めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 

疲れた・・・

2008/06/25 18:28
 

やっと広島公演初回のレポ上げましたー・・・・。
めちゃくちゃ疲れた・・・。
21日の日付でアプしてるんでそれで探してみてくだぱい♪

あとは近況としては兄さんの舞台申し込み完了した!
東京公演行きたかったんだけど断念しました・・・。
その代わり大阪公演を3公演申し込み。笑
初日と土曜とオーラスをそれぞれ第1希望にしたんだけど、当たるといいなぁ。

たっちゃんのソロ活動発表も明日ですね!
もう大分情報は入ってますが、喜ぶのは明日ということで!
うわ~発表ドキドキするよ><

 
 

広島公演さいこー

2008/06/24 14:23
 

どうも!めちゃくちゃ学校に行きたくない、月代です。

さっき2限の授業から帰ってきて、また5限授業なんですけどねぇ。
まだまだ魂の余韻にひたってたいんですよ・・・。
昨日とか2~5限まで全部授業だったんだけど、授業受ける度に
余韻が薄れて行って・・・・あまりにも楽しかったから
薄れていく瞬間本気で死にたくなった←ぇ
てゆーか今日の5限に個人発表があるんだけど
レジュメ作ってない☆っていうか調べ学習さえもしてない☆
やばい☆鬱☆←壊
あーもう本気で嫌。
仙台とか石川とか静岡公演行きたすぎる。
大阪公演、定期試験と被ってるんだけど18時からだから行こうと思えば行けるんだよねー。
探そうかなぁ・・・・。
ドーム魂まで待ちきれません><
そんぐらい楽しかった!!!

さて、魂レポは今日明日のうちにアプしようと思いますが、
金曜土曜日曜の行動をつらつらと書いてこうかと。
金曜は学校が3限で終わって、そのままソッコーで高速バス乗って帰りました!
途中岡山のサービスエリアで休憩するんだけど
トイレ行こうと思ったら有線?でリアフェが・・・!!!
トイレ行きながら一人でほくそ笑んでました←キモイ
広島着いてからは、オペラグラスが無かったのでばあちゃん家に借りに行きました。
そしたら何とじいちゃんから「これで遊びんさい」って3万貰ったー!
よっしゃー!!感謝感謝w

土曜はしぃちゃんが10時前に広島駅に着くということでお迎えに。
いやーもう背が高くてかっこ良かったー!
チビの月代と並ぶと大変おもしろいことになってた。笑
ジャニショ写真やイベントの本やら大仏まりもっこりやら(笑)いっぱいお土産もらいましたw
ありがとうwww
そのまま電車で会場へ。
グッズを買いに並んだんだけど、すんごい並んでてびっくり!
去年より並んでた。
けど意外と早く買えたかなぁ。
月代は仁うちわとペンラとパンフとショッピングバッグとピンバッジとAT-UN集合の写真と
仁&たっちゃんのクリアファイルを買いました!!
ファイルとか買うつもりなかったのに2人がかっこ良すぎて買ってしまった!
兄さんのポスターもハンパなかったけどそこは我慢><
その後開場まで近場のサイゼでご飯食べながら語りました♪
そしてついに開演!
詳しいことはレポにて。
ライブ終わった後はカラオケで2時間半歌いました♪
新アルバム曲を順番に入れてって、ソロも歌ってそりゃぁもう楽しかった。笑
ラップは全部しぃちゃんにお任せしました♪
途中しぃちゃんの携帯にゆぅちゃんから電話がかかってきて
初めてゆぅちゃんとお話しすることも出来ました!
めちゃめちゃ可愛い声でキュンキュンしっぱなしでしたw←オヤジ
カラオケから出た後はしぃちゃんが泊まるホテルの部屋に1時間ほどいさせてもらって
10時前に帰宅。

日曜は10時に待ち合わせて本通りへ。
パルコをブラブラして、お昼ごはんはロッテリア。
3時前にしぃちゃんが帰るまでずっと話してました♪
しぃちゃんを電停までお見送りした後は会場へ。
月代、土曜まではチケット1公演分しかなかったんですが
ラストどうしても入りたくて粘って探してたら同行させてもらえることになったんです!!
バック担の年上の方だったんですが、とっても優しい方で良かったですw
コンサート終わってからはそのまま帰宅。

月曜の朝の新幹線で兵庫に帰りました・・・。

疲れたけど楽しすぎたー!
かなりの思い出になった♪
2日間付き合ってくれたしぃちゃん、本当にありがとう!!
めちゃめちゃ楽しかったですww

 
 

ついに!!

2008/06/21 01:26
 

どうも!ただ今実家に帰省しております!月代です☆

あーやばい、今ものっそいテンション上がってる。
だって日付変わって今日から魂ですよー!?
12時間後にはもう開場してるんだよ!?
あーやばい。
てゆーか月代、仁にお目にかかるのは初めてでございます。
あ~やっと生の仁が見れるーww
リアルにちゃんと直視できるか不安です。
発狂するかも←危
午前中にはしぃちゃんにも会えるし♪
色々楽しみすぎてしょうがないですw

今鼻パックやってツルツルになってます。笑
お肌の調子もイイ感じ♪
がっつりパーマもかけ直してきました!
けど時間がなくて髪は染め直せませんでした;;
とりあえず生え際のプリンはカチューシャで隠す。笑
月代は明日、アーガイルのトップスにデニムショーパン、
10.5cmヒールのサンダルを履いて157cmになってると思います。笑
広島参戦される方はぜしお声をおかけくだぱい♪
あ、でも魂始まるまではアニマル柄のぺたんこパンプス履いてるかも。

レポアップ出来るようにガン見してきます!!!

 
 

振りやろう、中丸

2008/06/08 02:51
 

カツンのメイキング感想いきます!

まずはPVから☆
最初に個人の部屋が映されて1人1人の様子が分かるとこ。
亀は写真をお口にくわえててキュンw
写真を指でピンってやるのもときめいた(*´∀`*)
聖は靴紐むすんでる。
ちょっとぎこちないのがカワユスw
そしてたっちゃんメガネキターーーーっ!!!(゚∀゚)
ああもう可愛い可愛い食べてもいいですか←やめれ
そしてそして兄さんもキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!
肩とほっぺで携帯を挟んでる兄さん・・・かっこいい、かっこ良すぎるよ(T_T)
田口は今回サラサラヘアー、心持ってかれましたw
んで仁ね!!
もうこのエクステ付きポニテ最高っす(´Д`*)
可愛いしかっこいいし!!!こんな素敵な人見たことない!!!←盲目
ガムべろんってした後に一瞬画面が止まった時の表情とか
呼吸困難に陥るかとオモタ。
やっぱストーリー性だとかっこいいね。
水晶割る所とかすんげぇ好きw
あと仁ばっかになっちゃうけど、1番サビの「傷ついてtop」ってとこで
仁が指ちゅってやったのと、「Here we are」で舌べろんってやったとこ
エロすぎた・・・・。死ぬ。



続いてメイキング!
しょっぱなからうるさい兄さん。笑
年上組仲良く階段を下りて固まって椅子に座るw萌えw
仁のエクステや「やる気なくない?」と仲むつまじくお話しするバカッポーロバ丸。
もうこの2人何とかして下さい。
この後ANAで話してたりもしてモキュモキュw
「結構上手い人がやってくれたよ?」って仁が素っぽくて超絶ときめいたw
聖が18禁(←違)がどーちゃらって言ってみんなで見てる時に
仁の長い髪が揺れるのがっっ!堪らなくツボです(´Д`*)

2人仲良くスタジオ入りするロバ丸。
もうこの2人何とかし(ry
ルーズソックスな亀にツッコむたっちゃん。
「靴下おかしくなぁい?」
なぁい?ってちょ、あんた・・・!!!
女の子として見習わなきゃねこの可愛い言い方(´`*)
つか亀さん何で帽子焼いたんだろう。笑

たっちゃん「振りやろう、中丸」
・・・・ってそーーーーーーい!!!!!(゚∀゚)
みんないるのに兄さんしか誘わないたっちゃん万歳!!
絶対無意識だったよねアレww
あーもうロバ丸萌える。
全員で振り確認をするカツン。
途中からテンション上がってきちゃって「フッフ~!」ってなる
カツンが大好きです。笑
そのまま本番へ。
亀の帽子が華麗に飛んで行った。笑
踊ってる最中なのに笑っちゃう仁がカワユスw
しかも帽子取ってあげてたしね!優しい!
ここらへん久々仁亀って感じでテンション上がったww
あと帽子ない時の亀の髪型がすんごいツボです。
前髪があるから幼く見えてキュン(´`*)
汗が流れてる仁。
カメラさん、そんなに寄ってくれてあーざぁーっす!!笑

PVのストーリーを説明する兄さん。
説明してる最中の手にクギヅケでした。
手超綺麗!指長!!食べたい←ぇ

「ねーばーごーなーすとっぷ!」と兄さんをペチンと叩く仁。
きゃ、きゃわ・・・!!!(´Д`*)
あーもうANAも最高。萌える。
「とったどー!」と仁のポニテを引っ張るたっちゃん。
この2人も萌えー!仁竜っていいよねw
仁も「痛い痛い」の言い方が優しかったしw
同じタクシーの話を2回もしちゃうたっちゃんも愛しいです。

そしてペットボトル名前ネタ。
ひっぱるなぁ。笑
こういう前からのネタって見てる人にしか分からない感じがして、楽しい♪
工場長ネタもひっぱります。笑
今回は新入社員たっちゃんが!
しかし名前は田口。笑
亀ダディも出てきたけど、これ喋り方完全に平泉さんだよね。笑
コント中なのにも関わらず、ボリボリとお菓子を食う竜也さん。笑
自由すぎる所もキャワw
工場長はまさかの女の人だったけど・・・仁はいなかったのかな?

みんなで仁をハメよう作戦。
てゆーかまず兄さんが仁がどこにいるのか気にしてるのが萌ゆる(´`*)
ボケたら仁がどんなツッコミをするか予想。
聖の「飲みなよ、この牛乳」の言い方が好きw笑←ピンポイント
ウチの予想はたっちゃんと同じ「ちげ・・・」だったけど
意外とあっさり受け入れちゃったね。笑
仁のタンクトップとムチった二の腕に萌える。
そして仁が戻ってくる直前の映像がロバ丸の隠し撮りっぽくて密かに萌える。

年上組で仲良くポーカー。カワユス(*´∀`*)
スロットでおっきい音が出ちゃてビックリしてる田口も可愛かったw
亀ゆちでお遊び。
おじいちゃんと孫の共演は素晴らしい!笑
てか兄さんが最年長で亀が最年少なのに、兄さんの方が
亀に無邪気に遊びけしかけるとか、ま逆やんけ。笑
でもそんな亀ゆちが好き(*´`*)
仲睦まじくロバ丸でモノ芸。
「もしもーし」の後に兄さんを見上げるたっちゃん、可愛すぎるだろおおぉぉぉ。萌
そんな可愛いたっちゃんに頭の中が真っ白になったのか
ネタをパクる兄さん。笑
あーもうラブラブだなこいつらこんちくしょうw
眠ったフリをする田口。
ありがとうございます。笑
いやーでも今回もほんとに寝てくれたらよかったのに><
寝てる田口って無防備で可愛いからww

ラップ前のPVだけに付いてる兄さんのボイパ部分撮影。
ここの仁、手スリスリしてて、この動きがすんごい大好き!!ww
そしてだんだん近づいていくANAに激しく萌える。
仁が兄さんの方向いた時、ちゅーしちゃうのかとオモタ←ないから

ガラス?の向こうで1人ずつソロ撮影。
暗闇でモニターチェックする仁がかっこ良かったw
そして踊るたっちゃんを見て聖が一言「可愛い・・・」
こうきーーー!!!あなた分かってらっしゃる!!!!
そうなの我らがたっちゃんはめためた可愛こたんなの(*´∀`*)
何やっても可愛こたんなの(*´∀`*)←盲目

酔っ払い田口。
ぐでぐでな田口にときめいてみる。
走り去るシーンで思いっきりコケるたっちゃん。
可愛いいいぃぃぃぃぃぃぃ(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)
ちょ何なの!!こんなに可愛くコケられる24歳見たことない!!
しかも「いてっ」とか・・・・もうダメだ。
食べてしまってもいいですか←やめれ
ここのシーン一発でヤられましたw

個々の部屋でソロ撮影。
物件紹介をする聖がカワユスwww
ここから後は特にツボもなく。
全体的に可愛かったですねw
あ、最後に映ったわんこは聖のわんちゃんかな?

今回もカツンは仲良しこよしでしたねww
次回はぜし工場長ネタいっぱいやってくだぱい!!

 
 

参戦日程

2008/06/06 16:13
 

決まりましたよー!
こないだからドーム魂まで一気に当落聞けるようになってましたが
ドーム当たってました!!
ということで

広島 6月21日1部 14:00~
東京 8月2日 18:00~


に月代、参戦いたします!!!
初めて遠征するよーw
同じ公演に行く方がいらっしゃいましたら、ぜしお声をかけてくだぱいww
けど・・・地元公演行けるのはめちゃくちゃ嬉しいんだけど、
欲を言えば広島オーラスにも行きたいな・・・><
もし広島オーラス2枚余ってるよーって方がいらっしゃいましたら
拍手かメルフォからご連絡頂けると嬉しいです。
図々しいお願いですみません
ちょっとでも気になった方がおられましたらよろしくお願いしますm(__)m

そしてアルバムも発売しましたね!!!
月代「何年たっても」がど真ん中でございます!!
こればっかリピってる気が。笑
兄さんメインって感じだよねw
ユニゾンの所でも兄さんの声が1番聞こえるしww
ほんっと大好きです兄さんの声。
12o'clockや「-un」も大好き、っていうか全部大好き!!!
早く全部覚えてカラオケで歌いたい♪
メイキングもネ申だったし。
メイキングの感想は別の記事でじっくり書こうと思います!

 
 

奇跡!!

2008/05/25 20:15
 

広島追加公演当たったああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

やばい、本当涙出てくる。
昨日、連絡を待ってた後輩からメールが来まして。
追加公演が当たったということで、飛び上りました!!
あ~今なら空も飛べる気がするよ。I can fly☆←
これで初めて仁に、ロクーンに会えます(T_T)
ぬおぉぉ楽しみすぎるうぅぅぅ。
新しい服買わなきゃ。

で、相方と一緒に行く予定だったんだけど、サークル活動で相方が行けなくなって;;
なのでしぃちゃんにお誘いをかけた所OKもらいましたw
ということでしぃちゃんと参戦してきますww
空き時間に広島案内をする予定♪
こっちも超楽しみ~!!!!

おとといから一転、テンション高い月代でした。笑

 
 

まじない

2008/05/23 23:07
 

広島公演、自分名義外れました☆





orz






ない
ほんまない


まだ後輩名義のがあるんですが、当落聞いてもらうように頼んでおきました><
これで外れてたら死ねるよ

 
 

祝!ANA!!

2008/05/13 15:48
 

仁ハリウッド進出おめでとうぉぉぉぉぉぉぉ

正確にはハリウッド進出じゃないですけど。笑
ハリウッド映画の吹き替え声優ですね♪
しかも主人公!!!
すごいよじーん!!!!!
これ朝9時半に起きてから知ったんだけど、テンションがやばかったからね。笑
このスピードレーサーって映画、スシ王子!観に行った時に予告が流れて
おもしろそうだなって思ってたんだよね。
やーん超嬉しいwww
絶対観に行くもんねー!!仁の誕生日の次の日だしw
今後WSとかで仁がアテレコしてる映像とか見れたらいいな♪

そして兄さんも早稲田通信入学おめでとう!!!
あ、兄さんって中丸のことね。笑
普段は中丸のこと兄さんって呼んでるんだけど、ブログで中丸呼びするのが
しんどくなってきたので普段の呼び方にします。笑
実は早稲田入学式の次の日に、早稲田受かった友達から
「入学式に中丸がいたかも」ってメールが来て、
まさか~って思ってたんだけどいつだかのヨコヒナラジオで
大学行ってるって言ったみたいで、その時にやっぱ早稲田だったのかぁと思ってました。
公式に発表出来て良かったですw
中ペでも報告があったし。
何か兄さんこんなに頑張ってるのに自分なにやってんだろう・・・と思いました。
自分も頑張らねば!
それにしても早稲田行ってる友達が羨ましい・・・。
手越しもいるしー。
友達に「兄さん見たら速攻でメールして!」って言ったんだけど
卒業式まで大学行かないんならダメか。笑
とりあえず兄さんと同じ大学1年生ということで、ムフムフしときます☆←
兄さんのペースで、卒業出来るように頑張ってください!

 
 

朗報!!!!

2008/03/30 17:32
 

夏魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!

今日のドリボ千秋楽で亀から発表があったみたいですね!
や、やばい!!超嬉しいんですけど!!!!
会場とかはまだ決まってないっぽいけど、広島あったらいいなぁ><
東京の会場も気になる!
今回は東京公演にも行きたいので!
4月には幸せの青封筒が届くみたいですね!
あ~楽しみwww

 
 
 

どうも、バイオハザード大好き、月代です。

今日はレンタルでこないだ出たばっかりのバイオハザードⅢを借りて来ました。
月代バイオハザードほんっと好きなんですよねw
基本的にグロいの好きだしミラ・ジョヴォヴィッチ綺麗だしww
Ⅲは劇場でも見たんですがおもしろいです!
皆さんもグロいの平気だったらぜし♪

ところで、先日も言ってましたが今日はスシ王子!の試写会でした。
聞いたところによると今日は光一だけだったそうで!
中丸は田口と一緒に亀のドリボ見に行ってたそうです。
いやー良かった!!
光一だけって知った時すんごい嬉しかったもん。笑
次回ツアーで会えるのを楽しみにしときます^^
てかほんと、早くライブの告知してくれないかな?><
中ペではレコーディング情報があるので、そろそろアルバムが出るかな、とw
そしたらツアーだよね!!期待しときます。

そして仁のDoCoMo新CM見ましたー!
某動画サイトで見たのでまた捕獲は出来てないんですが、すんごい良い!!
仁かっこいい&可愛すぎるよ(T∀T)(T∀T)
どこにでもいそうな普通の大学生っぽい設定が好きですw
電車では仁の綺麗な横顔が見れるし、自販機に手を当てるのとか指長すぎ!!
あの長い指でいつも亀や中丸を攻めてるんですね・・・w←
女の子に片思い的な感じなのも素敵!
ウブなのがこれまた良いですww
最後手を繋ぐらしいんだけど、画面がちっちゃくてしっかり確認出来ず;
テレビで見る際にはバッチリ見なければ!
てゆーか女の子が羨ましすぎる。素で。笑
あーこれ60秒Ver捕獲したいなぁ><
こっちの地域でも流れるかな・・・。
とりあえず日曜の夢の扉を張ってみようと思います!

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
