めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

2部の席マジでくっそやばかった(;;<●>;ё;<●>;;)

ブロックはアリーナのB2だったんだけど、前から2列目で右3席挟んで向こうがセンステ。

前はトロッコが通るし、ムビステとかはむっちゃ近いし失禁祭でした(;;<●>;ё;<●>;;)

ではレポ!




【OVERTURE】

【FALL DOWN】
亀ちゃんの髪超ストレートだった!!
むっちゃ可愛い^^*

【Real Face】

【挨拶】
近いいいいぃぃぃぃぃぃ。
センステで踊ってるんだけど近いいいぃぃぃぃ。
他メンバーが挨拶してる最中にポーズ取ったまま真剣な田口の顔とか
至近距離でガッツリ拝ませて頂きましたorz
兄さんのダンスも近くで見れて幸せ(T_T)

【ONE DROP】
1部と同じく亀こきでキワドイ絡み凹○

【Keep the Faith】
聖が兄さんと肩組んでカメラ目線でイエーイってしてた。
Mステのリベンジか?笑

【HELL,NO】
【Love yourself】
【亀ドラム】

【I DON'T MISS YOU】
途中でキスマイと一緒にセンステに移動してくるんだけど北山の汗すごかった!
綺麗に散ってた。笑
聖のダンスもかっこ良かった^^*

【ONE ON ONE】
【中丸ソロメドレー】

【Love Music】
やっぱりセンステで踊る曲はいいですな・・・!
B2側に向かってポーズ取ってくれるとこもあるし、何よりダンスが可愛い!!

【KAT-TUN TV】
Going!sports&news~ガリレオ脳研~必殺仕事人~
J熱大陸(田口)~J熱大陸(聖)

Goingは1部とちょっとだけどセリフ違ってた?
ガリレオも映像は一緒なんだけどテロップが違ってた!
J熱大陸田口編。
撮影途中にメイクを直してもらってる田口、その後また撮影再開。
かっこ良く決める田口の足元にカメラが移ると・・・
床に寝そべってバイオリン弾く葉加瀬雄一ww
J熱大陸聖編。
何やらシーンは何かの打ち合わせ中のよう。
グラサンかけたたっちゃんや亀ちゃん(だったかな?)もいました。
その後ろ~の方でさりげなく(でもないけど)映り込んでいる葉加瀬雄一ww
だめだわ、J熱大陸好きすぎるw
オチ分かってんのに爆笑してしまうww
たっちゃん編も見たいなぁ~。


【TEN-G】
聖が!!!!聖がさ!!!!!
何と前髪を下ろしててむっちゃ可愛くなってたの!!!凹●
カメラに抜かれた時に会場から悲鳴が上がって、恥ずかしかったのかオールバックに直したけど
亀ちゃんが聖の前髪わさわさーってやってまた下ろしてくれた!
亀ちゃんありがと^^*
マジであの聖は可愛かった・・・。

山手線ゲーム!
お題はまた赤い物。
で始まったんだけど、聖に変わった瞬間から風船が膨らんでいない。
中丸「生ならではのハプニングですね」
聖はそのまま前向いて待ってたんだけど、風船から一瞬空気が抜けて小さくなってたw
その直後にまた膨らみだしたのでゲーム再開。
亀はまた中丸のボクサーパンツとか言ってたけど、今回はピンポーンだった(いいのかスタッフw)
田口が「まぐろ!まぐろ!!」って叫んでる時に風船割れてアウト~。
田口「何で!?マグロ赤じゃん!」
聖「マグロは赤くありませんー。黒ですー」
亀「マグロはぁーお前の腹と一緒でぇー黒いんですー」←言い方可愛い凹○
中丸「言うんならマグロの赤身って言わなきゃ」

衣装着替えてくるりんぱ。
たっちゃん→亀→聖の順で超可愛いアイドルスマイル^^*
(たっちゃんはお面全被りで口しか見えてなかったけど笑)
田口は目ぎゅーって瞑ってタコちゅー。可愛くない←
兄さんは胡散臭い笑顔(可愛い凹○ 天狗の鼻折れてたけど笑)


【RESCUE】

【LIPS】
聖パートの時、亀と兄さんにスモークかけられまくって歌えなくなってた。笑
最後の方はまた田口と兄さんに下から集中攻撃される亀ちゃん。
案の定両手上げてポーズ決めてたw

【愛のコマンド】

【GOLD】
最後は聖ラップ→中丸ラップ。
1部は田口が調子乗ってラップしてたけど
1部は亀が「チョロのすけYO!チョロのすけYO!」連呼してたw

【MC】
聖「盛り上がってますか~!?」

会場「いえ~い!!」

亀「盛り上がってますか~!?」

会場「いぇ~~~い!!」

亀「どんくらぁ~~い??」

会場「・・・ぅおえ~~い!」

中丸「それじゃ反応しづらいから!」

聖「じゃあ、KAT-TUNは好きですか~?」

会場「いえーーい!!!!」

亀「中丸雄一は好きですか~!?」

会場「いえ~~い!!!」

中丸「・・・ふ~ん」

聖「何だそれ。笑」

-------------------------------------------------

中丸「初めての三重公演なんですけどね・・・」

竜「三重は良いですよね~・・・」
(何か言おうとしたんだけど、後ろ向いて口塞いでゲップw)

聖「お前、好感度上げる途中でゲップすんな。笑」

亀「ステージドリンクでコーラ飲むなよ。笑」

-------------------------------------------------

中丸「このアリーナツアーの後にアジアツアーも決まってますので、そちらの方も是非!」
   残念ながらタイ公演の方は中止になってしまたんですが・・・。
   発表された時ハワイ公演があるかもって言ってましたね。
   僕らもまだ知らないんですけど」

聖「今日それを決めるお偉いさん方もいるから今のうちにアピールしとかないと!」

亀「ハワイ行きたいYo!」

竜「俺もハワイ行きたいYo!」

聖「あの~テンション下げてもらえますか。笑」

亀「ハワイ行きたいYo!海入りたいYo!」←暴走亀ちゃん

竜「俺も海入りた~い!!」

聖「もうなんなら、この会場のみんなで海行こう!」

亀「みんな海の中入ってて俺らがステージでコンサートやるんでしょ?」
  それで顔だけこうやって(ジェスチャーしながら)浮いてるんでしょ?笑」

-----------------------------------------------

聖「あともう一つ、あ…これって言って良かったんだっけ?」
(マイク使わないでアルバムって口パクするこきたん)

中丸「だいじょぶだいじょぶ」

聖「あ~良かった・・・ちょっと焦った。笑」

中丸「6月のいつだかにアルバムが出ます!」←いつだかってw

亀「みんなソロ決まった?」

聖・田口・竜「うん」

聖「レコーディングも済んだよ」

亀「中丸は?」

中丸「一応決まりましたよ」

亀「まじかぁ~俺まだソロ決まってないんだよね!
  来週の月曜日がリミットなんだよ~」

田口「・・・・来週の月曜?って明日じゃん」
(ここでファンも「ん?」という微妙な雰囲気にw)

亀「え?あ・・・え、じゃあ再来週の月曜日?」

聖「いや明日だよ。
  だから明日俺ら無理やりみんなで録るんじゃん!」

亀ちゃんここで表情フリーズww
マジでチーンって顔してたww

亀「俺、終わった」

竜「じゃあ俺の腹ペコまんあげるYo!」←なにをぅ!?

結局亀ちゃんはソロ決まったんだろうか。笑

------------------------------------------

中丸「あと、Mステ・・・こないだのMステ見てくれた人ー?」

会場「はーーーーい!!!!」

中丸「有り難いことに4週連続で出させて頂ける事になりまして・・・」

亀「4週連続ってほんと凄くない?」

聖「ここだけの話ですけどね・・・実は三重のみなさんのおかげなんですよ!」

竜「俺も俺も俺も!!」←好感度アップ中

聖「それじゃ便乗だろ!笑」

中丸「衣装をねどうするか悩んでて、前は静岡で聞いたんですけど・・・」

亀「今回も聞いてみようよ!」

で、アンケートの結果白よりも黒派のが多め。

亀「へ~そうなんだ~」

中丸「前は白のが圧倒的に多かったんですけどね」

聖「今日の人Mが多いってこと?笑」

中丸「けど今回Fall Down歌わないでGoing!だけなんですよ」

聖「Going!で黒ってどうなの?」

亀「じゃあ間を取ってグレーは?」

聖「グレーって!!くすんでるってことですか。笑」

亀「黒を基調として白い小物をまぜるとかさ!」

聖「あ~なるほどね」

中丸「まあここでの意見をもとに相談して
   もしやって評判悪かったら皆さんのせいですから」

聖「最悪決まらなかったらシースルーで!」

会場「(笑)」

聖「嵐にあの衣装用意したマネ、今俺らについてるからね」

亀「ちょ聖!おれ乳首NGっ、乳首NGだから無理!」

聖「なんで乳首NGなんだよ!笑」

亀「何でって…ちっちぇ~からだよ!」←自分で言ったww

中丸「ははっ」

亀「お前も人のこと言えねーだろ!」

聖「ちょっともう乳首の話はやめよう?笑」

中丸「初めての人もいますからね。普段はもっと真面目ですよ~」

聖「どうすんだよこれ聞いてKAT-TUNもう行かないってなったら」

-----------------------------------------------

キスマイ紹介。
基本1部と一緒なんで会話が違ったとこだけ抜粋。

北山「Kiの北山宏光です」

亀「なんで2文字なの?」←またw

北「欲張りなんです。笑」

聖「それ大事!笑」

中丸「いいな~2文字、俺も2文字がいいなー」

聖「それじゃKAT-TUNA(カトゥーナ)になっちゃうから。笑」

亀「カトゥーナ!!!!」

聖「何かの呪文みたいじゃん。笑」


宮田「Mの宮田です!あの~ちょっと言いたいことがあるんですけどいいスか」

聖「なに?」

宮田「実はRESCUEの間奏のダンス間違えちゃってごまかしたんですけど
   その後曲の最中にチョロのすけが・・・」

聖「お前、チョロのすけってw」

宮田「あ、すいません。チョロのすけ君が・・・」

亀「いやそうゆう問題じゃないから。笑」

宮田「すいません。笑
   えっと、田口君が近づいてきて、俺怒られるかと思ったんですよ!
   そしたら急に「宮田髪長くなったね!」って言ってきたんです。笑」

中丸「それは曲中に言う事じゃないですね」

田口「いや、せっかくだからワールドツアーもあるし交流を深めようかと思って」

聖「交流の深め方って、お前がお手本にしてるのタモリさんだからね。笑」

竜「そういばさぁ、田口のソロの時キスマイなんで囚人服みたいなやつの?」

田口「違うよぉ~~」

聖「田口は○○(どっかのファミレス。何て言ってたか忘れたorz)の店員だろ」

田口「違うから~。船乗ってる人のイメージだよ!」

聖「マリン系ってことですか」


横尾「Yの横尾です!」

亀「今日、誕生日だよね!みんなで歌おうか!」
(ハッピーバースデー♪)

聖「KAT-TUNみんなハモろうとして、不協和音になってたな。笑」

亀「横尾誕生日だから、田口なんかギャグプレゼントしろよ!」

田口「えぇ、そんな急に?」

竜「今回のコンサートお前あんま言ってないよね?」

田口「だってもう卒業したもん」

聖「マジで!?何で!?
  お前からギャグとったら水しか残んないよ!」

田口「俺って60%が水であとギャグなの?笑
   分かった分かった、ギャグあげる!
   いくよ・・・(片手を縦、斜め、横に移動させながら)縦、斜め、横尾です!」

亀「・・・どうしますか?このギャグ使います?」

横「絶対使いません」

聖「お前もう寝てろ!1時間経ったら起こしてやるから!」

田口「(ライブ)もう終わってる!笑」


藤ヶ谷「Fの藤ヶ谷です!僕もハワイに行きたいです!!」

亀「ジュニアで行かなかったの?」

藤ヶ谷「俺、行ってないんですよ~」

北山「俺も行ってない!」

藤ヶ谷「お前ラスベガス行ったじゃん!」

北山「ベガスは行きましたけど~」

聖「お前ベガスって、それオシャレじゃねぇよ。笑」

亀「ラスだよね!」

聖「それ、ロス!!」

中丸「ラスベー!!!」←自由すぎるカツンww

亀「えっとね、ジュニアの時に取材とかショー見る目的で
  ジャニーさんがハワイとかラスベガスに連れてってくれるんだけど・・・」

藤ヶ谷「俺、その時の取材は六本木とか渋谷でした」

聖「でもさ~あんま人多いと行けないから、藤ヶ谷は日本で待機ってことで!」

藤ヶ谷「え!?俺も行きたいですよ~!」

聖「お前がそんな行きたいなら俺ら我慢するわ、行ってこいよ」

藤ヶ谷「えっ・・・そんな世界は動かしたくありませんよー」

聖「世界は動かしてないけど。笑」

竜「大丈夫、俺がKAT-TUNをまとめといてやるから!」←好感度アップ中w

聖「お前、好感度上げるの下手くそ。笑」


聖「じゃあ次、玉森…たまもっこり!」

玉森「Tのたまもっこりです。笑」

亀「乗らなくていいから!笑」

玉森「亀梨くんと一緒にごくせんに出たんですけど、お世話になりました」

亀「いやいや、こちらこそお世話になりまして」

玉森「いやいや、亀梨君にはホントに良くしてもらって」

亀「いやいや玉もっこりさんの方が・・・
  俺なんて亀『なし』だから、たま『もっこり』さんには・・・」←

聖「待って、お母さんたち子供の耳塞いで!今から夜の時間だから!笑」
(やっぱり下ネタ大好き亀ちゃん☆)

玉森「亀梨くんの家にも泊まりに行ったことあります」

中丸「3時間くらい放置されなかった?」

玉森「いや、そんな事ないです。笑」

中丸「うそっ!俺3階に案内されてそのまま放置!
   3時間ずっとウイイレでフリーキックの練習。笑」

聖「お前ウイイレ?俺パワプロだった。笑」


【cry(FiVe)キスマイメドレー(Hair&Kis-My-colling)】

【THE D-MOTION】
途中亀ちゃんが歌いながら兄さんに接近して行ったけど
兄さんは何の反応もなく歌い続けるwww

【メドレー】
Way of Love~MESSAGE FOR YOU~7 DAYS BATTLE
On My Mind~On Your Mind-Please come back to me-~SHOT!
【Rabbit or Wolf】
【LOST MY WAY】

【中丸クリニック】
中丸「次の方どうぞー」
亀「へい!へい!お疲れ~お疲れ!!」(キスマイとタッチ)
中丸「亀梨さん!」
亀「はい?」
と言いながらにかちゃんをステージ前に残し自分はハケるw
二階堂「えぇぇええええ」
中丸「無理やり残されたのにお前が悪いみたいになってるな」
二階堂「はい・・・・。ツーです」
中丸「うん、ツーは分かったから」
ここでやっと亀ちゃん来てにかちゃんはハケる。
亀「俺このコーナー早く終わらせないと新幹線が!!」
中丸「うん、だからやろうとしたのに、あなたがね」
亀「早くしないと新幹線、本当にヤバいんだって!早くやっちゃおう!」
(と既に歯を見せて『イー』の体勢な亀ちゃん)
中丸「分かりました、じゃあその八重歯治療しましょう」
亀「(まだ削る前に)痛っ!」
中丸「いや、まだやってないから。落ち着け」
亀「はいはい、すいません、早くお願いしますっ」
中丸「じゃあ治療しますね」
亀「(ちょっとやった所で)痛っ。はい、もう今日はこれでいいです!」
中丸「・・・分かりました。じゃあちょっとずつやっていきましょう」
亀「また連絡します!」
中丸「絶対に電話下さいよ~!」
ほんとに亀ちゃん焦りすぎワロタww

【中丸ボイパ】
やっぱマイク離してチュピチュピ可愛い凹●

【ノーマター・マター】
聖たっちゃんで腰振ってゼブラクイーンの真似してた^^*
中丸は、ふかわ(腰に手当てて「お前んち、天井低いな」とか言いながら片膝曲げるネタ)
の真似してたwww

【Going!】
亀がMステみたいに兄さんと肩を組んでたけど、兄さんはアイドルスマイルでしたー。

【喜びの歌】
亀「愛してる人~?」
会場「は~~~~い」
聖「ぜって~俺が一番!」←再度亀ちゃん大好き聖凹○
あと、亀がムビステの端に座ってた田口のとこに歩いて行って
ガバッて肩を組んだんだけど、いきなりすぎて田口超ビックリしてた!
あとねー!
この曲ムビステで移動するんだけど、センター過ぎた辺りくらいで
聖がうちわ見て指さしてくれたような気がするんだけど・・・。
ちゃんと聖見てなかったから実際どうだか・・・←もったいないorz
けど自分にやってくれたと思っとく。笑

【Peacefuldays】
【僕らの街で】

アンコール
【SHE SAID...】
亀ちゃんドクロの眼帯で登場。
さすがw

【Jumpin'up】
トロッコで田口とかたっちゃんとか亀とか兄さんとか色々来すぎて記憶飛んでるorz
とりあえずすごいメンバーラッシュで失禁祭ですた。

【SMILE】
田口がセンステの端まで来てくれて♪ラララ~♪のとこ一緒に手振った^^

最後の挨拶。
田口「初めての三重でどんな感じになるかと思ったんですけど
   皆さんの声援のおかげでとても楽しい時間が過ごせました。
   ありがとうございました!」
中丸「これからワールドツアーも控えてますし、
   改善しなくちゃいけない所もいっぱいあるので頑張っていきたいと思います」
聖「色々心配かけてごめんね?でも、今日楽しかった人~?」
会場「は~い!!」
聖「それが1番!!10年後20年後もついてきて下さい」
竜「今日は本当にありがとうございました!
  改めて皆と一緒に歌ったり踊ったりできるのは最高だと思いました。
  三重1日だけじゃやっぱり足りなかったので、
  今度はちゃんとスケジュール空けて沢山来れるようにしたいです!」
亀「今日は本当にありがとうございました。
  本当にKAT-TUNはライブあってのグループだと再認識しました。
  僕らには沢山の味方がいると感じましたし、
  僕らも皆さんにとっての強い味方でいられたら嬉しく思います。
  これからも、みんなと共に一歩づつ進んでいきたいと思いますので、
  温かい目で応援してください。
  これからも同じフィールドで一緒に進んでいきましょう」

で、最後に1列に並んで手つないで
亀「We are~??」
会場「KAT-TUN!!!!」
KATTUN順に名前は言わなかったけど、これが聞けてちょっと嬉しかったな。

Wアンコール
【Going!】
アンコールしてたら何と2回目出てきてくれました!
亀ちゃん時間ないし、Wアンコないと思ってたのに!!
聖「亀ちゃんホント時間ないんだよね!」
亀「マジマジ!でも歌うんなら早く歌っちゃおう♪」
聖「じゃあこの後、亀ちゃんも出るからGoing!」
てことでGoing歌って・・・
KAT-TUN「ありがと~!」
亀「俺、シャワー浴びないですぐに行かないと・・・」
聖「多分このあとテレビ出てるの見て皆びっくりするよ!」
ハケ際に亀ちゃん、Tシャツを脱いで客席に投げる!
けど届かずにAブロ前の地面に落ちる。笑
中丸「届いてない!」
聖「ダメじゃん!」
亀「届かなかったんだもーん」←可愛い凹○
聖「家に帰るまでがコンサートだからな!」
中丸「皆さん気を付けて帰って下さいね。
   あの~・・・・(何かを言おうとするがここでフリーズ)
   今イヤモニから『あんま引っ張んないで』って指示がきました」←w

てな感じで終わりましたー。
あんなに近い距離でメンバーを何回も見れたのは初めてだった!
当たり前だけどやっぱりみんなかっこいいね^^*
素晴らしい思い出になりました!
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
