めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ウタワラ・・・あれはファンに気を遣ってくれてたんでしょうか?
今回から3人ずつになるのかな。
やっぱまだ5人でいるのを見るのはキツイかもなー。
どういう計らいか分かりませんが日テレさんに感謝です☆

てゆーか・・・
亀!!あんた頭どーなってんの!!!
何~あのおばちゃんヘアーは(T_T)
ビックリしたよ~。
とりあえず歌の時は普通の髪に戻ってたんでホッとしましたけど。

聖のサポート。
光野くんがめっさ羨ましい!!あんな顔スリスリしてもらって!!
聖に誕生日ケーキ作ってあげてなんて優しい子なんでしょう!
聖もすごい嬉しそうだったねww
光野くんに完全拒否される亀、可愛かったですw笑

中丸のサポート。
娘さんと話し合いしてるときに中丸の優しさが滲み出てました。
もうね、最近中丸が可愛くて可愛くてしょうがないんですわ!!
特にYOUたち!なんか見てると愛しさが増しちゃってね!!
こんなとこで言うのもなんですが中丸LOVE!!笑
それにしても亀のポールさばきは素晴らしい。悩殺された!!
あれでおばちゃんヘアーじゃなかったらもっと良かった。笑
仁のポールダンスも見てみたかった~(>_<)なんて・・・。

そして最後は歌です。
Real Face歌うって言うからどーなるの~?って思ってたけど
舌打ちからなのね。
でもやっぱり仁がいないReal Faceは物足りない・・・。
かわりにちょっと聖が歌ってくれました。
ありがとう聖(^_^)
これからこの物足りない感じが何度もあるんだろーなぁ。
でも他メンバー5人が成長していく姿を見守らなくちゃ!!
仁もロスで頑張ってるみたいですよw
仁~!仁がいない間もメンバーが空いた穴をちゃんと埋めてくれてるよ~!
仁もゆっくり勉強してきてくだパイ。
色々騒がれて大変だろうけど・・・・(>_<)

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
