めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

雑誌感想

2006/09/09 20:58
 

先日出たヲタ3誌の感想いきまーす☆

まずは立ち読みだけしたPOTATOから。
KATの対談です。
やっぱ仁亀はいいわぁ~(田口は?
仁君は将来子どもいっぱい作って
「赤西くんちの大家族」っていうドキュメンタリーを放送してもらいたいそうです。
そうですか。仁子供大好きだもんねぇ。
じゃぁウチも仁のために頑張って産むね!!(・・・)
次のドームコンは準備をしっかりしてからやりたいそう。
ってかソロコンして下さい(切実

Wink upとduetは買いました。
Wは表紙でしたね~お口をつむって微笑んでお利口さんっぽいです。
そ・し・て!中を見たら・・・・
HADAKAーーーー!!!裸体ですよ裸体!!!
もう月代の大好物でございます。笑
といっても仁は肩からちょっと下で見切れちゃってます。
ビーチクさえ見えてません。
聖のようにギリギリお尻まで写して下さいよ!!
でもでもあの角度でグロスつやつやの唇で微笑まれられたら
誰だって即オちると思いますがね!!!
かなり好きな表情です、あれ。

それからduet。
これ・・・Wに並ぶほどかなりいいですね・・・!!!
真っ白な服を着た写真が4枚!
月代は1番右のと左から2番目のが特に好きですwww
目を伏せて口角をキュッと上げて・・・。
シャープなアゴのラインも分かって最高です。
それからベッドの上で枕につっぷした仁。
ね、寝起きですか・・・!?かばええ~~~~wwww
えぇえぇ。
朝起きて隣にあんな可愛い顔した仁がいたら間違いなく襲ってます(やめて
その他2枚のいすに座ってるのも可愛いし、
てか仁がいるだけでキュンキュンしちゃってます。
あーあーますます動く仁が見たくなってきたー(>_<)
仁、女子校の先生の免許欲しいんだって。
いやいや!冗談抜きで取って下さいよ!!
そんでウチの学校に来て下さいよ!!
授業放棄して1日中あとつけますから(ストーカーだよ

いや~今回の3誌も大満足です☆

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
