めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ありがとう

2006/08/27 20:52
 

スペシャルドラマ「ユウキ」見ました。
何か・・・もう何も言えないですね。
最後なんか号泣でしたよ。
ユウキの遺影が映った瞬間から涙がドバァ~っと。
最後のユウキの言葉・・・とっても印象的でした。
亀ナイス演技!
撮影時間も少なかっただろうし、流れ的にもちょっと強引かなって
思う所もあったけど、とてもいい作品でした。

そして聖。
潜水記録38メートル!すごい!!
よく頑張った!!
泳ぎ終わった後の「アイムOK!」すっごい可愛い笑顔~ww
舌ペロッて出してね!
キュンキュンですよ。
てか仁の「海パンゆるくねぇ~?」って・・・・
それ今言う事じゃないでしょ!笑
たしかにウチも心の中でツッコんだけどさ!
あれどーやって止まってんのかなぁ。
最初の方海パンズレないかドキドキして見てたもん。笑

そして深夜枠。
仁3時過ぎくらいまで頑張ったね!
ウチも一緒に起きてしまってました。今日コンなのに・・・。
だって仁が映ってるんだも~ん見るしかないっしょ!
まぁいつも2時ぐらいまで起きてるんで寝る時間が
1時間延びるぐらいどうってことないですけど。
てか仁すっごい可愛い~キレイ~!
ほんと、美仁でしたwww
芸人さんのボケにすっごい笑ってる仁とか、可愛すぎでした。
・・・・抱いてもらってもいいですか!!
ていうか私が抱いてもいいですよ!?(・・・・)
はぁ・・・こりゃ編集が大変ですな。
可愛い仁のカットを保存するために頑張るよー!
あ、そうだ。KAT-TUNのヒッパレ映像は良い収穫!
仁可愛いなぁ~。本人は「気持ちわりぃ~」って言ってたけどそんな事ない!
だらしない演技も見れたしね。笑
それから熱湯風呂。
あれ本気で仁に入って欲しかったー!!
1こ手前でルーレット止まるなんて惜しすぎる!!
夜中で1人で「ぐあぁぁ~~」って言ってましたから(怪
だってさっ久しぶりに仁のHADAKAが見れる訳だしさっ
腕のタトゥーだって見れたかもしれないのにさっ。
でも宣伝する仁がたまらなく可愛かったです。
宣伝し終わってもまだ10秒残ってて
「何か言って!何でもいいから!」ってせかされて
「え~~、あかにしじんです。かに座。O型です。」
よろしくお願いしますって頭下げたら下りてきた扉に頭ゴーーン!!って。
可愛い!!しかもおいしい!!笑
もう真夜中なのに打ち抜かれました。可愛すぎるよ。
はぁ~もう、大好き!!

今日もダンス甲子園など、盛りだくさんですね~。
みんな、頑張れ!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
