めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

すきすきちゅー!

2006/08/22 20:48
 

サプリと24時間テレビ特番の感想!!

まずはサプリから。
いや~とうとうキスシーンありましたね!!!
つーかビックリだよあのキスは。
・・・・3回!?!?
みたいな。笑
最初の勇也からのキスは予告で見たから、
「ぉお~したよ~。笑」って見てたんだけど
ミナミからキスしたらへんから、あれ・・・?ってなって
最後にお互いに見つめ合ってる所でま、まさか・・・・
って思ってたらホントに3回目したよー!!!しかも濃厚だよ!
あまりにもおかしい展開過ぎて
「お前ら何回してんだよー!」って1人でツッコんで後ろに倒れました。笑
月代って興奮すると後ろに倒れる傾向があるんですよ(おかしいよ
ミナミからキスしたとき唇ズレてたよね。
勇也の上唇にしてた。笑
3回目のキスは・・・びっくりしたよ。
かかかか角度変えてらっしゃるよ勇也君!!!笑
しかも変える途中にも1回ちゅって!!ちゅって!!(うるさいよ
いやぁ、興奮しました。笑
でも仁があんな普通のキスで亀が濃厚キスとは。
ちょっとそこをチェンジしてもらって・・・・笑
仁のエロエロなちゅーが見てみたいです。
ついでにディープとかしてもらってもいいですから。笑
ついでに月代にもしてもらっても(・・・・・)
話がそれました・・・。
てかミナミ何なの!?今まで勇也は眼中に無かったんじゃないの!?
それなのに自分からキスとかワケ分かりません。
脚本がもうちょっとおもしろかったらいいのになぁ・・・。
来週も展開がありますね!!お部屋行くの!!
今度はベッドシーンですか・・・?笑

そして24時間テレビ特番。
仁が可愛い、可愛すぎる。
もう最近は仁が出てるだけでドキがムネムネするどころか死にそうです。
仁が映ってたら何でもいいんです。笑
中丸がみんなにチャリTのデザイン見せてる時の仁がイイ!!
顔がスラッとしてて(笑)あと胸元が開いてる服着ててね!
SAKOTSU!!!!鎖骨!!!!
鎖骨大好きです。大の鎖骨フェチです。
あとは仁の細い足首が大好きです(どうでもいい
それから仁がダウン症の子達にダンス教えてるのもいいね~。
頭にタオル巻いてるのがかっこいいの!!
中丸もかっこいいの!!中丸大好きwww

24時間テレビまであとちょっと!!楽しみだな~。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
