めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ワンエロカレー!

2006/08/16 20:47
 

出ました、ついに出ました。
来週ミナミと勇也くんがチュー!しますね!!!
若干亀の方が背が低かったけど。笑(ごめんね!
でもサプリひっぱりすぎだよねー今週渡辺さんとキスすんのかと思ったのに。
まだやらないのかよ!って思いましたが。
でもまぁ来週ね!楽しみです☆
思ったんだけどこれでごくせんメンバーみんなちゅーしたよね!笑
仁はanegoで篠原さんと、亀はサプリで伊藤美咲と、
徹平はラブ★コンで恵麻ちゃんと、
小出君はおいしいプロポーズで長谷川京子と、
もこみちはブラザー☆ビートで浅見れいなと。
もし今週亀と浅見れいながちゅーしてたら
浅見れいなすごいおいしかったよね!笑
おーこうして見るとやっぱごくせんメンバーはすごいメンツだったんだね。
改めて思います。みんなブレイクしてるし!!
これからもみんな頑張ってくだパイ。
・・・何この終わり方。笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
