めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

やーばいね、昨日のウタワラ!!!
仁可愛すぎたよね!?
ノースリ着てるよ~腕がプニプニしてるよ~可愛い!!
何かもう24時間テレビも太ったまんまでいい気がしてきました。笑
太っててもいいから腕はちゃんと出して欲しいね!(ただの変態
でも足は細いよね、足首とかね。
腕も足も出してくれるなんてサービス満点だね☆笑
ウチあの仁のスタイル好きだなー。
んでウチのツボった仁アクションは
・海の幸の問題の3つ目のポイント通過の前のベロだし仁(「の」使いすぎ笑
・伊勢エビ見て「ぁあ~」って伸びちゃう仁
 何だろうねあの可愛い子は!!
 言ってる言葉は「ぁあ~」なんだけどウチにはどうしても
 「にゃぁ~」に聞こえるワケ!!笑
 そんぐらい可愛らしい声でした。
 伸びた腕にも萌えました(・・・)
・お肉を焼く前のほっぺをプニプニする仁
・お肉をカットした時の驚いて口押さえる仁
 き れ い な 手 ! ! ! !
 き れ い な 爪 ! ! ! !
 な が い 指 ! ! ! ! !
・2問目の問題が出された時の仁の「おっぱい」発言
 仁がおっぱいって言った!!萌え(・・・)

【番外編】
・全体的に聖
・お肉を彦麻呂が試食する時のベロだし中丸
 最近聖も中丸も大好きなんですよ!!
 あと伊勢エビがハネたときに驚く田口が女の子みたいだった。笑

あのさー、ウチってかっこいい人がピアスしてんの大好きなんですよ。
特に普段は髪に隠れて見えないのに
ふとした時に髪の隙間からピアスが見えた日にゃぁキュン死にますよ。笑
という事で今日の仁は耳がずっと出ててピアスが見えてたから
すっげー萌えましたwww
あと中丸のピアスも好きーw中丸の綺麗な手も好きーw

それから最初仁がグラサンでこ出しなのに萌え死んでたのに
猫ちゃん登場の時前髪下ろしてるよ!!
という事でここでもまた萌え死にました。笑
おでこにかかる前髪&ほっぺにかかる横髪がセクシーwww

でもねー、バスの中でみんなちゃんと座ってるのに
1人だけ足をシートの上に上げるのはいかんよ。
最初の方はとりあえずサンダル脱いで裸足だったけど
後の方ついにサンダル履いたまま足あげちゃってるよ!!
それはいかんよ仁!!お行儀は良くせんといかんよ!
あと猫ちゃんがネタ披露してる時も1人だけ壁によりかかってたよね。
あれもちょっとダルそうなのが分かっちゃうからいかんよ。
まぁでも今回の可愛い仁に免じて許しちゃうよ!!(何様

メドレーも良かったねーww
SIX SENSESの間奏?の踊り始めで激しく踊る仁がエロくて好きです。

・・・・どんどん変態ブログになってくなぁ。笑(えない

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
