めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

こないだのウタワラの感想行きます!!
これいつ収録したやつやね~ん!というツッコミは置いといて・・・
まぁ仁が見れるだけでいいんです。
髪も顔もスッキリしててビジュアルは最高ですしねww
今回の1番の萌えポイントは!!
松居さんが昔妖精だと言われていたというエピソードに関して
ほとちゃん「赤西君、妖精に見えますかね?」
仁「ハイ。」
か~わ~い~い~(ヤンクミ風に笑
そんな目パチパチしちゃって作り笑いしちゃってさ!!!
ものっそい可愛くてそうでなくても仁不足の月代には
多大なる衝撃を与えてくれました。笑
もうここの映像はリピしまくりですよ。
スローでも見ましたもん。笑
小窓の仁も可愛い。
瀬川さんのCDを知らない時の顔も可愛い。
ゴールドディスク大賞2回取ったっていうのに対して
「え~うそぉ」ってそんな失礼な・・・・笑
なんとも仁らしい。
でも可愛いので許しちゃうwwww
レコード聞いてる最中にひらめいてイタズラしちゃう仁も可愛い。
もうすべて可愛いです!!!!ラヴ!!!!
昭和美人つまんないけど(酷)今回はお腹いっぱいです。

そして歌。
今回は田口と上田のソロ曲披露でしたね。
まず。田口見た瞬間爆笑!(田口ごめん!!
何だあの王子様スタイル!!似合いすぎです(褒めてます
ずっと笑ってたので田口派の母さんは
「そんな笑ったら田口が可哀想じゃん!」とウチに抗議。笑
でもアクロバットかっこよかったよ!
それから上田。
まず紹介する時に「KAT-TUNでピカイチの歌唱力」って・・・。
いや!それは仁でしょ!!(ごめん上田!
今まであんま上田とか好きじゃなくてそんなに
上田を注目して見たことなかったんだけど(ごめん上田!
すっごい可愛いですなww裸足なのとかww
上田に惚れさせられました。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
