めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 


2部の席はアリーナA3。

しかもブロックの右端で、右に細い通路挟んですぐ横がA4ブロックだったから

ちょっと通路に出たらドセンター!!!!!

ドセンターから見る魂やばかった!!!

メインステはもちろん、センステも見やすかった♪

れはレポ!




【FALL DOWN】
やべー普通に表情見える凹○
真上ムービング通るのは興奮する!

【Real Face】
聖のRAP飛び飛びだった。
イヤモニ聞こえなかったのかな?

【ONE DROP】

【挨拶】
1部よりセンステ近いよー。
また兄さんのダンスをがっつり目に焼きつけました。

【Keep the faith】
【HELL,NO】
【Love yourself~君が嫌いな君が好き~】

【亀ちゃんドラム】
やっぱぶさいくww

【I DON'T MISS U】
CHAPTER2の後の縦1列に並んでのダンスぱねぇ。
まぁ今までの公演もスクリーンで真正面からのダンス見れたけど
肉眼で見る真正面ダンスは感動した!

【ONE ON ONE】

【中丸ソロメドレー】
SMACK始まりで踊るダンスが、どう表現したらいいか分かんないけど可愛かった(T_T)

【Love Music】
最後らへんセンステから前のムビステに移動するんだけど
ムビステがブロックの真ん前に止まってたからちょー近かった!
Love Musicのダンス大好きだからさぁ、あれを近くで見れて幸せだった^^*

【KAT-TUN TV】
Going!sports&news~ガリレオ脳研~必殺仕事人~
アバター~J熱大陸(たっちゃん)

ガリレオ番宣。
「デジカメとかけまして10代の肌ととく、その心は・・・どちらもぷりんと(プリント)しています」
アバター。
お料理してる亀ちゃん。
料理出来上がって味見するけど・・・「ん?何か忘れてるなぁ・・・何だ?・・・あ、バター忘れた」
J熱大陸。
初めてのたっちゃんVer!
テーブルにグラサンのたっちゃんと田口だったかな?と
葉加瀬雄一がいるんだがふっつーに水とか飲んでんのww
でカメラ回ってるのに気付いて慌ててバイオリン弾きだすというw

【TEN-G】
山手線ゲーム。
お題は広島ってことで牡蠣をはじめとする魚貝類。
亀ちゃんは1部と同じように「Hotate」とかってカタコト風。笑
聖も便乗して「Shijimi」とかって言ってた。笑
あとたっちゃんが「浜辺でよくお姉さんが胸に付けてるやつ!」って言ってたけど
ブッブーって鳴らされてたw
つか貝殻ガールとか普通いないからねww
兄さんはある程度風船が膨らんできて割れそうになったあたりで
風船を取り落として、近づくのビビって風船を取らずに耳ふさぎながら
「さんま!さんま!」って連呼してたんだけど
メンバーに「それ反則!」って言われてビビりながらも風船取って言ってハケる。
んで田口が「ぇっ、えっ?」って言いながら風船持った瞬間割れちゃいました。
そこで亀ちゃん「意義あり!サンマは貝じゃないんじゃないですかー!」と。
中丸「いや、最初に牡蠣をはじめとする魚貝類って言ったから!」
亀「え、まじでw貝だけかと思ってた・・・」
どうやらほとんどのメンバーが貝限定だと思ってたよう。笑
で、風船割れたとこをスローで見てみる
割れた瞬間の田口の顔がすんごい「うわ、割れたよ」みたいなげんなりした顔で
みんなで「くろっ」て大爆笑w
「もっかいスローで見たい!」って2回目見て「全然爽やかじゃねーw」とか
爆笑しながらボロクソ言われてたw

【RESCUE】

【LIPS】
スモーク頂きましたああああぁぁぁぁ凹●
なんかもう近いし念願のスモークかけられるし涼しいし(笑)やばかった!
テンション上がりすぎてあんま覚えてないけど亀ちゃんにはかけられた!
最後は亀ちゃんがみんなから集中攻撃で腹チラ^^*

【愛のコマンド】
【GOLD】

【MC】
恒例の「皆さん盛り上がってますか~!」で始まり

中丸「Going!が皆さんのおかげで1位になりました、ありがとうございます」

聖「帰り際にみんな10枚ずつ買ってくれたら
  また1位になれるんでよろしくお願いします。笑」

中丸「というわけで広島なんですけどもー」

聖「広島風お好み焼き食べたよ!」

中丸「え、なに食った?」

聖「だからお好み焼きだって」

中丸「いや、中身っつか、トッピング」

聖「あぁ、○○(何て言ったか忘れてしまったorz)」

中丸「牡蠣入りのお好み焼き食べてみ!?めっちゃうまいから!
   ほっぺ落ちるくらいうまかった!」

聖「へぇ~そうなんだー。
  てか、みんなお好み焼きって広島風って付ける?
  お好み焼きって広島からなんでしょ?」

中丸「それ思ってたんですけど、広島で食べるのにわざわざ広島風ってつけます?
   だってそれは広島からするともうお好み焼きであって
   広島風ではなくて、わざわざひろすま、・・・ん?」

と自分でも何言ってんのか分からなくなる&噛みまくりで
聖に「どうしたのお前w」ってツッコまれてたww
その流れで

聖「そうそう、この前MCでみんな俺の部屋でご飯食べてて
  そのまま残してったって話したじゃん。
  昨日もそうだったからね!
  田口と上田がご飯持って来て食ってたんだけど、全部残していなくなったからね!
  おかげで俺後片付け係だし」

竜「そういや亀昨日どうしてたの?」

亀「俺はちょっと電話してて・・・打ち合わせとかがあったから。
  だから部屋でご飯食べながらやった」

聖「そうだったんだ」

亀「で、その後マッサージ呼んでやってもらったよ。
  マッサージの人って結構お歳がいった・・・あのー・・・」

聖「お姉さん?笑」

亀「まぁ、アラフィフぐらいの人じゃないですか。笑
  で、『失礼しますー』って入ってきてやってもらってたんだけど
  『あんた硬いわねぇ!どんだけ酷使してるの!』って言われちゃって。
  叩かれて怒られちゃった。笑
  こうやってしながら(中丸の膝辺りをもみもみする)
  『もっと体を大事にしなさい』って。笑」

中丸「・・・今ちょっとやってもらったけど気持ちよかった」←何の告白w

聖「てゆーか、正直な話マッサージって当たり外れがあるからね。
  おれ前におばちゃんにマッサージしてもらった時に
  『今日は60分?(90分?忘れた)コースになさいますか』って聞かれて
  『あーじゃぁそれでお願いします』って言ったら
  『テレビつけてもいいですか』って言われたからね。笑
  まぁでもリラックスできるしいいですよって言って
  うつ伏せになってマッサージやってもらってたんだけど、
  ふと後ろ向いたらおばさんテレビ見ながらやってんだよ!
  ずーっと見てるから20分くらい同じ場所揉まれてたからね。笑
  しかもテレビ見ながら時々『ははっ』って笑うの。笑」

中丸「俺も外れだった時ありますよ。
   俺の時は若めの男の人だったんですけど、揉んでないの!
   なんか触ってるだけみたいな」

亀ちゃん「え、ちょっとやってみてよ」

兄さん、亀ちゃんの背中をなでる。
ほんとにただ撫でてるだけだったww

聖「それただ単に触りたかっただけじゃないの。笑
  んーまぁマッサージにも色々種類があるからね」

亀「お前らご飯の後なにやってたの?」

田口「ゲームしてたよ!」

聖「うん、田口と上田と3人でスーファミ」

中丸「Wiiが主流のご時世にスーファミですか」

聖「うん。笑
  でマリオしてたんだけど、上田が超下手くそなの!!」

中丸「いやいや、ゆーてこのメンバーみんなレベル低いでしょ」

聖「そうだけど上田はマジで下手くそだったの!!
  だってマリオ階段の1番下にいて、上からキノコ降りてくんのに
  何もせずに頭に落ちてゲームオーバーだからね!笑」

竜「だってゲームやらないんだもん」

聖「いや、でも普通気付くだろ!
  よけるぐらいしろよ。笑」

竜「(笑)いやーでも面白かったなー!」

ここで関ジュ呼んで自己紹介。
亀ちゃんやたっちゃんはGoing!の時に登場するホースみたいなやつの入口付近に座る。
基本的に自己紹介は1部と一緒かな。
違うとこだけレポると、中田君のモノマネは亀ちゃんの離さないで愛!
イントロから踊って後ろ姿で髪かきあげながらクネクネw
似てたww
メンバーからも「最初から完璧だったじゃん!」「お前DVD見た?」って言われてた。
濱田君は「びっくりするくらいお見せ出来るものがない」と。笑
でも「少クラで中丸君の真似やってたやん」と言われ
兄さんがボイパする中、その動きを真似するんだけど・・・
聖「ごめんそんな似てない」と強制終了w
千崎くんはみんなに「チャラい」言われまくりw

亀ちゃん「メッシュ入れたら?」

聖「いやいやもっとチャラくなるだろ!笑」

千崎「ていうか僕のことチャラいって言いますけど
   聖くんの方がチャラいと思います」

と、ここで聖キレて千崎くん追いかけてはがい締めww
「平野、助けろ!」と言われて平野くんが駆け付けるんだけど
聖の上に乗っかっただけで「聖の下にいる千崎の重荷になっただけだった」と。笑
千崎くんが解放された時には

聖「子どもいっぱいいるしね、仮面ライダーごっこだよってことにしとこう!」

てかこのくだりの時、ふとたっちゃんがどこにいるか探したら
ステージにはいなくてホースの中に入ってんのw
その前にも亀ちゃんのモノマネ辺りで見てみたら
ホース入口で赤ちゃんみたいに丸まってたんだけど。
なんかそこから更にずり上がってホースの上の方行ってたw
足動かしてたりとかは見えてたんだけどねー、結局最後までステージに降りてこず
FiVeの曲紹介してる最中に完全に上にずり上がってハケちゃいました
どうしたんだろー;;
そういや書き忘れてたけど1部のMCで「今更眠くなってきちゃった」とか言ってたし
疲れてたのかな><

千崎君紹介の後、いきなり田口が「Say ホーオ!」と言いだすw
とりま会場「ホーオ」と言ってみるw
なんか最後「Say もみじまんじゅう!」とか早口で急に言うもんだから
みんなついていけてなかったw
聖「字あまりすぎてるじゃん」て言った後にお手本。
聖のもみじまんじゅうにはついていけてたよーb
で、ハケ際また田口、今度は「Say イエー!」で盛り上げ出すw
最後は「Say 家がほしい!」
もう意味分からんww


【cry(FiVe)関ジュメドレー(V.I.P~Here I am)】
【THE D-MOTION】

【メドレー】
Way of Love~MESSAGE FOR YOU~7 DAYS BATTLE
On My Mind~On Your Mind-Please come back to me-~SHOT!

今回初めてメインステのたっちゃんをじっくり見たよ~。
あとコンビダンスはまた兄さん田口を見てたんだけど
亀こきダンスの時はまたバズーカ打ち合ってうつ伏せに倒れたりとか
とりあえず仲良しだった^^*

【Rabbit or Wolf】
【LOST MY WAY】

【歯医者コント】
中丸「はい次の方ー」
亀「うぇい、さんきゅ、お疲れ(関ジュとハイタッチ)」
中丸「亀梨さん!」
亀「はい」
中丸「何度言ったら分かるんですか、待合室で騒がないでください。
   しかも今回友達連れてきちゃったパターンですか」
亀「すみません、もうしません・・・」
と言いながら目うるうるな亀ちゃん凹●
ちょ可愛いマジで可愛いほんとに涙目になってたよさすが女優!!
歯削られてるときも「うえーん」て泣いててあまりのブサカワさに禿げた凹●
で、泣いたかと思いきや、いきなりソロ曲のダンス踊りだして
そのまま勝手にハケる亀ちゃんw

【中丸ボイパ】
中丸「ドリルの音を再現しようとしてるんですけど中々上達しません」
ファン一部「頑張れーー!」
中丸「頑張れとかはいらない」
ちょS丸死んだ目ktkrその場でドMになりかけた←

【ノーマター・マター】
お尻振り振りを近くで見れるなんて凹●
亀ちゃんプリケツ。
途中亀ちゃんが階段を1段上ったり降りたりしてエクササイズ的な。笑
兄さんも亀を追いかける動作してんだけど、その場から動かないみたいな。
多分追いかけっこごっこしてたんだろうけど、可愛かった^^*
聖はステージの上の方で筋トレしてた。笑

【Going!】
肉眼でメンバーの表情が見えるって感動!
1部でもやってたけど、聖パートの時に兄さんがハトみたいな変な動きで
聖に迫ってって、2人で笑っちゃってた。笑
その後も踊りながらしょっちゅう2人でアイコンタクトしながらニヤニヤしてた。

【喜びの歌】
【Peaceful days】
【僕らの街で】

アンコール
【SHE SAID...】
【Junpin' up】
【SMILE】
亀ちゃんに「100点」貰いました!
このセリフで仁を思い出してちょっと切なくなったのは内緒。

最後はメインステで5人が手をつないで
KAT-TUN「We are~?」
会場「KAT-TUN!!!」
みんなお辞儀なんだけど、兄さんだけ足クロスさせて挨拶の仕方違うのがワロタ。

Wアンコ
【Going!】
意外と早い段階で出てきてくれて
聖「時間ないからね!亀ちゃんこの何時間後にGoing!だから。
  みんなテレビ見てびっくりするよ!
  今日コンサートしてなかったかのように普通に出てるから。笑」
てことで亀ちゃん繋がりでGoing!
最後は聖が「家に帰るまでがライブだから」って言ってハケて終わりました!



2部はトラブルも何もなく、無事に終わって良かった!

残念ながらうちわのはもらえなかったけど、すごい近くで見れたし

センターから見れたってのもかなり貴重だった!!

うちわは持てたらインテでも持つ!

いつかハートもらえますように♪

終わった後はマイミクちゃんを見送って相方とプリ撮ってサイゼで語った!

8CILFYLTLCJ0A70QM.jpg

いやぁ~楽しかった♪
スポンサーサイト
 
 
 
161 : 月代りんね>>うにゃさん : 2010-07-04
初めまして!
こんな放置ブログに来て頂いて、しかも面白いと言って頂いてありがとうございます!
励みになりますー(T_T)
他に入った公演のレポも少しずつアップしていくので、良かったらまた覗きに来てやって下さいね。 : 編集
160 : うにゃ : 2010-06-20
検索してたらでてきたので
読ませていただきました!
かなり面白いです!!
魂レポかくの上手ですね!
ありがとうございます(´:ω;`) : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
