めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ひと恋見ました。
亀の無気力な感じの演技がいいですね。
聖の変顔も健在で。笑
平岡君もいいし。さすがJUNONボーイ!!
サプリなんかよりずーっとおもしろかったですよ。笑(えない

でもね、主題歌を聴いたら、寂しくなっちゃいました。
曲自体はすごくいい曲!!
まさに小田和正って感じ!!好きです。
でもここに仁の歌声が入ってないとなると・・・・。
最初の亀が歌ってる所が一瞬、仁の声に聞こえました・・・。
「えっ、仁!?」って。
そんなはずないのにね。
多分ウチの願望でそう聞こえたんだろうなぁ。
もし仁も歌ってたら、ここで亀とハモって・・・とかって考えちゃう。
でも仁は歌ってない。悔しいけどそれが現実。
でもCDは買いますよ!!!
こんな時だからこそ残った5人を支えてあげなくちゃ!!!

まぁ、実際、朝起きてみたら気持ち的には意外と平気だったんで
心の整理がついたのかなー、前向きになれたのかなー
って思ってたんですが、
やっぱり一日中仁の事ばっかり考えてました。
大体自分はものを考えるっつっても最長で30分ぐらいなわけで。
だから一日中とかいつもの自分だったらキモッ!って思うぐらいで。笑
ま、相当キてるみたいです。
整理つけたはずなのに。自分の心の奥底が分からん!
自分の事なのに分からんってのもおかしいですが(苦笑
今日も晩ご飯で外に食べに行ったんですが
「I'll be with you」を思い出したら泣きそうになりました;;
人がいるんでそこは我慢しましたが。

でもこんなへこたれててもいけないわけです。
どうあがいたって仁は海外へ行くんだから。
だから自分は前向きに待つしかないんです。
これから先色んな噂が飛び交うと思うけど、信じて待つしかないんです。

半年先って来年の4月か5月ぐらいでしょ?
ウチが高3に進級したぐらいに仁が帰ってきてくれたらいいなぁ~
なんて思ってるわけです(^_^)
そしたら大学受験頑張れるよ。笑
半年かどうか分かんないけどね~でも前向きに待ちます!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
