めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

インテ感想

2010/07/04 01:01
 

いやぁ、大阪インテ3日間終わりました。

と同時にアリーナツアーも終了です!

メンバーのみんなスタッフぅーの皆さん参戦したファンの皆さんお疲れ様!!

なんか、アリーナツアー始まったと思ったらあっという間だったなぁ。

今回のツアーKAT-TUNがもっともっと好きになるツアーです。

もう今彼らが愛しすぎてハンパないもんね!!

心からKAT-TUNにありがとうと言いたい

これからはワールドツアー、そしてたっちゃんは同時進行でソロツアーと

大変だと思うけど頑張って下さい!!



この日記では3日間の思い出話をー。

レポは気力があれば上げます←

いやでもラストとか下ネタ祭りでクッソバロスだったから上げたいけど・・・。



25日は授業終わってからマッハで梅田行って、相方と合流して会場へ。

ウチらかなりルーズだから開場時間過ぎてから並んだ。笑

ブロックはA5。

番号後ろの方だったけど普通にA6側のトロッコ通路柵2列目ゲットできましたー。

トロッコ来た時とかかなり近いね凹○ 3m先凹○

そしてメインステも見やすいしAブロはいいと思います!

てかね!

相方と参戦するのは女王魂のドーム公演以来でかなり久しぶりだったから

席とか関係なしに楽しかった♪

んで、相方は中高時代からの友達Sちゃんが家に泊まりに来るから

ちょっと早めに退場したんだけど

1人で参戦とかしたことないからどうやって見ればいいか分かんなくて

審査員スタイルで見てた。笑

公演後はマイミクちゃんと会って少しお話してそのまま相方家へ(ウチも泊まらせてもらったのー)

Sちゃんは高校時代から結構奇抜めの格好を好んでたから驚かなかったけど

髪がピンクと紫になってました。笑

SちゃんはV系が好きなんだけど、普通に上田くん可愛い可愛い言ってくれるから

相方と一緒にSちゃんを上田担にしよう!作戦でDVD見せまくったw

そして見事成功ww

亀ちゃんもお気に入りになったらしい\(^o^)/

ライブちょっと興味あるって行ってたからいつか3人で行けるといいなー。

その後はガールズトークとかしてたらいつの間にか朝の7時w

とりまウチは先に帰らせてもらってお風呂入って2時間だけ寝て、26日2部へ。

B2ブロック。

これもB1側トロッコ柵の2列目ゲット!

同行者さんとは途中まで一緒に帰って、梅田でバイバイしました~。

んで帰って色々してたら時間過ぎて2時間半しか寝ないまま27日1部へ;;

最初にちょっとマイミクちゃんと会ってから並び列へ。

そしたらねー!!

列のとこに何やら見覚えのある姿・・・なんと仲良しのマイミクちゃん!!

まさかまさかの偶然の再会!!

前日に急遽参戦することになって来たんだってー。

知らなかったのに同じブロックってすごすぎじゃね!?

しかも番号が結構近かったから、ウチらが先に場所取っといて一緒に参戦することに。

マイミクちゃんのマイミクさんと並んで、B1の最前ゲットしましたー!!

場所の取り合いマジ怖かった・・・突き飛ばされるかと((((;゚Д゚)))

でも何とか無事に最前のセンター確保し、再開したマイミクちゃんも合流して。

この席かなり良かったと思う!

両側にトロッコ来る時はどっちも近いし、目の前が通路だから

埋もれることもなくメインステやモニターも見える。

そして柵に寄っかかれるからあまり疲れない!これ重要!

そして1番のネ申はメンバー紹介とSMILEの時にA1とB1の間の通路(つまり目の前)

にずーっと兄さんがいたこと。

もうね、もうね、近すぎた。1m先とかdrhd。

リアルにモッコモコの髪質とか汗とかツルツル肌とか鮮明に見えるくらい。

そしてかっこ良すぎて心臓が止まりそうになった凹●

下からのアングルだけどかっこ良すぎます中丸さん。

それだけでもドキドキするのに、腕の毛とか血管の筋とか

柵に手かけた時の綺麗な指とか、首の後ろにあるホクロとか、お尻とか

んで極めつけは腕!!

兄さんの腕って、そもそも体が細いし写真とかで見てもスラっとした腕じゃん?

それが生でちゃんと見てみると意外と太いの。

手首は細いけどそこから肘にかけてが思ってたより太くて。

二の腕も生で見る方が逞しいの。

なんか、兄さんも男なんだなぁとか思ってドキドキしすぎて心臓痛かったorz

あの腕で抱きしめられたらとか妄想が止まりません先生!!(;;<●>;ё;<●>;;)ハァハァハァハァ

うん、とにかくあの逞しさはときめきすぎた凹●

兄さん大好きだよぉーーー(T_T)(T_T)

10分弱目の前にいたのにアピしたのにまっったく見られなかったけどねwwww

マイク通さずに「あつっ」って言ってたからうちわで一生懸命煽いであげたのに

遠く見たまま無反応だったけどねwwww

1部が結構長引いたから退場してすぐに2部の並び列へ。

同行させてもらって、そこで初めて会ったんだけど

ウチを初めて見た時の顔、あれは驚いてたんだと思う。笑

その人は大人しい格好だったんで。

ま、そりゃ乳出したケバい女が近づいてきたらビックリするわなw

でもねーすごい気さくな方で、結構年上だったけど仲良くお喋りして下さって楽しかった♪

27日2部はA2ブロ。

A1側トロッコ柵の1列目ゲット!

また前に柵があるから楽^^

メインステまでの距離も今までで1番近かったかな。

中丸来た時はずっとアピってたんだけど総スルーで

でも最後の方で1秒か1.5秒くらい一瞬見てくれた、かも?と思ってたんだけど

今考えたらそれさえも勘違いな気がしてきた/(^o^)\

というかこれから先中丸に見てもらえるとか絶対無いと思うよw

中丸清楚でおしとやかな子が好きだもんね。

好みと逆の格好してる女とか見ないよね。

・・・なんか虚しくなってきたマジで清楚ガール目指そうかな!笑

とりあえずラスト公演はちょーちょー楽しくてテンションも上がりっぱなしだった!!

KAT-TUN大好きだ!

楽しくて幸せな時間をありがとう!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。