めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ミルク入りだな

2006/08/07 20:46
 

遅ればせながら仁と中丸のセセラのCM感想を。
スマスマでばっちり録画出来ましたよ~!
あのCMのBGM(?)の♪ララランラララ~ン♪が好きです。笑
仁に「中丸、見てみあの子」「あっち見てみ」って言われて
見る中丸、「うわっプルプル~」って言う中丸の首の動きが好きです。
何かロボットっぽくて。笑
上の仁の呼びかけも囁いてるっぽくてヤバイよー!
でも1番好きなのは「ミルク入りだな」ってやつ。
仁の声じゃないみたい。そこがいいっ!!!
最後の中丸がガタッギュッ(笑)ってする傍らの仁の表情も
ジュースすすりながら目パチパチする仁も可愛い!
つかそれって全部可愛いって事だね!!笑
仁も可愛いけど中丸も可愛いよね!
最近中丸の好感度急上昇しっぱなしです。
おもしろいしヒューマンビートボックスかっこいいし
みんなからイジられるし。笑
てかCMの女の人みんな可愛いですねw
ウチも「うわっプルプル~」って言われて見とれられたいなぁ(・・・)
つーかセセラ買おうかな・・・。
ウチみたいにこのCM見て買おうって思うKAT-TUNファン何人いるんだろう。笑

それから最近ゆーちゅーぶでanegoを見ました。
あそこでは途中までしかアップされてないから最後までは見れなかったけど。
当時仁にはそれほど興味はなくて(なんて損なんだ!)
anego見てなかったんだよね;;;
あ~早く友達にDVDに落としてもらわなきゃ!!
まぁそれは置いといてanegoの頃の仁超かっこいいよね!!
年下とかいいよね!!篠原涼子羨ましいなぁ。
でもあの人キレイだしサバサバしてるしウチの好みですw
お似合いって感じだし。
キスの時はさすがに篠原さんになりたいって思ったけどね(・・・・)
で、何話目だったか忘れたけど仁が新人研修で
英語しゃべってるトコはノックアウトされた!
か・・・かっこいーー!!!!
発音超上手いっすね!!やっぱ外国人の友達多いからかな。
あのシーンは何回もリピりました。笑

あ~ほんとに最近KAT-TUNテレビで見ないんで仁不足ですー。
早く24時間テレビにならないかな!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
