めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

レポの前に金曜からのことを。

レポを読みたい人は続きからどうぞ!

28日の夜に帰省して、29日は午前中に美容院!

ほぼ金に近かった色をむっちゃ暗くしました!

なんかカツラ被ってるみたいw

でもそろそろ落ち着いた方がいいよね、うん。

その後はマイミクさんが広島に1日早く来たので合流して、相方とも合流してお昼ご飯。

で、ハンズでうちわの材料買って、ウチん家来てGoing!と惑星魂鑑賞会♪

やっぱねぇ同じファンの人と一緒にDVD見るの楽しいね!!

夕方には相方は帰って、ウチとマイミクちゃんは月代家+いとこ家族+じじばばで

プリンスホテルのバイキングに行きましたよ~。

おいしかったー!!

お肉がねぇすっごいおいしかった^^*

あといちごの中身くり抜いて中にに練乳アイス?みたいなん入れて

凍らせてるスイーツがあって、あれもおいしかった!

マイミクちゃんと「明日これ中丸に投げようか」とか言ってた。笑

で、親戚たちは帰ったけどウチらはそんまま宿泊。

というのも、正月にプリンス泊まりに行った時のビンゴ大会でいとこが宿泊券をゲットしたんだけど

期限が迫ってるし行けないだろうからウチらで泊まっていいよと譲ってくれたんです。

部屋がちょっといいとこで綺麗で豪華な部屋だった!

で、ガリレオの中丸を見ながらうちわ作り。

かなり時間かかってしまったけど中々の力作が出来たよ!

100531_221612.jpg 100531_221759.jpg

ハートちょうだいの手のやつウチが作ったんだけど無駄に頑張った。笑

朝は瀬戸内海がちょー綺麗でした!

100530_080837.jpg

会場には1時間前に着いたけどお腹痛くなったりで結構ギリギリになってしまった;;
(しかし便秘解消☆ふー!)

あ、ほっぺにちょうちょのシール貼ってたっちゃんとお揃いにしたんだよー。

ほっぺにちょうちょとかたっちゃんしか似合わんのじゃないかと思ってたけど意外にいい!

気に入った♪



さて、1部の席はアリーナA5。

ムビステが通ったら近くだったし、外周もメインステも肉眼で表情見えて

センステも頑張ったら見えるくらいの席でした!

ではレポ!




【OVERTURE】

【FALL DOWN】
ムービング近ーい!!
兄さんかっけぇ凹○

【Real Face】

【挨拶】
位置的にかなり兄さんポジションだったから兄さんのダンスを目に穴が開くほど見ました。
のでメンバーの挨拶覚えとらん←
しかしやっぱり踊る兄さんは史上最強にかっこいい!!

【ONE DROP】
今回は聖が亀に密着して腰ガン振り(;;<●>;ё;<●>;;)
亀ちゃんその後、聖の胸から下半身までをなぞる凹●

【Keep the Faith】
外周トロッコ祭りひいぃーー!!!
トロッコはそこそこ離れてたから冷静に見れたけど外周が思ったより近くて
しかも色んなメンバーが来てくれたから興奮したー!

【HELL,NO】
【Love yourself】
兄さんの♪it's love your love♪の時に胸どきどきさせる仕草が好きすぎる凹●

【亀ドラム】
三重では思わなかったけどドラム叩いてる時すっごい不細工←
しかしそんなブサカワな亀が大好きだ。

【I DON'T MISS YOU】
やっぱCHAPTER2のジュニアの上でゆらゆらする聖は最高にエロい。
たとえ組体操であろうとも。

【ONE ON ONE】
【中丸ソロメドレー】

【Love Music】
中間くんが可愛すぎて禿げた。

【KAT-TUN TV】
Going!sports&news~ガリレオ脳研~必殺仕事人~
鬼太郎~J熱大陸(亀)

ガリレオ宣伝のお題。
「12時とかけましてライバルと解く、その心は・・・・
 どちらもはりあいます(針合う・張り合う)」

必殺仕事人、三重の時は聖が見て下さいって言ってるだけだったけど
この日は映像が入ってて発狂した。
匳様に髪があるううぅぅハーフアップしてるうぅぅ楽しそうに踊ってるうぅぅ。
だめだ匳様かっこ良すぎる。

J熱大陸亀Ver.は三重でも見たけど、違うVer.でした!
グラサンをかけて「おはようございまーす」と螺旋階段から降りてくる亀ちゃん。
螺旋階段の下にあるドアにカメラがいくと
葉加瀬雄一が出て来て当然のようにバイオリンを弾いていたw

【TEN-G】
ぴょんぴょん飛ぶみんなは何度見ても可愛い^^*
田口テンション上がったのか5人のトランポリンの上を端から端まで
颯爽と走って何度も往復していたw
山手線ゲーム!
お題は都道府県名。
亀が何故か「osaka」とかってカタコトで答えてた。笑
あと田口が兵庫のことを焦って「神戸!」って言っちゃってた。
風船は兄さんの時に割れちゃいました~。

衣装着替えてくるりんぱ。
たっちゃん、亀、聖と超可愛い笑顔凹○
田口はキメ顔でウインク(うぜーw)
兄さんは胡散臭い笑顔w

【RESCUE】
ここです!前代未聞のトラブルが起きたのは!!
曲始まってほぼすぐ(確かWe'll surviveの後だったかな?)くらいで
突然全ての音が消えてしまいました。
音楽はもちろんマイクも通らなくなって歌声も聞こえなくなって。
や、FiVeは演奏してるんだけどマイク通ってないから生の音しか聞こえないの。
FiVeもビックリしたみたいですぐ演奏辞めちゃって。
どうやら音響トラブルで全ての電気系システムが使えなくなってしまったよう。
メンバーもビックリしててどうしたらいいか分かんない感じだった。
でも曲止まってすぐ、とっさに空気を呼んだファンのみんなが続きを歌いだして!
(もちろんウチも歌いました)
だからメンバーもそのままパフォーマンスを続けてくれて
ちゃんと位置についてダンスしてくれたり煽ったりしてくれた。
途中からマイクだけは何とか直ったらしく(それでも完全にじゃないけど)
ちょっとだけだけど歌声も聞こえた!
2番はセンターから炎が出るはずだったんだけど
故障してて出ないから、メンバー歌いながら「ここから炎が出るよ!」
てな感じでジェスチャーしながら歌ってた~。
1番笑ったのが個人ダンスのとこなんだけど、Jr.がバックダンスするじゃん?
で聖RAPになった時に後ろから颯爽と関ジュが出て来て踊ってんのw
関ジュ空気読みすぎワロタww
しかもその時にはスクリーンも直ってたらしく
メインスクリーンに「KOKI TANAKA」って出てたしw
亀ちゃんの時は「1・2・3・4・5・6・7・8」って煽ってファンがカウントする中でソロダンス!
同じく田口も。
兄さんの時は兄さんがかろうじて通るマイクでボイパをしながら自分でリズム取ってて
ボイパしながらのダンスかっこ良すぎて死んだ凹●
たっちゃんは音楽がないとカウント取れなくなっちゃうのか
ダンスぐだぐだだったけど(笑)最後のエロ腰と満面スマイルで投げチューだけは
しっかりとして下さいました凹●
可愛すぎる(T_T)
call my nameの後の全員でのダンスも、亀が「レッツダンス!」っつってた。笑
で、音ないままのダンスが結構長いから♪守りたいこの笑顔を♪の
音程が分からなくなっちゃった兄さんが♪まーもり、まー、まーもりたーい♪
って何度も音程確認しようとしてて、兄さん頑張れwと思った
その後は「皆さん最後まで盛り上がってってくださーい」言うてたし。笑
あ、ちなみにサビはアドワナクライローンはKAT-TUNが歌って
help me outのフレーズはヲタ担当だった。笑
最後のハモリも音がないながらもバッチリ決めてくれました!

歌い終わって「ほんっとごめん!」とメンバー。
聖「なんか主電源が落ちちゃったみたい」
亀「こんなことKAT-TUN史上初なんだけど!」
聖「てゆーかジャニーズ史上初かも!?」
中丸「申し訳ないから何か特別なことしないとですねー」
亀「あっじゃあ、次出るアルバムのNO MORE PAINのサビ歌ってあげるとか!
 初披露になるよね。」
とか何とか言ってる間に復旧したらしく、もう1度ちゃんとしたRESCUEを。
聖「俺達まだRESCUE歌ってないんだけどー(笑)聞きたい人!?」と。笑
「みんな今日初めてRESCUE聞いたようなテンションでいける?」と
だから2番目のRESCUEはいつもより格段に盛りあがった感じ

【LIPS】
田口パートの時にたっちゃんがすごいいたずらっこな笑顔で
田口にスモーク直撃させてて田口歌えなくなってた。笑
で、半分歌い終わってあとちょっとぐらいの時?
また主電源が落ちて音もマイクも通らなくなる;;
ヲタでまた合唱。
亀ちゃん楽しくなっちゃったのか「うぉい!うぉい!」と盛り上げる。笑

終わってからまた謝るメンバー。
聖とか何回もガン謝りしてたけど、メンバーが悪い訳じゃないのに
逆にこっちが申し訳なくなってしまった;;
やっぱり復旧まで時間がかかるから、愛コマとGOLDはカットで急遽MCへ。

【MC】
字数制限越えちゃったので別に上げます!

【cry(FiVe)関ジュメドレー(V.I.P~Here I am)】
【THE D-MOTION】

【メドレー】
Way of Love~MESSAGE FOR YOU~7 DAYS BATTLE
On My Mind~On Your Mind-Please come back to me-~SHOT!

これ真横外周が兄さんポジションだったからずっと兄さん見てたんだけど
ダンス可愛すぎてやばかった
田口とのコラボダンスはかっこ良かったし!!凹●
あと亀こきのダンスの間はライト当たってないんだけど
田口が兄さんの後ろから覆い被さってお腹に手回してたり(何かが目覚めた←)
離れてバズーカ打つ真似し合ってたり仲良しで可愛かった^^*

【Rabbit or Wolf】
【LOST MY WAY】

【中丸クリニック】
中丸「次の方どうぞ~」
亀「うぃーうぃー。お疲れ、ありがと!」(関ジュとハイタッチ)
中丸「亀梨さーん」
亀「はいはい」
中丸「毎回言ってますけど、病院の待合室で騒ぐのやめてもらえますか」
亀「はい、すいません。以後気をつけます」
中丸「あれ?歯ぐきから血が出てるじゃないですか」
亀「これ唇から出てるんです。
  ♪everyday♪の所で歯が刺さっちゃうんですよ。
  エンターテイメントですから!」
中丸「じゃあ治療しましょうか」
亀「血なんか嫌いです!エンターテイメントですから!」
↑やたらエンターテイメント連呼する亀ちゃん。
中丸「分かりましたから治療しましょう。
   痛かったら言って下さいね」
亀「はい。・・・・・ぅう、ぅう、ぅぁああ~~!!!
  チャーンッ、チャーン!チャチャーン!」
(ソロ曲のうめき声直後のダンスを踊りだす亀ちゃんw)
中丸「ちょっとちょっと、治療中ですよ!」
亀「あ、すみません」
中丸「もっかい削りますよ」
亀「うぅ・・・・うぅ・・・・」
中丸「・・・今もっかいやろうとしてませんでしたか?」
亀「タイミング見計らってるから先に言わないでくれますか。笑」
治療再開。
亀「ぅう、ぅう・・・うぁあ~~!!
  ♪君ーもーどこーかーで見てーいるーのかーい♪」
中丸「いやいやそれ俺の曲だから!」
んで亀ちゃんハケる時にN.M.Pのサビ歌ってくれた!!
あんま覚えてないけどKAT-TUN!て感じの曲だったような。

【中丸ボイパ】
マイク離してチュピチュピしながら生声で後ろの方に「聞こえます~?」と。
はああああ可愛い(T_T)

【ノーマター・マター】
聖たっちゃんでいつものようにゼブラクイーンの真似~。
兄さんはまたふかわの真似www

【Going!】

【喜びの歌】
亀「愛してるよ~」
聖「じゃあ俺も愛してる」

【Peacefuldays】
【僕らの街で】

アンコール
【SHE SAID...】
【Jumpin'up】
【SMILE】

最後の挨拶ではハプニングもあったけどみんなに助けてもらって
ほんとに支えられられてるなぁと思いましたって。
亀ちゃんが「ほんと、今日の広島・・・全体的に100点」って
感慨深い感じで言ってくれて、ほんとありがとうって思った。



ハプニングもあり途中萎えちゃった部分もあったけど

今考えたら咄嗟に機転を利かせて対応してくれた5人に感謝!!

ファンがアカペラで歌う中メンバーがパフォーマンスするとか

かなりレアなことだし、この先絶対経験できない!

あの一体感は本当に貴重だった!

ムービングも外周も近かったし見やすくて楽しい席でした^^*
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
