めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

大阪インテックス初日レポ。

【FALL DOWN】 
【Real Face】

【keep the faith】
トロッコでこきたん来てくれた!
むっちゃ近かった可愛かったかっこ良かった打ち抜かれた凹●

【Love yourself~君が嫌いな君が好き~】
ロバ丸お約束の接近。
たっちゃんが兄さんの顔を覗き込むようにして
兄さんも体をたっちゃんの方に向けて見つめ合うハァハァハァハァ。
それに対抗するようにこきたんが田口の背後からぎゅーってくっついてたハァハァハァハァ。

【亀ちゃんギター】
今まではドラムだったけどインテ限定でギター!
いつ練習したんだろ~なかなか上手かったよ^^*
しかし毎回のように口開いてるw

【PIERROT】
こきたーーーーーん!!!!!!!
イントロ聞いたん瞬間からテンションMAX!!!!
こきたんもギター持ってて、フード被って出てきました。
歌い始める前にフード脱いでライト当たった瞬間のこきたんが
かっこ良すぎて髪の毛が全部抜け落ちた。
あ、ピエロメイクもしてたよ!
ヘドバンめちゃくちゃ激しくって首もげるんじゃないかと思ったw
ちなみに亀ちゃんは後ろで最後まで演奏してました。

【中丸ソロメドレー】
【Love music】

【KAT-TUN TV】
Going!sports&news~ガリレオ~必殺仕事人~鬼太郎コント~J熱大陸(亀)

ガリレオ謎かけ。
「大阪とかけて徹夜の応援団ととく、その心は・・・
 どちらもふみん(府民・不眠)で頑張ります」

鬼太郎。
このバージョン初めて見た!
たっちゃん鬼太郎に、体調が悪い腰が痛いと相談する中丸一反もめん。
隣にはこきたん目玉親父。
鬼太郎が指を差すんだけど、実は一反もめんの調子が悪い原因は
一反もめんの端を踏みつける親父でしたとさw

【TEN-G】
最近の天狗(自慢)ネタありますかと兄さん。 
田口が「昨日たこ焼き6個も食べた」と自慢してたけど、それ別に天狗じゃなくね?とw
会場も「普通やん」と言ってた人多数w
田口どんまいww

山手線ゲーム。
お題はワールドカップということで国の名前。 
たっちゃんはイギリスとかフランスとか超どや声で言ってて可愛かった凹○
あと田口「ドイツはどいつ!!」←・・・・・
で、たっちゃんが応えて聖に風船渡そうとした時に爆発。
リプレイでどっちがアウトか判定!
明らかたっちゃんが持ってる時に割れてたんだけど、何故かメンバーは分からないらしく
何回も「もっかい、もっかい!」とリピっていた。
結局判定を会場に振って多数決、たっちゃんのが多かったからたっちゃんアウト!
たっちゃん「大阪の人キラーイ(拗ね」
会場「ぇえ~~~~」
聖「俺は好き」
会場「キャーーーー」
亀「俺も」
会場「キャ~~~~~っ」
でダチョウみたいな雰囲気になり、最後にたっちゃんが「おれも!」って言うんだけど
「どうぞどうぞ」とはならず。笑
亀「そこは俺も譲れないよー。だってみんなの俺達だもん(ニンマン」
会場「ぎゃーーーーー」
いつもいいとこだけ持ってく亀ww

【RESCUE】

【愛のコマンド】
兄さんが大阪を交えて替え歌してて珍しいーと思った。

【GOLD】

【MC】
いつものように掛け声の後、オールスタンディングなので
聖「今日は座らせない!」と。笑
「疲れるよね。ごめんな」とも言ってて優しいこきたん
中丸「あのーしんどくなったら近くにスタッフさん居るんで
   『もう無理ですぅ!(挙手) 』って言って下さい」
聖「あと、怪我だけはしないでね」

中丸「アリーナツアーは大阪でラストなんですけども」
亀「こうゆう距離、大阪では久しぶりだよね。
  いっつも大阪はドームだから」
聖「神サマー?ぐらい狭いよね」
亀「俺でいうとドリボとかだね。
  ドリボはみんな大人しく見てくれてるからまた違うんだけど。
  でも今日のみんな大人しくない?遠慮気味?
  なんか近く行っても気まずそうにされて・・・『あっ亀梨』みたいな。笑
  『めっちゃ亀梨近いやん』って感じ。笑」

中丸「感謝しなきゃいけないことがありまして。
   僕らアルバムを出したんですけど、1位を取ることが出来ました!」
亀「5作連続1位は8年ぶりの快挙らしいよ」
竜「大阪のみんなが買ってくれなきゃ1位にはなれなかったと思うから・・・
  本当大阪のみんなには感謝ですよ」←好感度アップ中w
聖「ってそれ全部の都市で言ってきてるからねw」

中丸「そういえば7月も大阪に来ますね。イベントで・・・」
聖「誰がどこに行くかは当日までシークレットということで」
亀「俺たちもあみだで決めるからどこに行くか決まってないけど」←嘘だろ亀梨w

中丸「そして昨日のサッカーは素晴らしかったですね!」←無理矢理サッカーの話題
聖「そうそう、昨日中丸と部屋で2人で見てて。
  ブブゼラ鳴らしながら。
  i-Phoneのアプリでブブゼラ鳴らせるのがあんの。←へぇーへぇー
  シュート入る度に中丸とハイタッチしたからね!」
中丸「メンバーとハイタッチとか何年かぶりにしましたよ。笑」
竜「俺も見てたのに・・・はぶかれた(´・ω・`)」←ごふっ可愛い凹●
聖「いや、最初一緒に見てたんだけど上田が『シャワー』って言って自分の部屋に帰ったから!」
田口「俺さー1人で見てたからシュート入っても『!・・・よしっ』って感じで
   盛り上がりたいのに1人だから盛り上がれなかったぁ」
中丸「俺も!こないだ1人で見てたんだけど、
   点入った瞬間ドア開けてホテルの廊下1回出たからね!笑」
   でも誰も出てきてなくて、警備員さんだけが立ってた」←チーンw
聖「まじで。笑」
中丸「みんな興奮して絶対廊下出てくると思ったのに誰も出てきませんでしたよ」
亀「でか俺カメルーンの時に、点入って中丸に電話したんだけど出なかった」
中丸「電話に誰もでんわ(ボソ)」←まさかの田口化w
亀「で、折り返しの電話くれたんだけど、何時だと思う?
  朝の8時だよ!
  おれ普通に寝てたからさ
  『もしもし?』『う~ん・・・もしもし。なに?』
  『いや、何か電話くれてたみたいだから」
  『うん、ゴール入ったの一緒に喜ぼうと思って』
  で、時間見たら8時で。
  『お前朝早くない?』
  『え、そう!?朝はいつもこの時間に起きてるからさぁ!』」←中丸おじいちゃんw
・・・っていうのを寝てる真似しながら説明してくれるんだけど
その時の亀の声がかなり低くてときめいてしまったぜ。

まだまだ続くサッカー話。
聖「オランダ戦の時さー、試合リアルタイムで見れないから
  ビデオ撮ってラーメン食ったらみんなで見ようって言ってたんだけど
  ラーメン屋着いたらテレビに1-0って結果出てたの見ちゃったんだよな」
亀「知りたくなかったのに入ったらすぐ目に入っちゃったから。
  中丸だけは見ないで『結果言わないで!』って言ってた。笑」
中丸「でもみんな結果は言わないんだけど雰囲気が完全に負けてた風でした」

聖「ってかサッカーの話つまんない?コスメの話する?」
亀「ネイルの話する?」
聖「OPIとかね」←聖知ってんだw
中丸「でもやっぱ昨日のサッカーが・・・」←どうしてもサッカーの話したいらしいw
田口「あのさー本田選手のボール蹴った後の写真が可愛かった」
って言ってそのポーズの真似するんだけど、田口のくせに可愛かった←
中丸「その真似をするお前が可愛いわ」←ちょどうした兄さんw

亀「次の試合いつだっけ?」
中丸「29日」
亀「次勝てばベスト8入れるね!」
中丸「でもベスト16に入ってるだけでも凄いですよ!」
亀「まず予選で勝ち抜いただけでも凄いんだけど。
  ってか今まで散々「岡田監督駄目」って言ってたのに
  カメルーン戦で勝った瞬間「岡ちゃんサイコー!」って。
  スコーンと手の平返したからね!笑」
聖「まぁマスメディアですしね」
亀「さっき歌ってましたね」

でたっちゃんソロ魂の話。
この時はまだ福岡広島北海道しか発表されてなくて
上田「関西でやらして下さいって土下座するから!」
聖「俺も一緒に土下座するから!」
亀「関西決まったら誰かが土下座したと思って下さい。笑」
神戸来ることになったから誰か土下座したんだね。笑

関ジュ紹介。
あかん、MC終わらん。
めんどくさくなってきたので面白かったとこだけ抜粋←
濱田君。
濱田「カラオケバトル(DAM?)で前カリユシさんの曲歌ったら
   ?人中(忘れたけど結構多かった)91位やったんですよ!
   で、KAT-TUNのNEVER AGAINも歌ってみようと思って。
   500人居てて、結局999位でした」
・・・・ん?
濱田君何回も500人中999位とか言ってたけど結局499位だったらしいw
滑りまくり無念ww

濱田くんががウケなかったから聖ご立腹w
亀「聖、こいつ(桐山)が濱田のケツ拭くってよ」
てことで桐山くんのすべらない話。
桐山「熊本行った時なんですけど、濱が鉄火巻き食ってて。
   『うまっ』って言ったからそんなうまいんやと思って
   俺も食べよと思ってその皿みたらマグロが残ってたんですよ」
これ爆笑ww
濱田君シャリしか食べてないのにおいしかったんかww

まぁMCはこんな感じでした。
そういや桐山くんが去り際に聖に投げキッスしたんだけど
そのキスを聖が取って食べてた^^*


【FiVe&関ジュメドレー】

【THE D-MOTION】
兄さんがねー!!アラレメガネしてたの!!
可愛すぎて泣けた凹●

【インテSPメドレー】
Splash...~can do! can go!

can doはやばいね!!!
後ろで踊ってるのは見たことなかったけど、みんな楽しそうに踊ってて(特に聖)
ちょー可愛かった^^*

【Rabbit or Wolf】
【LOST MY WAY】

【中丸クリニック】
亀ちゃん大暴走ww
「待合室で騒ぐな」と言う兄さんに、「先生のとこ(病院)だけやで」とか
「先生のためにやったんやで」とか何やら怪しげな雰囲気に持っていくw
それでもスルーしてシナリオ通りに進めようとする(笑)兄さんにもメゲず
「ちゃうねん、うちこんなことするの中丸先生のとこだけやで」(耳打ち)
「ええから、よー聞き。話聞きや。先生も好きやなー」
「なーうちのどこが好きなん?」
「なんなん、うちは先生のなんなん?何でわかってくれへんの!?」(途中でキレる)
「せやから~今日は、うちが先生の治療したる」
「なにが好きなん?どこが好きなん?どうされるのが好きなん?」
と、言葉だけ聞けば非常に卑猥ww
まんまと発狂しましたがね。
それでもはぐらかす兄さんに最後は
「何なん?なんなん・・・♪ナンナン、ナンナナナンナンナン♪(@ナウシカw)
ナナナナなんば♪」と最後まで歌い切りましたw
最後に大阪の地名言ったのに微妙な雰囲気で
「・・・最後の最後で滑ってもうた」←亀クオリティ

【中丸ボイパ】
何回も言うがマイク外してチュピチュピする兄さんは本気で可愛い。
この日はチュピチュピしてる間目つむっててリアルにキス顔に見えて
ステージまで登って襲おうかと思った←
で、そのままマイクなしでボイパするんだけど普通に聞こえてやっぱすげぇなぁと。
「私の名前は中丸雄一でーす!」とか「今日は最後まで楽しんでくださーい!」
とか叫んでて、生声が聞けたのにちょっと感動した。笑

【Going!】
たっちゃん噴水ヘア!

【喜びの歌】
【Peaceful days】
【僕らの街で】

アンコール
【SHE SAID...】
日本のユニホームで登場!
熊本で着てたって聞いて、見たいと思ってたから嬉しかった♪
こきたんが近くに来たけどまたミッキーパンツ履いてた凹●
ピンクじゃなくて色違いの黒ね。

【Jumpin' up】

【SMILE】
ここでも兄さん自ら替え歌。

【挨拶】
亀「大阪なのに初日だからかな?いつもより静かで遠慮気味だったよね。
 もっと来てくれていいからね!笑
 ・・・でもそんな姿も可愛かったです(もちろん会場キャー私失笑←)
 あんね、俺らから見るみんなってすごいんだよ。
 ちょっとカメラさん貸して?(とカメラで会場を映す)
 すげーでしょ」
なんかここの亀ちゃん優しかったなー
聖も「ずっと立たせちゃったままでごめんね」とか
田口「ふくらはぎのマッサージ忘れないで!(うざやかな笑顔)」とか優しかったよー!

Wアンコ
【Going!】
「やりたいのかよ」
「俺らとやりたいの?」
「ほんとにやりたいの?」って言いまくってて
聖が「なんかエロい」と。笑
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
