めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 


MC版です!



聖「はい、ここでMCなんですけど。
  さっき言ってた特別なことですが。
  皆さんにGoing!のPVをお見せします!」

亀「俺もまだちゃんと見てない」


ということでKAT-TUNと一緒にPV鑑賞!
これ良く考えたら凄いことじゃね!?
KAT-TUNと一緒にGoing!のPV見るなんてさ!
メンバーはメインステに座りこんだり、ごろごろしたり。
田口は普通にあぐら?で、兄さんは体育座り。笑
亀ちゃんとたっちゃんは寝そべってごろごろ~。
聖はちょこんと正座(かわゆす凹○)
亀は見ながら兄さんのアップの時に「ふぅ~爽やか~」とか言ったり
自分のパートの時はマイク通して歌ったり♪
自分もスクリーン見てたから気付かなかったけど
最後の方田口見てみたら1人でむっちゃ体揺らしてノってた。笑
で、PV鑑賞後みんな立ち上がるんだけど、たっちゃんはそのまま寝そべってる。


聖「上田なんだよそのテンション!」

たっちゃん「だって公開リハーサルってどんなテンションでやったらいいか
      わかんないんだもん(ごろごろ)」←可愛い!

聖「や、どんなテンションでもいいけど、とりあえずそれは無い!笑」

たっちゃん「ああ、そうか」(やっと立ち上がる)

亀「オレも今普通に自分家でテレビ見てる感覚で見てた」

聖「でも、上田はちょっとおかしかったよ」

たっちゃん「だって普段はお客さんがいない状態でやるのに
      今日はお客さん・・・特に女の子がいるとから・・・。←たちゃんw
      お客さんがいないもんだと思ってやるのか
      お客さんはリハーサルの感じのオレらを見たいのか
      本番のライブとしてのオレらを見に来てるか分かんないし・・・」

聖「それは見に来てる人それぞれ・・・。
  リハーサルとして見に来てる人もいれば、コンサートとして見に来てる人もいるから。
  その人の価値観によるよ。
  でも今日のお客さんのメイクは本番と同じくらいだね!笑」


で、PV鑑賞の流れで亀ちゃんのGoing!Sports&Newsの宣伝。
すると亀がたっちゃんに無茶ぶり。


亀「あ、ここに上田さんがいます!」

兄さん「亀、それ上田違い」

亀「Going!でご一緒の上田さん。今日はどんな事をやるんでしょうか?」

たっちゃん「今日は落合選手の取材に行ってきました」

兄さん「落合選手って…選手じゃなくね?」

亀「落合選手じゃなくて監督だから!」

たっちゃん「だって野球わかんないもん」←w

亀「えっと、話戻して、毎週日曜日にGoing!Sports&Newsでキャスターをやらさせてもらってます」

田口「俺見たよー」

兄さん「俺も!2回目も1回目も見た」

聖「俺も生で見た」

亀「聖はメールくれたよね」

たっちゃん「俺思ったんだけどさ・・・亀の言葉ってなんか凄いよね。
      こう、心から言ってるっていうかさ」

兄さん「お前ちょっとうさんくさい」

聖「お前のその言葉が心から言ってない」←確かにw

亀「そして中丸もね」

兄さん「はい、僕も毎週土曜日にガリレオ脳研という番組に出てます。
    えーっと何だっけ・・・紙は?詳細キボンヌ」

聖「ちょ、お前詳細キボンヌって!!オタクかよ!!笑」


ここでメンバーも会場も爆笑!!
詳細の紙を持ってきてもらって今度2時間SPをやるとか何とか言ってました。
で、今回リハ用に特別に謎かけを作ってきたらしく。
会場のみんなとやってみようということに。
と思ったら、亀ちゃんが後ろからメンバーのドリンクとタオルが入った籠を持って来る。
メンバーにそれぞれ配ってあげて優しい^^*
ちなみにドリンクボトルは女王魂のやつ。笑
しかし兄さんのドリンクだけステージ前方に置くw


兄さん「俺のは?」

亀「そこにあるよ」

兄さん「何でわざわざ遠くに置くんだよ。
    あ~あ、お客さんにいっつも亀が俺にやってること見られた~」

亀「(笑)」

兄さん「で、あの謎かけ良いですか」←自由w


*謎かけ1*
『ビール』とかけて『ファンの皆』と説く、その心は・・・どちらも○○ないと寂しいです』
正解は『あわ〈泡・会わ〉』
これウチら結構早くに分かって「あわ!!」て叫んだ。笑
ちょっと控えめだったから多分聞こえてないけど。笑
他のブロックからもかなり早い回答出て、兄さんびっくりしてた~。


亀「でもオレビール泡ない方が好き」

会場&メンバー「え~~~~!!!!」

亀「泡スプーンですくっちゃう」←それビールの意味ないんじゃw

兄さん「まぁ、オレなんてビール飲めないからね」

聖「こいつカシスなんとかなの」

兄さん「違う、梅酒です、梅酒」←はい梅酒きたー


*謎かけ2*
『ライブでもり上がるファン』とかけまして『蚊取り線香』と説く
その心は・・・どちらも○○になっていきます』
正解は『はい〈ハイ(テンション)・灰〉』


T-T「はい!はい!はい!!」


はいって手あげながら答えを言ってる2人。笑
てゆーかでんでん仲良し^^*


兄さん「意外と皆さん頭が柔軟ですね~」

亀「俺全然わかんなかったけどねー。←拗ねる亀凹○
  でも、親子で楽しめるね」

聖「Going!もじゃん?」

亀「や、楽しめるけど、小さい子はねんねの時間だから・・・」←ねんねって凹○

兄さん「あ、あと聖もね」

聖「はい、放送日はまだ決まってないんですが・・・」


ここで会場から匳様~と呼びかけがあり、題名言う前に役の名前言うのやめてね、と。笑
必殺仕事人の宣伝!


聖「今回は髪の毛長いです」

亀「聖、京都から写メ送ってきたもんね」

聖「うん。これよりもう少し長いかな。付け毛つけたくらい」

亀「てかみんな本番その髪型でいく?
  オレ髪の毛パーマかけようかなって思ってんだけど・・・」

会場「えええーーーーー!!!!!」

亀「え?!嘘?何で?ダメ?」


みんな樋口を予想したんじゃないんですかね。笑
まぁウチは樋口嫌いじゃないがw
ここで兄さんが爆弾発言w


兄さん「痩せた方がいいんじゃない?(ボソッ」

亀「ちょっ・・・ここでわざわざ言うことじゃないだろ!」


兄さんの頭をはたきながら怒る亀。笑
まぁ本人も自覚してたってことですかね。笑
でもウチはプヨプヨした亀の方が好き!!


亀「だって汗かくじゃん?今のこういう感じでいきたいんだけど
  俺ストレートだからワックスとかしても髪ストーンってなっちゃうんだもん。だからパーマ・・・」

会場「えぇぇぇぇーーーーー!!」

聖「好きにさせてやれよ!笑
  みんなの髪にかけるんじゃなくて自分の髪にかけるんだしさ!」

会場「え~~~~!!!」


ここで何故か嬉しそうな顔をする亀。笑
お客さんの反応を楽しむなと聖に怒られていた。笑
結局「じゃあかけねぇよ!」って言ってたけど、本番はどうなってるんでしょう?
で、パーマかけたいかけたい言ってる亀に
「俺はストパーしかかけたことないけどな!」と兄さんw
哀れw
で、そんな兄さんに向って


亀「あ、中丸これしまって来て(ドリンク入った籠を渡す)」

兄さん「何で俺なんだよ・・・」


とか言いつつ素直に舞台裏に持って行く兄さんが可愛かった。笑
で、もうそろそろMC終わり、ということで亀が次の関ジュ曲を紹介。


亀「今回はね、関ジャニ∞も来てくれているですけれども・・・」

聖「違う!∞じゃなくて、関ジャニね。笑
  関西ジャニーズジュニアですね。
  リハなのにどんだけ豪華なサプライズゲスト呼んじゃってんだよ。笑」


これには言った亀も自分で大爆笑してました。笑
てな感じでJr.曲紹介してMC終わりー。
つなたい文章でしたが最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
