めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

はぁぁぁ~~今朝のズームイン出るの知らなかった~(T_T)
明日出るのは知ってたけど・・・・。
いかん、KAT-TUNコミュニティ(笑)が月代の周りに形成されてないから
すっごい情報がまちまちです・・・・。
どっかいいマガとか捜してるんですがなかなか無いんだよね・・・。
誰か教えて下さい。
てか誰かお友達になって下さい(悲しい人だこと・・・・
え~っとザ・ワイドは見ました!
田口中丸ペアとかそこらへんが出るのかなと思ってたんですが
仁出ましたねーー!!
中丸はもう宣伝部長ですね。笑
頼りになる部長です。
最初中丸ばっか喋っててアナウンサーも中丸にしか振らないから
ヲィ!!仁にも喋らせろーー!!!ってキレてたんですが(笑)
後の方で振ってくれましたね。
仁も「あっオレ?」みたいな感じで返事してたけど。笑
てかホント仁不足なんで。
今の仁が見れただけで本当に幸せですwww
あれだけでキュン死ぬかと思いましたもん!!!
この調子だと明日あさってで仁サプリ補給&
キュン死にさせられまくりですかね!笑
仁そこまでお疲れの様子が見られなかったので・・・良かったです。
でもまた24時間で疲れるよね・・・みんな頑張って!!!
田口と上田眠らないで!!笑
仁は最後泣いてくだパイ(・・・・)
24時間テレビ内で秋ドラ情報が発表されるとの噂があるそうで・・・。
仁、出てくれないかな・・・。
でも亀だろーねぇ、金田一。亀もホント忙しいよね(>_<)
てか仁、ほんとにちょっと痩せてきてます!!
月代の大好物のアゴのラインが出てきてます!!
ス テ キ ! ! ! !
明日が楽しみすぎて今日寝れそうにないです。笑
・・・といっても楽しみなイベント事の前でも爆睡タイプなので
すぐ寝ると思います(ぇ

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
