めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日のウタワラ・・・・仁不足っていうのに対しては
ものすっごく補給になって正直これで次の回まで
持ちそうな勢いなんですが、
まぁ、嫉妬の嵐で見てましたね・・・・。
ばあちゃん家で見てたんですけど、もう毒吐きまくりでしたね。
まぁ、ここではそれは抑えて!仁感想行きたいと思います☆
まず、登場シーン。
パンダに乗ってて可愛い~wwごくせんのアヒルさんを思い出しました。
「どーも、サポーターの亀梨です。赤西です。」
ここで一緒に見てた母さんの妹(おばさんね)が一言
「おもしろくないなぁ」
!!!・・・・まぁ、そこは、ね!笑
可愛いから許してあげて!!
それからお宅訪問。
「こんにちはぁ~~!!!!」って出ました!小悪魔優寧ちゃん!
早速仁に片手抱っこしてもらって、いいなぁ。
巨大さくらんぼを作るのに優しく子どもたちを促す仁、素敵です。
いいアイデアだったらちゃんと褒めたりしてね!!
ポンポン作りの時は大変だったろうなぁ。
70個て!!しかも次女と三女途中放棄するし。笑
途中さぁ、仁が「優寧、おいで」っつったじゃん!?
優寧ちゃんはやだって言ってたけどウチ的にはなんてもったいない!
ウチだったらソッコー飛びついていきますよ!
ってかその前に仁にベッタリくっついて離れませんとも(迷惑
それから今夜1番の萌えシーン。
仁の耳元で囁く小悪魔ちゃん!!!デレデレ顔の仁!!!
そんな無防備な笑顔で!!仁萌えーーーー!!!!!
ほんま羨ましいですわ。
まぁここでリアルタイムで見てた時には「優寧三度殺す!!!」byカズ
とかは思ってませんよ別に・・・?(何か怪しいな
はぁ~ウチも仁の髪をかき上げて耳元で囁きたい・・・・。
「お店屋さん?ごっこ?」って聞く仁の顔とか近すぎません!?
優寧ちゃんおいしすぎるよ。
ウチだったらあんな近くに顔があったらキスするな・・・とか妄想してました(・・・)
お店屋さんごっこの時に「店員さん早く!」とか
言ってた後に「ホントだよ~」って言ってた仁の声が可愛すぎた。
3人を競わせてポンポンをくっつけさせる仁。まるで保父さんだww
そしてついに完成!!!なかなかいいじゃな~い♪
最後ご飯の時お姉ちゃんが取りやすいようにお皿持ってって
あげてたりして、その優しさにキュンww
一緒にご飯食べられて羨ましすぎる・・・!!!
しっかりサポーターとして仕事をこなした仁でした。
それから本番のダンス。3人とも超可愛いんだけど、
お母さん・・・・それはちょっとキツいと思います。笑
ダンスはバッチリでしたね☆優勝おめでとう!!
リアフェ歌う時、またしても仁に抱っこしてもらう悪女。笑
マイクを向けられて食べるように歌う仁可愛いww
今回はちゃんと音取れてましたね~。良かったww

あのね、リアルタイムで見てた時は嫉妬マックスだったんで
優寧ちゃんが何してもムカツいてたんですけど(ごめんね!
家に帰って2回3回とリピって見てたらやっぱ可愛いもんだなぁと。
それから余談ですがウチは1番上のお姉ちゃんのファンになりました。笑
なんてしっかりした子なんだ!!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
