めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

三重ちょー楽しかったです!!

チケ諦めようかと思ってたんだけど、両部とも行けて本当に良かった*

まずはウチの当日の動きから。

レポだけ見たい人はスクロールしてくだぱーい。



お金かかるから特急は使わないで行こうと思い、最寄駅始発に合わせて出発w

その日は結局寝ずに家出たの4時40分くらいだったかな・・・。

近鉄初めてだったし、乗り換えとか不安だったけど8時半には五十鈴川に到着!

んでマイミクに車で拾ってもらって、会場行ってグッズ買って。

今回はパンフとペンラだけです。

うちわは高3の時に作った「指さして」うちわを。

裏は「ゆっち大好き」です←(いや、漫画魂の時だったからさ)

仁が帰ってきてからは仁うちわの裏面と、ゆっち大好きの面を合わせて表裏くるくるしながら使ってたから

今はゆっち大好きの面が擦れちゃってむっちゃ汚れ付いてて汚い。笑←




てことでここからはレポ!

公開リハと違ったとこだけ追加で書いていきます。

あ、席はGブロ23列。

最後列だったけどメインステに近かったし、全体が見渡せる席でスタンドトロッコとかも全然顔見えました!

【OVERTURE】
田口→兄さん→聖→たっちゃん→亀の順番で紹介VTR。
鎧の衣装で、兄さんとか聖とかむっちゃかっこいいんだけど
冷静に見てみたら笑える。笑

【FALL DOWN】
リハと同じく壁を壊して登場。

【Real Face】
ここでふとメインステの方を見てみると
スタッフさん達が超頑張って壊れたレンガを回収していた。笑
お疲れ様ですm(_ _)m

【メンバー挨拶】
聖→兄さん→田口→たっちゃん→亀
挨拶の最中、他メンバーはダンスしてるんだけど兄さん超かっこ良かったよ(T_T)

【ONE DROP】
♪飢えたカラダのこの真ん中を♪の時に
亀が指で聖の胸から下半身にかけてなぞってた凹●

【keep the faith】
【HELL,NO】
【Love yourself】

【亀ドラム】
最初にお客さんに「フォイ!」って掛け声かけるように煽って
ドラムを叩き始め、だんだんリズムを上げていく。
リハの時に比べて超上達してたんだけど!!やっぱ凄いね!!
最後激しすぎて
亀「スティック折れた」←すげー

【I DON'T MISS U】
あんね♪束縛しないで 独り占めに♪ってとこの聖の表情がすっごい好き!
優しいんだけど見下すような目線にぐっふぉおおおお。

【ONE ON ONE】

【中丸ソロメドレー】
やっぱAnswerいい曲だ・・・Answerになると直立で見てしまう。

【Love music】

【KAT-TUN TV】
田口ソロ終わりに
田口「ちょっと休憩しよっかー。テレビ見たい人ー?」
会場「はーい 」
田口「じゃあ一緒に見ようかせーのっポチ!」
と、ここでスクリーンに宣伝映像が。
・Going!sport&news。宣伝する亀の横で日テレだベアのガチメイクした田口w
マジでよく見ないと誰か分からんw
「だベア」連呼してたw

・ガリレオ脳検
中丸「三重の名物松坂牛とかけて、10円玉や100円玉と解く。
   その心は・・・どちらも【高価・硬貨】です」

・必殺仕事人

・鬼太郎メイクのたっちゃん、いったんもめんの中丸、目玉のおやじの聖。
みんなガチコスプレw
中丸は何かショボイっつーかシュールだったけどw
目玉のおやじはドライアイらしいよ。笑

・J熱大陸
情熱大陸のパロ。
情熱大陸っぽい曲が流れて亀ちゃんの写真、「亀梨和也」と1画ずつ名前が書かれる。
メイク中の亀・・・から横にカメラが移ると
アフロかつら被った中丸がバイオリン弾いてるww
かつらショボすぎクオリティ低いが大爆笑www

【TEN-G】
久々の天狗みんな可愛い!!
トランポリンでぴょんぴょん跳んでた凹○

スマスマ出演の時みたいに、風船使って山手線ゲーム!
テーマ「赤いもの」
亀→松坂牛、広島カープ(ここで自分だけテンション上がる笑)、兄さんのボクサーパンツ
たっちゃん→ランプ、赤テング
田口→赤井英和(ブーって鳴って「あかんか」←・・・)血、赤カブ
聖→忘れたorz
中丸→レッドソックス

亀が中丸のパンツって言った時に風船割れちゃって、亀が抗議。
亀「マジで中丸のパンツ赤いんだって!勝負の時は赤パンツなの!」
中丸「そんな大声で言わないでくれますか。
   や、でも早着替えのときにメンバーに変な目で見られるのが嫌だから
   最近は履いてないんですよ!」

それから聖が「衣装かわってくるりんぱ!」って言った後
メンバーはトランポリンぽーんって飛んで壁に這いつくばってそれぞれ決め顔(?)
たっちゃんはまだ顔面天狗のまま、口だけ「ニッ」←会場悲鳴凹○
亀あっかんべー。
でんでん忘れてしまいましたorz
兄さんむっちゃ胡散臭い笑顔w

着替え中はスクリーンに映像が。
タイムスリップ的な感じでメンバーが落ちてくんだけど
兄さんがマグロで落ちてたり、亀が胸の前で腕クロスして回転しながら落ちたり
真面目に見ようとしてもどうしても笑ってしまうw
それから1人ずつステージに出てくるんだけど
兄さんが出てきた後に聖と田口と一緒に真顔でパラパラ爆笑w

【RESCUE】
特攻の炎がやばい!!
スタンドなのに熱かったもん!

【LIPS】
Aブロックの人にスモーク噴射裏山
最後の方で兄さんが亀のお腹?下半身?を集中攻撃して、その拍子に服めくれてお腹まる見え!
リハの時のぽにょお腹が引き締まってた。笑
亀は最初やめてーって感じだったけど、最終的には手を広げてポーズ取ってたw

【愛のコマンド】
【GOLD】
スタンドトロッコ!
みんなキラキラしてた**
GOLDは最後に聖がラップして兄さんがラップして
それに便乗して田口もラップを披露するんだけど
メンバーに真顔で見つめられ、とどめに聖「・・・ばかじゃね?」←田口撃沈w



【MC】
中丸「三重は初めてということなんですけれども・・・」

聖「初めてKAT-TUNのコンサート来てくれた人ー?」
(と聞かれて、結構手が上がる)

中丸「結構いますね!」

聖「じゃあさっき命はねぇからなとか言われてさぞ驚かれたと思うんですが・・・」

中丸「ああ、あれは海賊帆というライブで言ってたんですよ」←律儀に説明w

聖「あれ嘘ですからね!」

中丸「嘘なんですか。笑」

聖「命までは頂きません。笑」

亀「てゆーか思ったんだけどさぁ、美人多いね←会場きゃあああ
  なんかね、顔のパーツが綺麗っていうか」

聖「(会場見渡しながら)いや、そうでもないけど・・・」←w

亀「あと匂いが違う!!
  自然いっぱい!超気持ちよくね?
  ホテルとかもすごい豪華でさぁ!部屋入って外見たら海なの!」

聖「そう、それでね、ホテルも館が2つ?あって
  部屋も海側と駐車場側があるんだけど
  亀が景色すげー!って叫んでるから俺も期待して部屋入ったら
  景色駐車場と車だけだったからね!」←聖無念

亀「や、マジ凄かったんだって!
  こっち海でこっち山で、朝とか超綺麗だった!
  今日4時くらい?眩しいーって思って起きたら朝日が水平線にキラキラ~って!
  俺と田口が海側だったんだよな?」

聖「でさ、田口が温泉誘いに来た時に、俺の部屋入るなり
  (⌒ー⌒)あれぇ~?こっちしょぼくねぇ~?って」←さすが田口w

亀「そうそう、温泉俺と聖と田口で入ったの。
  上田誘いに行ったんだけどいなかったよな?」

竜「今日みんながどうしたら喜んでくれるか考えてたんですよ」
(と言ってしてやったりな悪い顔(それでも可愛い)でカメラ目線)

聖「好感度上げようとするなよ。笑
  まぁ俺はみんなに綺麗な姿で会うために解毒してたけどね!
  温泉はね、サウナとかも20分くらい入ったよね。
  で、お風呂出て下もジーンズも履いて、シャツ着てたら
  亀にちょいちょい(指クイクイ付き)ってされてもう1回入ったからね。笑」

亀「だってさぁー俺と聖でサウナ入ってて
  で俺はシャワー浴びて、露天で星綺麗だったから横になってたのね。
  他に人いなかったから全裸で寝てたの。(ちょ。覗いてもいいですか←)
  そしたら聖いなくなってんだもん。
  でも、ちょいちょいって呼んだら来てくれたの。
  マジいい奴だと思った!」


中丸「そういや何か美味しいもの食べたらしいじゃん」

聖「そう、松坂牛食べました!!」

中丸「これってさ~松坂ぎゅうなの?松坂うし?」

聖「茨きが茨ぎの違いとかそういうレベルなんじゃないの」

亀「タン塩に韓国のり巻いて食べましたー」
  
中丸「亀の食べ方って通なんですよねー」

亀「そう、サンチェに」

聖「だからサンチェじゃない!サンチュ!!
  どうすんだよ、サンチェさんホントに出てきたら。笑
  亀梨~上手だ上手!って出てくるぞ。笑」

亀「(笑)えっとね、サンチュにお米乗せて、で肉・・・カルビがいいかな?
  ちなみにサンチュに付いてるお味噌は使わない!いい?」

中丸「こだわりますね」

亀「えーっと、お米乗せて、お米乗せて・・・」

聖「お前何回お米乗せるんだよ!」

亀「違う違う。笑
  サンチュにお米、お肉、でチャンジャ、スライスにんにく。
  で口の中に入れて、こいつらの8割くらいは食べるの!
  で、2割くらいになったら何ちゃらスープ(聞き取れなかった)を飲む!
  そしたら雑炊みたいになんの!!」

中丸「まぁそもそも用意するものが多すぎてめんどくさいんですけどね。
   でも俺も前作ってもらって半信半疑で食べたんですけどめっちゃ旨かった!!」

亀「皆さん是非!」

聖「てゆーか多分今の半分くらいの人が忘れてますよ。笑」

亀「俺、これ昨日もいっぱい作らされた~」

聖「俺2つ作ってもらった!」

竜「あ、あ!(手を上げる)
  俺は聖の為に肉ばっかり焼いてました!」(悪い顔2回目w←しかし可愛い)

聖「だから好感度を上げようとするな。笑」

竜「てか俺さ~。冷麺食べたかったのに田口がはよ帰ろーって言うから
  結局食べれなくて・・・」

田口「食べすぎたら今日動けなくなるだろ?」←田口も好感度上げよう作戦

聖「いや、何のフォローにもなってないし、好感度の上げ方が下手くそ。笑」

竜「で、ムカついたからバチ当たればいいのにと思ってたら
  今日のリハでRESCUEの時に田口の近くから炎あがって
  田口の髪の毛サバァーって。笑」
 
田口「そうなんだよ~だから俺髪の毛ちょっと焦げてんの」

中丸「いいな~俺みんなが肉食ってる間仕事してたからな~」

聖「逆に俺ら仕事ないから、リハしてサウナ20分も入ってたんだけど!
  仕事あるお前の方がスターじゃん!」

中丸「や、でも景色とか堪能したんだろ?
   俺景色とか知らなくて、駐車場側だったけど入って普通にすげぇーって思ったし。←笑
   てか昨日の部屋超広くなかった?」

亀「そうそう!1人部屋で20畳くらいあったんだよな」

中丸「荷物どうしたらいいか分かんなくてどりあえず端に置いたし。笑」

亀「でも広すぎると使いきれないよな。
  あ、俺ホテルでアロマ借りた!」

田口「あらま」←…。ちゃんと聖が拾ってくれてたけどめんどくさいので省きます←

亀「借りれるんだよー。
  フロントに電話して持ってきてもらったの。
  あと枕も変えてもらった!」

聖「まじで!?そんなんあるの!?」

亀「うん、6種類くらいあって選べる」

中丸「そんなに種類あんの!?」

亀「うん。福岡の時も。
  ホテルによって違うけど、ちゃんと選べるんだよ。
  みんな部屋着いたらベッドとかソファー行って机の上見ないでしょ?
  案内とか見るべきだよ!
  俺が案内見たから露天風呂とか気付いたんだしー。
  同じ値段払ってるんだから有効に使わないともったいないよ!」


あと何かの時に亀が中丸のドライヤーの使い方説明してて
(中丸はドライヤーを机に置いてその前で両手使ってブローするらしい。笑
 中丸も会場にみんなあれどうやってんの?って質問してて
 メンバーに「くるくるドライヤーがあるじゃん」って言われたら
 あれは髪の毛痛むから駄目だって。笑)
で、俺もパーマかけたいって言った時に、結構な人数が一斉に
ダメーッ!!って叫んだんだけど、亀が心なしかムッとした顔になってた;;
髪型ぐらい好きにさせてやれよ。


MC終わってキスマイ登場。

聖「二階堂と藤ヶ谷以外出てきて~。笑」

亀「ホントはワールドだけだけど、今回はサプライズで来てくれたんだよね。
  でか今日、横尾誕生日じゃん!
  じゃあ皆でハッピーバースデーを・・・」

ここで会場も含め皆で横尾をお祝い♪

聖「俺、歌っててふと思い出したんだけどさ。
  今日って田口の入所記念日だよね?」

田口「あ~そういえばそうだ!」

亀「ジャニーズJr.の田口淳之介の誕生日ですね。
  じゃあみんな、せーのっ」

(またみんなで合唱ちなみにDEARチョロのすけでした。笑)

亀「ちなみにぃー、俺の次男坊も今日誕生日なんですよ」

(てことでまたハピバw次男の名前こうじらしい。笑)

亀「こうじね、中丸と上田と同い年だよ!子供いるけど」

ロバ丸「マジで!?」

亀「うん。で、昨日こうじから電話かかってきて」

聖「お前こうじこうじ言ってるけど皆お前の兄貴がこうじとか知らないから。笑」

亀「(笑)昨日電話かかってきて
  『もしもし?』『あ、何?』って感じで話してて、そん時に
  『お前今日何の日か知ってる?渉の誕生日』って言われて知ったんだよね」

聖「そんな仲良いの?」

横尾「はい、仲良くさせてもらってます」

亀「ってゆーか今日16日でしょ・・・って事は・・・たっちょんも誕生日じゃん!!!」

(もちろんたっちょんにも歌いました。笑)
で、やっとキスマイ自己紹介。

藤ヶ谷「藤ヶ谷太輔です。ガリレオに中丸くんと最近出させてもらってます」

田口「百識も出てるよね?」

藤ヶ谷「はい、出てます」

亀「テレビよく出てるね~テレビっ子だ!」

中丸「そういう使い方じゃなくないですか」

千賀「Sの千賀健永です。」

聖「え?サドのS?」

千賀「イニシャルです。笑
   キスマイもKAT-TUNと同じで頭文字なんで」

聖「じゃあ藤ヶ谷もFって言うべきじゃん!
  てかイニシャル順に並んどけよ!」

北山「Kiの北山宏光です」

亀「え?Kiなの?Iはいないの?」←亀ちゃんしつこく聞いてたけど勘弁してあげて笑

聖「亀、そういうこと聞かないの!」

北山「そうゆうフリは初めてなんで混乱してます(苦笑)」

竜「亀やめろーー!!
  あ、俺、北山と仲良いよ「おれみつ」って呼ばれてる」

聖「なんでおれみつなんだよ。
  そもそもお前が俺って、お前しかおれみつって言えねぇよ。笑」

横尾「Yの横尾渉です」

田口「何歳なった?」

横尾「24です」

亀「俺とタメじゃん!」

中丸「けど学年違うでしょ?」

亀「86年生まれ?」

横尾「はい」

宮田「Mの宮田です!」

聖「お前はMなの?」

宮田「Mです。笑
   あと田口くんに似てるって言われます」

亀「宮田顔にニンニク付いてるよ」

宮田「ニンニクじゃなくて鼻です。笑」

玉森「Tの玉森裕太です」

聖「ごくせん見たよ」

玉森「あ・・・ありがとうございます」

中丸「それだけ!?感想とかじゃなくて報告。笑」

聖「じゃあ以上でね・・・キスマイありがと~!!」

二階堂「2!2!!」

聖「声を張るな!笑」

二階堂「2の二階堂高嗣です」

亀「ツーってことはワンもあるんですか?」

二階堂「ワンは・・・俺が入ってないVer.です・・・」

亀「てか2ってどこのグループでもいけるよね。
  二階堂が入ったらKAT-TUN2とかになるんでしょ?
  ちょ、一回並んでみようよw」

ほんとに並んで「どうもーKAT-TUN2でーす!」とか言ってたが・・・
IといいKAT-TUN2といい、キワドイ発言多い亀ちゃんw

聖「そういやこの前ニカ家に送ったんだよ」

田口「何で?」

聖「こいつがお腹すいたって言うからご飯食べに行ってー」

田口「何食べたの?」

聖「しゃぶしゃぶですけど・・・そこまで詳しく話さなきゃいけない?笑」

二階堂「美味しかったです!」

亀「そのしゃぶしゃぶ、俺が教えた店~」

聖「そう!亀に教えてもらって、かっこつけたい時はそこ行く。笑」


で、田口がなかなかKis-My-Ft2の2まで言ってくれないって事で
キスマイの曲を田口が振る事に。
結局「じゃあ、、FiVeとキスマイフット!!」とか最後までニカちゃん弄りしてました。笑



【FiVeとキスマイ曲】
cry→Hair→キスマイコーリング(だったっけ?)

【THE D-MOTION】
亀が最後に「ナチュラルに恋してー」て歌ってた。笑

【メドレー】
Way of love→MESSAGE FOR YOU→7DAYS BATTLE→On My Mind
→On Your Mind→SHOT!
Way ofとMESSAGEはメインステでスタンドマイクの前で振り付きで歌うんだけど
どっちの振りも好き!
SHOT!では田口と兄さんがバクステで、亀こきは外周でダンス。
田口兄さんのダンスがかっこ良すぎて禿げ散らかした凹○
亀こきはおふざけな感じで最後に亀が聖にカンチョーしてた。笑

【Rabbit or wolf】
やっぱりこの曲好きー。ベースがいい!

【Lost My Way】
相変わらずエロくて魅せ方を分かってらっしゃった。笑

【中丸クリニック】
白衣兄さんが「次の方どうぞー」って言ってるのに亀ちゃんはそれを無視して
「へい、へい、お疲れ!」とバックのキスマイとハイタッチ
それに兄さんが怒って
「次の方どうぞって言ってるのに待合室で騒ぐのやめてもらえますか。
 しかも1人で騒ぐならまだしも、賑やかしの為だけに友達連れてくるって
 どういうことですか」と。笑

とりあえず気を取り直して兄さん「歯茎から血が出てますけどどうしました?」
ロスマイのサビ♪everyday♪のvの時に牙が唇に刺さったんだって。笑
じゃあ牙を削りましょうってな感じでリハと同じく削る真似をするんだけど
治療中の痛みこらえてる亀の顔がすっごい可愛い!
で、このシーン長いとまた怒られるしってハケようとする亀。
ハケ際に「(この歯で)伊勢えびとってくる!」って
「やりきれなかったなぁ~今日」とも言ってたけど
「おれがやりきれなかった」と兄さん。笑

【中丸ビートボックス】
マイク離してチューの口でボイパするとこ可愛すぎて死ぬ凹●
マジで奪ってしまいたい凹●

【ノーマター・マター】
再びTEN-Gで登場!
おしりフリフリダンス復活しててマジで可愛い凹●

【Going!】
掛け声のとこは盛り上がるね!
ちなみにサビの振りは未だに覚えてない。笑

【喜びの歌】
亀「愛してる人~?」
会場「はーーーーーい」
聖「俺の方が愛してる!」←どんだけ亀ちゃんのこと好きなんだ凹○

【Peacefuldays】
ピスフル終わった後もバクステでずっと飛び跳ねてるたっちゃん。笑
あともう1人も跳ねてたけど忘れた←

【僕らの街で】

アンコール
【SHE SAID】
【Jumpin'up】
ジャンピン終わりにJr.紹介。

【SMILE】
最後に挨拶。
で、最後の最後に兄さんが色紙を2枚後ろの方まで飛ばしてて
「色紙ってのは意外とよく飛ぶんです」←終わる直前なのに普通のテンションw



てな感じで、とっても楽しかったです!
最後の方だったかなぁ、ムビステでメインからセンターに移動してる最中に
兄さんがここら一帯に向かって大きく手を振ってくれたのが嬉しかった♪

ああああレポ疲れた!けど楽しい!
2部のレポも時間かかるかもしれないけど、頑張るので待ってて下さい><
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
