めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

仁の決心

2006/10/14 00:50
 

昨日、メンバー全員からのメッセージや仁の記者会見を見て。
安心したのかな。多分。
まだ心の整理はついてないけど。
まず、Johnneys netのみんなのコメントを見て。
『心配かけてごめんなさい。
見たことのない物や、いろいろな物を吸収して成長してきます。』
うん、絶対成長して帰って来いよ!!!
じゃないと許さないんだからね!!!
他のメンバーが仁からのメッセージを補ってくれてるみたいでした。
亀の『共に成長し続けます。
どんな形でも、KAT-TUNは進化し続けなくてはいけないと思います。
皆さんの応援が必要です。 これからも温かく見守ってください。』

田口の『ファンの皆さんも淋しい気持ちは一緒だと思いますけど
赤西くんがいない間も僕らが頑張るので帰ってくるのを待っていて下さいね。』

聖の『色々なことを吸収して戻って来る時まで見守って下さい。』

上田の『将来赤西本人の役に立つことであって
決して軽い気持ちで決めたのではないと思います。
だから淋しいとは思うけど今以上格好良い赤西になって
戻ってくるその日までちょっとの間我慢してね。』

中丸の『一番ショックだったのはファンの皆さんだと思いますが辞めるとか
解散はないので堂々と胸を張って帰ってくるであろう赤西を待っていて下さい。』

こんな良いメンバーに恵まれて仁は本当に幸せ者だ。
だからメンバーや自分に恥じない為にも男前になって帰ってきてね。
本当に亀も田口も聖も上田も中丸もありがとう!!
みんなからのメッセージを読んだとき、涙が出ました。

その後に流れたNEWS ZEROの記者会見。
賛否両論あるみたいですけど、ウチは安心しました。
最初は重々しい感じで始まったけど途中からちょっとヘラヘラしてきて
おいおいちゃんとしろよ~仁!とかって思ったけど
今考えるとウチらが心配しないように
いつもの仁でいてくれたのかなって思います。
今日の朝のニュースとかでも流れましたけど。
引退とか脱退とかは本当に頭にないって言ってくれたけど
必ず帰って来る?っていう質問には
「状況次第でわからないじゃないですか・・・?」と。
本当は帰って来ます!っていう力強いコメントをして欲しかったけど
本当かどうか定かじゃ無いことは言えないのが仁。
ホント正直者だなぁ。
女性関係の事について聞かれても「えっ、どういうことですか?」って
言ったのは本当にわからなかったからなんだろうな。
掴み取ってきたものを見せたい。
仁の言葉を信じよう。

途中で田口と中丸が来たとき仁が安心したように笑顔を見せてくれた。
「顔が近い」だの「吐息がくる」だの
いつもの中丸とのじゃれあいもあって安心できました。
2人とも来てくれてありがとう。
他の3人もコメント寄せてくれてありがとう。
その言葉は仁の中にしっかりと染みこんだはずです。
田口が「KAT-TUNはKAT-TUNなんで」って
言ってくれたことに感動!!
そうだよ!!
亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田達也、中丸雄一がいて
初めてKAT-TUNなんだよ!!!

仁の帰る場所はあります。上田も言ってた言葉。
みんな待ってるから、色んなもの吸収して格好良くなって成長して、
また仁の歌声、笑顔、たくさん学んできた物を見せて下さい!!
むこうで肉とか食べ過ぎて、デブになって帰ってこないでね!笑

そして最後に。
待ってるから。いつまでも待ってるから。
ウチらファンは待つことしか出来ないけど、応援してるから。
仁、頑張って!!!

P.S.山Pもありがとう!!(山P日記より)

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
