハケて・・・」
田口「ねぇねぇ、これ楽屋で話そう?笑」
亀「申し訳ない、こんなリアルな場面見せてしまって・・・」
いやいやこういうのが見れるのがウチらファンは嬉しいんだよ!!
てことで、たっちゃんが着替えるまでまた場繋ぎタイム。

聖「間に合わないやつ多いね」
亀「てかさぁ、さっき中丸もD-MOTION間に合ってなかったじゃん」
兄さん「リハでも間違えたのにまた間違えた・・・。
    こっちからハケればいいのにあっちからハケて・・・」
亀「同じ間違いを2度したということですか」
兄さん「まぁ2度あることは3度あるって言いますし・・・」←もう1回間違える気かw
亀「でも俺中丸が遅れた本当の理由知ってるよー。
  俺ら超急いで着替えとかして『よし行くぞ!』っつってんのに
  こいつ1人だけ扇風機の前で『・・・ふぅー』ってやってたの!」
4人「おい何だよそれ!!」
兄さん「ごめん。それは謝る。笑」

亀「てか最近俺ら一緒にいること多いよね」
田口「だねー。なんか控室が大きいのと小さいのと2つあるんだけど
    気が付いたら俺ら全員小さい方にいんの。笑」
聖「昨日亀は大きい方で1人だったけどね」
亀「ちがっ、ちょ、ほらそんなこと言ったら俺が悪く見えるー。
  違うんだよ、最初小さい方に聖と上田と中丸が入ってて。
  で俺は大きい方に行くじゃん。
  俺は田口と一緒に入ったのね。
  そしたら田口がいつの間にか小さい方に行ってて俺1人・・・みたいな。」
聖「田口に1人ぼっちにされたってことだな。笑」
亀「だから最終的に俺中丸呼んだからね!『ちょ中丸来てよ』って。
  で、一緒に新聞読んでた。笑」
亀かわいーい!
てゆかファンはこういう仲良しエピソードを求めてるんだからもっと言って欲しい!

で、新聞の流れで
亀「俺この中で最年少なんですけどぉー、最近カバンの中おじさん臭いのしかない。
  新聞とかプロ野球名鑑とか。
  なんかもうちょっと・・・シャレたもん入れたいなぁって」
聖「香水とか?」
亀「香水も入ってるんだけどね。
  あ、そうだ!聖プロ野球名鑑デコってよ!」
聖「デコるの!?それはDECOってことですか?」
亀「プロ野球名鑑の『プロ野球』とかデコってよ!
  聖ね、自分でデコるのとか超上手くて・・・」(ファンに聖自慢^^*)
聖「まぁデコるのは全然構いませんけど・・・」

とか何とか言ってたらたっちゃんがさりげなく登場。
なんかすっごい軽い装いで「私服!?」とか言われてたけど、ほんとに私服なのかなぁ?
本番では衣装なんでしょうか。
そこんとこもwktk。
で、また「田口にも言ったけど着替えたんなら一声かけて」と言われていた。笑

じゃあ上田の曲行こう、てなったけど
たっちゃん「何かみんないるのに急にハケて俺だけになるの恥ずかしいね」
聖「だってしょうがないじゃん!」
たっちゃん「てゆーか、このマイクスタンドも
       出来ればJr.の子に持ってきて欲しいな・・・」
聖「それはお前が出てくる前に持ってこさせられるけど
  曲の最初に1人でパフォーマンスするんだったら無理だし・・・」
田口「まぁそれはまた楽屋で話し合おう?」
聖「じゃあ今から俺らハケてから自分で曲紹介して歌うのと
  俺らが曲紹介してハケてから歌うのどっちが良い?」
たっちゃん両手を出して、お願いします、と頭を下げる。
かわゆす^^*
てな訳でたっちゃんソロへ。


【Rabbit or Wolf】
歌詞が結構残酷な感じだったよ。
たっちゃんワールド全開!!
でもメロディーは軽快で、たっちゃんらしくて好きです^^*

【LOST MY WAY】
これどっかで聞いたことあるなぁと思ったら去年のドリボの曲なのね。
亀ちゃんがドラキュラになって空飛んだりJr.噛み殺したり。
噛み殺す時むっちゃエロい。笑
私も噛み殺して下さい←
毎回思うけど、舌レロレロしたり彼は自分がどうやったらキャーって言われるかとか
魅せ方を本当に熟知してらっしゃる。笑


亀ソロ終わってハケようとした時「次の方どうぞー」と
上白衣に下Going衣装顔にマスクな兄さん登場w
勝手に歯医者コントが始まる。笑
亀ちゃん「俺かっこつけたままハケたいのに、出来ないの?」と。笑
そんな素の亀と、とりあえず医者演技を続ける兄さん←
兄さん「面白い八重歯してるんですね」←亀ちゃんドラキュラの歯付けてる
亀「これですか、なんか・・・はい、こうなっちゃって」
兄さん「治しましょうか?」
亀「えっ、治せるんですか!?」
兄さん「えぇ、中丸クリニックですから」←ww行きたい
亀「でもものすごい胡散臭いんですよね。
  半パンの歯医者とか見たことないですけど」
兄さん「まぁまぁ任せて下さい」
亀「じゃあちょっとやってみて下さい!」
兄さん「うぃぃーーーーん。
    ・・・ちょっと失敗した、もっかいやらせて←笑
    うぃぃーーーーん」←2回目は本物っぽかった!すごい
そして亀ちゃんが付け歯を取・・・ったら、ものすごい涎がデローンw
ちょ、よだれwwと友達と盛大にツッコむ。笑
まぁ涎な亀も好きだ←結局
亀「すごい!治りました!!」
兄さん「まぁまた何かあったら電話して下さいよ。
    優先的に予約とか受け付けるんで」
亀「僕芸能人なんで裏口とかから入らせてもらえます?」
兄さん「いや、裏口はないですね」
亀「・・・じゃあ行かなーい」
とか何とかで亀がハケてって・・・

お次は兄さんボイパタイム!
白衣に半パン、顎にはマスクだったけど(笑)
いつもながらに素晴らしいボイパでした^^*
そして相変わらずお手てが綺麗。食べたい←
「今日はこのくらいで終わりますー」と兄さんハケる。

ちなみに中丸クリニックは宮島にあります。
21183565_3754091661.jpg
↑去年行ったら見つけたwまさか1年後にネタになるとはw


【Going!】
♪everybody say ohoh ohoh~♪のとこはみんなで「おっお、おっおー」て言いました♪

【喜びの歌】
【WILDS OF MY HEART】
【Peaceful days】
なんかここらへんもボーっとしてたような・・・orz

【僕らの街で】
え、この曲で締めんの?いじめ?w
この曲が最後ってことでなんとも言えん気持ちになってしまいました・・・。
ムービングでバクステからメインステへ。
最後何故か田口が挨拶してみんなハケる。

アンコール
【Jumpin'up】
終わってからアンコールしてたら亀こき出てきて
「リハーサルにはアンコールないから!」と。笑
でもちゃんと用意してくれてて、サイン色紙とボールもありました♪

【SMILE】
Goingのカップリング曲らしい。
しっとりバラードです。
歌い終わりには亀が挨拶してくれました。


最後は関ジュとかFiVeとかメンバー紹介して
兄さん「駅とか変な人多いんで気をつけて下さいね←笑
    家に帰るまでがコンサートです!ばいばい!」
1番最後、聖がハケ際に「あっ、そうだ。お前ら最高だった!」と
それを聞いて対抗心を燃やしたのか再度兄さん出てくる。
兄さん「最高だった!」←パクリw
亀ちゃん出てきて「最高だった!」
たっちゃん出てきて「愛してるよ」ぎゃあああああ
田口出てきて「俺、最高!」wwwwwww大好きです
てな感じで公開リハーサル終わりました!



実は最後に仁が出てくるとか、仁についてなんかコメントしてくれるかと思ってて。

でも何も仁について触れられなくて凹んだし

仁の声がない6人の曲も、あー・・・て思うのもあったけど

でもほぼKAT-TUN担な自分はすごい楽しかったです!

リハーサルっていうレアな場にいれたのもそうだし

仁がいなくても5人ちゃんとフォローしあって頑張ってた。

でもやっぱ仁もいないと本当のKAT-TUNじゃない訳で。

だから頑張ってる5人の為にちゃんと帰ってこいよ、仁!!!

これからツアー始まるけど、完璧なパフォーマンスを見せてくれるだろう5人が楽しみです^^*
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
