めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

終わりました!!24時間テレビ!!!

書くことが多いんですが、まずはラブジャンクス。
仁&中丸、すっごく良かったです!!!
本番、大成功だったね!!!!
子どもたちを見る仁の目が、すっごく優しかったですね。
子どもと抱き合う仁も優しく丁寧にダンス教える仁もすべて愛しいです・・・。
拓也くんは本当にKAT-TUNが大好きなんだね。
2人にダンス教えてもらって一生懸命に踊る姿、
仁からアドバイスを受けて他のメンバーにも教えてあげる姿、
とてもグッとくるものがありました。
仁のアドバイスすごい良かったですね。
自信を持たせる事が大切、自分に自信を持つことが大切。
いいですね。
最後の「大丈夫だよ」がすっごく心に響きました。
仁ってすごいな。ますます好きになりました。もう尊敬だな。
多分ね、自分の気持ちをすぐ言葉に出して伝えることが
苦手なんだと思うけど、ちゃーんとしっかりと、自分の言葉持ってる。
それが再確認できて良かったです。
本番では、ラブジャンクスのみんなちゃんと揃っててすごい!!
仁と拓也君のペアダンスもバッチリだったし
中丸と翼くんのダンスもすっごく可愛かった!!
仁はさ、ちっちゃい子を前に出してあげようとしてたりして、
ほんとに子ども大好きなんだね~。
終わった後に子ども抱えてる仁なんてほんとにパパだよ~。
中丸も子どもたちにすごく優しくて、笑顔が素敵でした!
自分が仁担なもんだから、仁ばっか目が行っちゃったけど;;
でもちゃんと見てましたよ!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
