めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

4年間ありがとう

2010/07/04 01:09
 

突然ですが・・・・・・私、仁担やめます。

今1番好きなのは兄さんです。

別に仁が嫌いになった訳じゃありません。

これからも嫌いになるつもりはないです。

ただ今の仁には魅力を感じないし、好きになれない。

ここ最近ずっとモヤモヤしてました、自分は仁担でいていいのか・・・。

結構前から仁の仕事に対する態度に疑問は持ってたんです。

でも好きだからどこか庇える部分を探してて・・・ちょっと必死でした。

事実を知ってからは気持ちが段々変わってきて

信じて応援してる自分が馬鹿馬鹿しく思えてきた。

ウチ以外にも待ってる人はものすごくいるのに、それに応えてない仁に呆れちゃった。

その間もKAT-TUNのツアーに参戦したりしてて

5人がファンの為に頑張ってくれてる姿を見て大好きだなぁって思いました。

もちろん前から好きだけど、もっともっと好きになった。

少しでもウチらの想いに応えてくれようとしてくれてる5人をすごーく愛しく思いました(´`*)

今の5人はすごくいいと思う!

同じ目標に向かって一致団結してる感じ。

力を合わせて自分達もファン達も絆が深まってるのがすごく分かる。

もしも半年後仁が戻ってきて6人になっても

今の仁の仕事スタンスのままじゃ絶対にうまくいかないと思う。

それなら仁は個人で頑張った方が合ってると思う。

別にアンチしてる訳じゃないし、戻ってきて欲しくないと思ってる訳でもないです。

今の仁のままで戻ってきても、前みたいに5人のスタンスが違う状態に戻る気がして。

戻るんであれば仁も5人と同じ方向に向かって気持ちを切り替える、それが1番理想です。

もちろん仁が頑張ってないとは思わない、LA公演無事に終わらせた訳だし。

これから米ツアーもあるし。

ただ5人とは仕事に対しての考え方は完全に違うなと思う。

ウチは5人のKAT-TUNにも6人のKAT-TUNにも魅力があると思います。

そしてどちらも好きです。

てゆーか、どれが好きとかじゃなくて、KAT-TUNが大好きです。

中でも今のKAT-TUNはほんとに大好き。

KAT-TUNのファンでいて良かった、一生ついて行こうって思う!



このまま仁担でいていいのか、ずっと迷ってました。

ジャニーズ好きになったのKAT-TUNが初めてで

それから4年間ずっと一筋だったのに、やめるってのも抵抗あったのかも。

でも今のウチは胸張って仁担ですとは言えないから、やめます。

誰が担当とか、もうみんな好きだからKAT-TUN担名乗りたいぐらい!

でも1番ときめくのは兄さんだなー。



ほんと、仁のこと大好きでした。

好きすぎて病みまくって毎日泣く日もあるくらいでしたww

あんなにときめいて好きだったこと忘れないよ仁!

もちろん今も昔の映像とか見たらときめくさ、やっぱかっこいいなぁって。

でも今は兄さんの方がときめくのごめんね!

青春時代をありがとう仁!

ソロツアー成功できるように頑張ってね。



さぁこれから私は中丸担として生きていきまする。

まずは兄さん好みの女になれるように頑張ります見た目から徐々に!

ウチのファッション完全に兄さんが好きじゃない格好なんでw

露出しないとかありえないんだけど(笑)

少しずつ清楚でふんわりガールになれるように頑張る!



なんかまとまりない訳わからん文章になっちゃいましたが

これが今のウチの気持ちです。

これを読んで気分を害された方はすみません;;

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
