めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ひと恋みました~。
いやぁ~もうね、超純愛!!!かゆい!!笑
最後の懐中電灯とイガイガ(笑)振りあうシーンなんか
「カユ~!!カユ~イ!!!」って声に出しちゃってましたから。笑
でもいいですね「あなたが取ってきたのが欲しいんだよ」って
そんなストレートに・・・ウチだったら絶対言えねー!
てか聖、顔芸が素晴らしいよ・・・第2の長瀬君?笑
今日のTOUたち!でもものっそい変顔してたし。
でも甲はずっと片思いなのね~悲しい(T_T)
来週も楽しみです☆
なんか次回予告でキスしそうなトコが流れたんですがするのかな?
ウチ的には見てみたい気もします・・・。
自分は好きな人でも相手の女優さんが嫌いじゃなかったら
どんどんしてくださいって人なんですよ。
だからanegoもサプリも1人で超興奮しながら見てました(怪
あと、主題歌やっぱいいですね。
小田さんの曲好きなんですよ~父がCDほとんど持ってるから聞いてます。
まぁ・・・そこに仁がいないのは寂しいですけどね・・・
ってまたネガティブになってるよ!!ポジティブポジティブ・・・。
CDは今回は初回プレス版だけ買おうと思ってます。
ビデオクリップはスペシャとかで録画すればいいし・・・。
年末の出費が多いからここは抑えたいんですよ~(>_<)
あっ、てか

WaT「ボクラノLove Story」12月6日発売。
KAT-TUN「僕らの街で」12月7日発売。

・・・ん?発売日ほとんど被ってる?
タイトルもほとんど被ってる?笑
いや~超出費だ~と嬉しい悲鳴ですけど・・・。
WaTは今まで1回も1位取ったことないからいつか取って欲しいと
思ってるんだけど、これだと今回も無理かな~。
で、KAT-TUNが1位になっても嬉しい!!
どっちか1位になりますように。笑

今日のウタワラの歌う仁は可愛すぎでした。
感想はあさって以降!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
