めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日のウタワラ!!!
   
CMとか聞いたら結構爽やかだしReal Faceみたいに
セクシーダンスないかなーって思ってたんだけど
チキチキアーとかチキチキアーとかチキチキアーとかエロすぎるよ!
仁がチキチキアー言ったとき死ぬかと思いました。
フォーゥ!!仁がエロいの大好き!!SIGNAL大好き!!(・・・・)
意外にもちょっとセクシーダンスもあったしいいですね~。
てか普通にSIGNALのメロディーうちの好みなんだけど。
Real Faceより好きですw
てかね、曲の最後に仁のアップが映ってチキチキアーって言ったじゃん!?
あれの仁の顔が最高にエロっちかったんで鼻血吹きそうでした(汚
そんでもってちょっとあの顔、仁が17か18歳ぐらいの顔に似てませんでした?
ウチねー17、18ぐらいの仁大好きなんですよ。
だからエロい&昔の仁の顔でノックアウトー!でした。笑
今日はヘイ③だね!!やったね!!

そして昭和美人。
毎回毎回聖が可愛すぎて困ります。聖大好きです。
つかKAT-TUNマジみんなおもしろいよね。
みんなの解答に笑いっぱなしでした。
そんで仁の「オレ結構IQ高いんですよ」発言。
母さんが「ウソつけ!笑」って言ってましたが、まぁ、ね。笑
自分でIQ高いとか言っちゃうあたり可愛いよ!
お前サマリーのDVDの舞台裏で
「X×Yは・・・・あれだよ・・・」とかおバカちゃん披露してたじゃん!
山Pに「バカ西!」って言われてたじゃん!
もう・・・そんなアホなトコも全部愛してます。笑
あ、そういえば昭和美人をハグっての無くなったのかな。
今回しなかったよね。
KAT-TUNの限界とか・・・?笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
